カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    1:2016/08/16(火) 21:57:41.71 ID:
    2016年05月01日に放送された「がっちりマンデー」で、
    シニア向けサービスを展開したら経常利益が9億円から32億円になった!と報じられていましたが…
    その儲けのカラクリはこんな所にあるのかもしれません。


    80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。
    解約に行ったら、なんと10万円もの契約解除料を支払いさせられました!!とんだ悪徳業者です。
    #PCDEPOT #PCデポ #悪質 #悪徳



    当初20万円の契約解除料を請求され、ゴネたら10万円になりました。
    ファミリーワイドプランというのを軸に様々なオプションをセットされてました。その中にi pad air16g本体もセットされてました。




    パソコンは購入していません。パソコンの修理に行ったらサポート契約を結ばされ、
    そのほかⅰpad airや様々なオプションを付けられ総額15,000円の契約となってました。
    i padも購入した感じじゃないのです。3年使って解約しても2万円の解約料が掛かるのです。

    当初、20万円の解約料を請求されたのは事実です。これが20万円の根拠のようです。
    フォロワーさんから教えていただきましたが、解約料に消費税はないみたいです。
    何から何まで悪質です。






    詳しくはこちら
    http://buzz-netnews.com/pc-depot

    1が立った日時:2016/08/15(月) 20:28:55.74
    前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471348097/
    3:2016/08/16(火) 21:59:04.50 ID:
    >>1
    スレたておせえよ
    5:2016/08/16(火) 22:00:11.53 ID:
    弁護士が入ってるから、こういういい加減な憶測を書かない方がいいぞ。
    心無い報道・・・こういう投稿も同じ。
    名誉棄損の蓋然性が高いから、お前らもそのうち告訴罪になるからな。
    【【社会】パソコン量販チェーン「PCデポ」、老人に月額15000円の高額サポート契約を結ばせ解約すると20万の解除料金を請求】の続きを読む

    1:2016/08/16(火) 19:55:49.67 ID:
    16日のロンドン外国為替市場は、アメリカの早期の利上げに対し、慎重な見方が広がって、ドルを売って円を買う動きが強まり、円相場は先月8日以来、およそ1か月ぶりに1ドル=99円台まで値上がりしました。

    16日のロンドン外国為替市場は、15日に発表されたアメリカの製造業に関する指標が市場の予想を下回ったことなどから、アメリカの早期の利上げに対し、慎重な見方が広がって、ドルを売って円を買う動きが強まっています。
    この結果、円相場は、先月8日以来、およそ1か月ぶりに1ドル=99円台まで値上がりしました。

    市場関係者は「先週末に発表されたアメリカの先月の小売業の売り上げ高も市場の予想を下回っていて、アメリカの早期利上げ観測がやや後退している。
    アメリカでは日本時間の午後9時半に金融政策の判断材料となる消費者物価指数が発表される予定で、その内容が注目される」と話しています。


    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160816/k10010638241000.html
    8月16日 19時39分
    5:2016/08/16(火) 19:57:11.38 ID:
    >>1


    【経済】日銀、日経平均55社で筆頭株主に [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1471311533/


    【金融緩和】日銀が日経平均企業の9割で大株主の異常事態、日本経済を社会主義化するこの政策は本当に正しいのか? [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1471053251/


    日経吊上げドーピング政策もついに終焉

    アホアホのミクス

    完全崩壊へwww
    7:2016/08/16(火) 19:57:25.42 ID:
    底はいくつですかね?
    【【為替】1ドル=99円台に値上がり ロンドン外為市場】の続きを読む

    1:2016/08/16(火) 05:16:07.17 ID:
     女優の深田恭子(33歳)が8月15日、自身のInstagramで、“ねこヒゲ”を付けた姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    この“ねこヒゲ”姿は、深田が「昨年の8月15日はミュージカル『100万回生きたねこ』の初日でした…沢山の方に御高覧頂き有難うございました」
    とコメントするように、「100万回生きたねこ」の宣伝用のビジュアルなどに使われた姿。
    昨年のビジュアル公開時にも、「かわいい!」と話題を呼んだが、今回は、当時はやっていなかったInstagramで改めて披露した格好だ。

    また、深田は「今迄とは違う緊張に心が震えていました でも…またいつか舞台に立たせて頂ける日が来たら…」とミュージカルを振り返り、
    再び舞台に出演する意欲も見せている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/8/15 21:52 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160815-05946869-narinariq

    http://www.youtube.com/embed/aL738b4RZX8
    3:2016/08/16(火) 05:16:48.72 ID:
    天使 ww
    5:2016/08/16(火) 05:19:02.15 ID:
    痩せて嬉しくて写真集だしまくってるだけ
    可愛いからいいけど
    【【芸能】深田恭子のキュートな“ねこヒゲ”姿再び】の続きを読む

    このページのトップヘ