カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    1:2017/03/22(水) 06:54:05.28 ID:
     
     
    ワールドベースボールクラシック(WBC)は日本代表が6連勝で1、2次ラウンドを突破し、20日(日本時間21日)からはアメリカに舞台を移して決勝ラウンドが始まった。
    今大会では小林誠司選手(読売ジャイアンツ、以下巨人)がラッキーボーイとして評価を急上昇させているが、一方で健在ぶりを示しているのが中居正広だ。

    かねて野球ファンとして知られる中居は前大会から侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任しており、テレビ中継ではベンチ横からのリポートを担当している。

    「独自に取材した情報を交え、ファン目線で著名な解説者から言葉を引き出す中居のリポートには定評があります。
    今大会のキューバ戦では『偶数の回に得点を許している』と指摘し、解説の原辰徳氏から『すごい、統計学だ』と絶賛されました。

    15年の『世界野球WBSCプレミア12』では、ベネズエラ戦の“一打サヨナラ”の緊迫した場面で『内野が5人いますね』と
    ベネズエラの奇策を冷静に指摘、実況や解説陣も気づいていなかったことから『グラウンドレベル中居』の称号が定着しました。
    国民的アイドルにもかかわらず、中継では黒子に徹し、選手をリスペクトする姿勢には『野球愛があふれている』と評判です」(スポーツライター)

    一部には「解説者気取りが鼻につく」「通ぶっているが、所詮は素人」といった批判もあったが、評価は上がる一方だ。
    また、ある行動も中居の株を上げているという。

    「中継中に他局で木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)や草なぎ剛主演のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)が放送される際には、約1時間の間、無言で姿を消しました。
    いわゆる“裏かぶり”に配慮する姿勢に、視聴者からは『SMAPの絆は消えていない』『友情に感動』という声が上がっています」(テレビ局関係者)

    昨年末のSMAP解散後、今年1月にはキリン「氷結」の新CMに起用された中居。
    バットを振る中居の姿と「あたらしくいこう」「言わせとけ。」というキャッチコピーによる広告展開は大きな話題になった。
    心機一転のスタートに死角はないかのように見える中居だが、「過去には、プロ野球ファンにあるまじき汚点を残している」と語るのは週刊誌記者だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1290945/
    2017.03.22 06:01 ビジネスジャーナル
    3:2017/03/22(水) 06:56:40.83 ID:
    だからなんだという記事だな
    5:2017/03/22(水) 06:58:52.75 ID:
    まさに解散バブルを独り占め!
    好感度激高!
    【【侍JAPAN】野球好きすぎる中居正広、WBC解説が解説者を凌駕で「鼻につく」と批判殺到】の続きを読む

    1:2017/03/22(水) 05:16:27.11 ID:
     俳優のディーン・フジオカ(36)が結婚詐欺師を演じる映画「結婚」(6月24日公開)に女優・萬田久子(58)と貫地谷しほり(31)が出演することが21日、分かった。萬田はディーン演じる古海健司を助ける謎の女・柊泰江を、貫地谷は古海の妻・初音を演じる。

     萬田はディーンとはNHKの連続テレビ小説「あさが来た」以来の共演。ただ、同作では、ほとんど一緒のシーンはなかったため「今回が初共演みたいなもの」と心境を明かした。劇中では2人で行動する場面が多く「相変わらずさわやかなディーンに癒やされました。本当にデートしているような気分で、とっても楽しい撮影でした」とすでにだまされているかのようだった。

     貫地谷は、古海が唯一、安心した表情を見せる役柄に「古海が初音以外の女性たちに、どんな視線を向けているのかも楽しみです」と初共演の“夫・ディーン”の演技に注目している。


    2017.3.22
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/22/0010022522.shtml



    2:2017/03/22(水) 05:17:21.22 ID:
    龍馬伝のときのしほりちゃんは神がかったかわいさだったんだけどなぁ
    4:2017/03/22(水) 05:19:49.96 ID:
    オワコン爺
    【【映画】ディーン・フジオカが結婚詐欺師役の映画 貫地谷しほりと初共演で夫婦役】の続きを読む

    1:2017/03/22(水) 04:54:55.87 ID:
     女優、中条あやみ(20)が次世代のCM女王の候補に躍り出た。16日発表された2016年の出演したCM量調査(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、13位にランクインしたのだ。前年の222位からのジャンプアップ。ベストテンも夢じゃない位置につけている。

     中条は“ポインコ”と共演するNTTドコモとハーゲンダッツの2社のCMに出演。出稿本数は9772本を数えた。「2社とも中条のかわいいところを前面に押し出し、好印象を与える。知名度調査は8・7%とベスト20位に入ったタレントのなかでは一番低いが、それだけ多くのCMが流れているということで、今後知名度も高くなっていくだろう」と広告代理店関係者。

     現在出演中の日本テレビ系『another sky-アナザースカイ』では関西弁を聞かせ、新たな魅力を発揮している中条。現在公開中の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」ではチアガール姿も披露している。

     「169センチの高身長で手足も長い。NTTドコモのCMでは映画と同じようにチアガール姿をみせていますが、ほどよい肉付きの太ももを揺らしながら踊る姿は、CMとしては刺激的です」とアイドル誌編集者。

     ランキングで1位となったのは。「KDDI」の三太郎シリーズで桃太郎を演じる俳優、松田翔太(31)。ベスト10は表の通り。

    2017.03.21
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170321/enn1703211530001-n1.htm



    CM動画http://www.youtube.com/embed/h3nDCvfBFVk
    2:2017/03/22(水) 04:55:59.80 ID:
    >>1
    首、ふってーな
    3:2017/03/22(水) 04:56:22.13 ID:
    綺麗な子だよね
    人間離れした美しさだから色気に欠ける
    【【すごいね】中条あやみ、次世代CM女王みえた!222位→13位に 「チア姿で太もも揺らしながら…」】の続きを読む

    このページのトップヘ