カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    1:2017/01/19(木) 11:21:55.61 ID:
     
    芸能界には年齢よりも若々しく見える人が多数存在します。数年前からずっと見た目が変わらないんじゃ?と思える人も。
    中でも、今年50歳を迎える有名人は少なくありません。
    そこで今回は、“2017年で50歳”と聞いて驚く有名人を調査・ランキングにしてみました。

    1位  天海祐希
    2位 ダンディ坂野
    3位  織田裕二
    4位 林原めぐみ
    5位 松岡修造
    6位 沢村一樹
    7位 草野マサムネ
    8位 江口洋介
    9位 原田知世
    10位 三村マサカズ

    1位は「天海祐希」!

    宝塚歌劇団の元月組男役トップスターとして、華々しい経歴を持つ天海祐希。
    2017年も既に2本の映画が決まっています。そんな精力的に活動している天海祐希も今年で50歳。
    美しく若々しい見た目と、同性がカッコ良いと憧れる彼女が堂々の1位に選ばれました。

    2位は「ダンディ坂野」!

    黄色いタキシードと蝶ネクタイという派手なファッションと、ジョークを言ったあとの「ゲッツ!」の決め台詞で注目を集めたダンディ坂野。
    テレビで見る機会も減りましたが、人気絶頂だった若い頃の印象と変わらない風貌に50歳と聞いて驚く人が多数、
    2位という結果に。
    現在は地方からの仕事のオファーやCM出演依頼が多いようです。

    3位は「織田裕二」!

    1987年にデビューし、コミカルな役からシリアスな役まで広く演じ分ける実力派俳優の織田裕二。
    『踊る大捜査線』や世界陸上のMCが印象的。そんな織田裕二も今年で50歳。2位のダンディ坂野同様
    変わらない見た目に驚きの声が多数があがりました。
    4年ぶりの主演となる映画『ボクの妻と結婚してください。』も現在大ヒット上映中です。

    今回は年齡を感じさせない活躍っぷりを見せる有名人が多くランク・インしました。
    気になる4位~44位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの有名人が今年で50歳と聞いて驚きましたか?

    (写真:MANTAN/アフロ)

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、
    その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
    調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4029/
    4:2017/01/19(木) 11:25:55.65 ID:
    全員年相応
    5:2017/01/19(木) 11:26:15.23 ID:
    そんなに驚かないなあ
    【【ランキング】2017年で「50歳」と聞いて驚く有名人ランキング 気になる1位は?】の続きを読む

    1:2017/01/19(木) 11:55:56.87 ID:
     昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが
    19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」
    に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。

     商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段よりおとなしめという
    “大人な姿”で登場したりゅうちぇる。髪の毛は下ろし、ピンク色が印象的だった
    チークもなく、大人っぽさを強調していた。「着させられたー。いつもは
    ヘアバンドとかしてるから」と照れながらも「またネットニュースにイケちぇるって
    書かれますね」とアピールしていた。
     ただ、「イケちぇる」はこの日限りの予定。「こんな男やだー。なんか普通じゃん。
    りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、
    さほどイケてないし」と気に入ってはいない様子。ぺこの評価も
    「1%上回ってりゅうちぇるの方が好き」というものだったという。

     結婚や子供の誕生を機に変貌することは「そういう大人はきらい」と
    きっぱりと否定した。「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって
    黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらない
    スタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、
    僕たちのモットーですね」と宣言していた。
     りゅうちぇるは昨年12月27日にぺこに対してサプライズでプロポーズ。
    翌28日に入籍した。31日には結婚を公表し、同日にゲスト出演した
    「NHK紅白歌合戦」でも話題になった。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml?pg=2


     
     

    4:2017/01/19(木) 11:57:30.69 ID:
    そっか輪郭がいけてないのね
    5:2017/01/19(木) 11:57:42.62 ID:
    大先輩に、ピンクの服着たお笑い夫婦がいるから安心しろ
    【【イケメン】大人りゅうちぇるでマクドナルドを全力サポート!!】の続きを読む

    1:2017/01/17(火) 16:25:44.88 ID:
     
     女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(41)には、10代の頃から親しくしている男友達がいるという。
    その男性は同性愛者で、ミラと彼の間に恋愛感情は皆無なのだそう。彼との関係に支えられることが多いというミラが、
    「性的な魅力を感じない異性の友人は本当に大事だと思う」と語った。

    『バイオハザード』シリーズなどで知られる女優ミラ・ジョヴォヴィッチには、クリスさんという名のとても親しい男友達がいるのだそう。
    2人はミラがティーンの頃に出会い、それ以来ずっと親しくしてきたという。
    そのクリスさんは同性愛者で、女性であるミラには性的魅力は感じていないとのこと。そんな彼との友情に絡めて、ミラはこのように語っている。

    「どこに行っても、私は同性愛者に惹かれるの。それにもう何年も、(ゲイの友人と)思いきり楽しんできたわ。
    楽しい思いをしたい時には、“ゲイのハズバンド”が頼りになるの。」
    「クリスと出会ったのは、私が15歳になったばかりの頃よ。人生でとても大事な時期だった。
    当時の私は音楽をやっていてね。クリスは素晴らしいミュージシャンなの。すぐに私達は意気投合し、離れられない関係になったわ。」
    「そして私の父が投獄されて、父親という存在を失った。当時クリスは26歳で私より少し年上だったから、彼が私を守ってくれたの。
    いつだって彼は友達だったけれど、それと同時に理性的に振る舞うよう良い影響を与えてくれたの。」

    その後もクリスさんと親しく付き合ってきたミラは、今ではクリスさんを兄のように慕っているそうだ。
    それゆえに、ゲイの親友を持たない女性には同情してしまうという。

    「ええ、その通りよ。全ての女性には男性との友情が必要だと思う。性的なプレッシャーを感じない男性とのね。」

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/1/16 20:23 Techinsight
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170116-38875847-techinq
    2:2017/01/17(火) 16:26:01.45 ID:
    男女間の友情はありえない ってことね
    6:2017/01/17(火) 16:27:08.86 ID:
    ヒデのことか
    【【驚愕】ミラ・ジョヴォヴィッチ 「全ての女性に必要なのは、ゲイの親友よ」】の続きを読む

    このページのトップヘ