カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    1:2017/03/22(水) 04:28:27.07 ID:
     女優の平祐奈さん(18)が21日、東京・渋谷のNHKで行われた時代劇「立花登青春手控え2」(NHK・BSプレミアム)の会見に溝端淳平さん、宮崎美子さん、古谷一行さんと出席。約1年ぶりの続編で、平さんの成長ぶりについて宮崎さんは「ますますキレイに成長して……。少女からちょっと大人になって、そういう時期なんだなって。この年齢の1年って大きいんだな」としみじみと語り、平さんを照れさせた。

     また制作統括の原克子さんは、8カ月ぶりに再会した平さんの顔が「半分くらいに小さくなっていた」と明かし、「それで平さんに聞いたら『お父さんに似てきたんだ』って言っていた(笑い)」と笑わせた。また今回、平さんは溝端さんとラブシーンにも挑戦しており、溝端さんは「平さんがいるだけで、全部がキレイになる。明るさ、ピュアさに助けられたし、1年ぶりに会っていい意味で変わられていて、そういうシーンも引っ張っていただいた」と振り返った。

     「立花登青春手控え」は、藤沢周平の時代小説シリーズ「獄医立花登手控え」が原作。正義感が強く、柔術の腕も抜群で、一人前の医者になるために叔父の小牧玄庵を頼り秋田から出てきた立花登が主人公。小伝馬町の若き牢医者となった登(溝端さん)が、人間が持つ欲望や苦しみ、悲しみ、希望に向き合い、持ち前の正義感と柔術の力で事件を解決していく姿を、さわやかに描く「青春時代劇」の決定版で、昨年5~7月に第1弾が放送された。登のいとこ・ちえを平さん、登の叔母・松江を宮崎さん、登の叔父で医者の玄庵を古谷さんが演じている。

     平さんは劇中のちえについて、「前回(のちえ)は飲み歩いていたんですけど(笑い)、今回は落ち着いていて、あまり遊びに出歩かなくなった。常に登のことを考え、登への気持ちも大きくなっていて、いろいろな意味で成長している」とアピールしていた。

    「立花登青春手控え2」は4月7日からNHK・BSプレミアムで毎週金曜午後8時に放送。全8回。

    2017年03月21日
    http://mantan-web.jp/2017/03/21/20170321dog00m200013000c.html
















    2:2017/03/22(水) 04:29:21.61 ID:
    よくみるとチンチクリンだな
    3:2017/03/22(水) 04:30:49.81 ID:
    長友「こっちの方がいい」
    【【美】平祐奈:“美の成長”を共演者絶賛 本人は大テレ】の続きを読む

    1:2017/03/22(水) 00:45:44.75 ID:
     
     
    妊活のストレスを明かしていた元モーニング娘。の保田圭が21日、「今日は病院の日」のタイトルでブログを更新。「お仕事前に妊活の病院へ~」「頑張ってきまーす」などと明るく報告した。

    保田は8日のインスタで、自身の妊活について「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃる」などと記し、9日には「妊活とストレス」と題したブログで「妊活について人が何げなく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と胸中を吐露。インスタのコメント欄を閉鎖するなど、ショックを受けている状態だった。

    その後のブログでは、ファンからの激励に対する感謝や、夫のイタリアンシェフ・小崎陽一氏と温泉旅行に出かけてリフレッシュしたこと、小崎氏の誕生日の様子を伝えるなど、前向きな気持ちを取り戻しつつあるような様子だった。

    以下略で送りしております。
    全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/21/0010021058.shtml
    3:2017/03/22(水) 00:49:40.20 ID:
    ストレス耐性のない人はコメント投稿できるSNSは使わない方がいいね
    4:2017/03/22(水) 00:51:56.30 ID:
    保田だけ治療組なのかな
    【【ストレス】妊活ストレス告白の保田圭、ブログで病院通いを明るく報告】の続きを読む

    1:2017/03/21(火) 23:56:25.57 ID:
     
     
    【ビルボード】AKB48『シュートサイン』1,292,597枚を売り上げシングル・セールス1位

     小嶋陽菜のラスト・シングル『シュートサイン』はフラゲから早々にミリオン越えを果たし、初動3日間
    で1,223,148枚、その後約7万枚伸ばして初動1週間累計1,293,597枚セールスで落着、他を寄せ付けず大差
    で週間シングル・セールス・チャート第1位となった。2位のV6両A面シングル『Can't Get Enough/ハナヒ
    ラケ』は、初動3日間で64,787枚、その後1万5千枚超伸ばして1週間累計で81,396枚を売り上げたが、1位の
    AKB48とは120万枚以上の大差が付く結果となった。

     ◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
    (2017年3月13日~3月19日の全国推定売上枚数)

    1位:『シュートサイン』AKB48 1,292,597枚
    2位:『Can't Get Enough/ハナヒラケ』V6 81,396枚
    3位:『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃』乙倉悠貴・松永涼・
    依田芳乃 26,106枚
    4位:『No Surrender』MAP6 21,932枚
    5位:『ラストコール』flumpool 15,641枚
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/48893/2

    AKB48のシングル1位獲得数は「RIVER」(2009年10月発売)から34作連続となる通算34作目。あわせて、同
    グループが、ともに?性グループ歴代最高を誇る「シングル通算1位獲得作品数」と「シングル1位獲得連
    続年数」(2009?17年の9年連続)、また?性アーティスト歴代最高の「シングル連続1位獲得作品数」を
    いずれも更新した。

    またAKB48は、同グループが全アーティスト歴代最高を誇る「シングルミリオン達成作品数」を通算29作目
    、同じく「同・連続達成作品数」も「桜の木になろう」(2011年2月発売)から28作連続にそれぞれ塗り替
    えた。(抜粋)
    http://www.musicman-net.com/artist/66372.html

    画像

    シュートサイン Short ver. / AKB48
    http://www.youtube.com/embed/G5zwE2pOJm8
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    2:2017/03/21(火) 23:57:51.31 ID:
    あっそ
    3:2017/03/21(火) 23:58:13.11 ID:
    秋豚は笑い死にするんじゃないか?
    【【音楽】 AKB48最新曲「シュートサイン」が初週129万枚の大ヒット 29作目のミリオン歴代1位の快挙】の続きを読む

    このページのトップヘ