カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    1:2017/03/26(日) 14:47:58.80 ID:
     
     
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1797992.html
    2017年3月26日10時37分

     エレファントカシマシの宮本浩次(50)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に初出演。ダウンタウンの松本人志(53)からキャラクターを絶賛された。

     番組冒頭、MCの東野幸治が宮本を「珍しい方がいらっしゃってます」と紹介。
    過去に何度か共演している松本は「いいでしょ。この人はいい。人としてのうまみがエグいです。うまみがいっぱい出ますから」と独特な表現で絶賛した。

     個性的なキャラクターで知られる宮本だが、慣れない番組出演に普段以上に戸惑っている様子。
    東野から質問されても周囲をキョロキョロするばかりで、スタジオには爆笑が起こった。

     その後、森友学園問題に関してコメントを求められた際には、全身を使って熱弁を振るったが、独特の間と長い時間をかけて話すその姿に出演者たちは笑いをこらえるのに必死。
    松本からは「こんなにブッキングに失敗することってあるんやな」とダメ出しされた。
    4:2017/03/26(日) 14:50:08.27 ID:
    ダイヤモンドユカイじゃねえか
    5:2017/03/26(日) 14:50:25.49 ID:
    ラジオでキレた人でしょ?
    【【絶賛】松本人志「うまみがエグい」、「ワイドナショー」初出演のエレカシ宮本浩次を絶賛】の続きを読む

    1:2017/03/24(金) 07:10:58.28 ID:
    HKT48の指原莉乃が23日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(毎週土曜 後9:58~)の収録を行い、MCの今田耕司と共に囲み取材に応じた。
    AKB48選抜総選挙を2連覇中で6月に沖縄で行われる『第9回AKB48選抜総選挙』でも1位の大本命の指原だが、卒業後に不安を抱えていることを明かし、副業としてのバー経営に意欲を見せた。【▲はハートマーク】

    あるあるを話す番組だけに、誰を呼んでみたいか聞かれた指原は「自分がこれから、どうしようと考えているというのもあるので元アイドルの方。卒業してからの話が聞きたい」と回答。
    選抜総選挙で史上初の2連覇するなどトップアイドルの座を堅持しているが、今田によると「卒業したら終わりだ」が指原の口癖になっているという。

    さらに指原は「必死に副業を探している最中なので、副業の話を聞きたい」と猛アピールし、「今のところ考えているのはバー」とプランも告白。
    そんな指原に今田は「博多でガールズバーやりーや」とホームである福岡・博多での開店を後押しし、
    「問題のあったメンバーをバンバン集めて。絶対に客来るよ、『なんで辞めちゃったの』って」と具体的な経営方針も指南した。
    今田の熱気に押され、指原は「秋元(康)さんの許可が取れれば」と“問題児”だらけの危険なバー開店に賛同していた。

    一方の今田は、同番組の深夜放送時代に「セクシー女優あるあるをやりたかった。間に合わなかった…」と残念がるも、
    「どういう言い方をすれば実現するのか。なんとか東京五輪までにはやりたい」とセクシー女優を諦めきれず、執念を燃やしていた。

    同番組は同じ経験をもつ人があるあるを語り合うカテゴリー共感バラエティー『あるある議事堂』のリニューアルさせたもの。
    プライムタイムへ枠を移動しての初回となる4月15日は、午後8時45分からの2時間スペシャルとなる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000325-oric-ent

    新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(▲はハートマーク)今田耕司と指原莉乃



    HKT48 指原莉乃


    2:2017/03/24(金) 07:12:48.66 ID:
    AKBの卒業メンバーの惨状を見てれば そう思うよな・・・
      
    3:2017/03/24(金) 07:12:54.73 ID:
    卒業しても安泰だろ
    【【HKT48】「卒業したら終わりだ」指原莉乃、卒業見据え「必死に副業を探している」候補はバー経営】の続きを読む

    1:2017/03/27(月) 16:31:05.62 ID:
    【Miss of Miss 2017/モデルプレス=3月27日】全国のミスキャンパスから
    “日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が
    27日、東京・Zepp Diver City Tokyoにて開催され、立命館大学2年生の松田有紗(まつだ・ありさ/20)
    さんがグランプリに輝いた。

    全国53大学・総勢81人の出場者の中から、見事グランプリに輝いた松田さん。
    受賞の瞬間は驚きを隠せない表情で、「本当に選ばれるとは思っていなかったので
    びっくりしています。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」と喜びのコメント。

    なお、会場投票及び審査員による厳正なる審査のもと、“日本一美しい女子大生”が決定した。

    イベント終了後の囲み取材では、昨年グランプリで現在は女優としても活躍する山賀琴子、
    “日本一のイケメン大学生”を決めるミスターコンテスト「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」
    グランプリを獲得した駒沢大学の2年生・佐藤雅也さん、お笑い芸人の永野とともに出席。

    中略

    将来の夢については、「まだ具体的には決めていないんですが、ミスキャンの活動で学んだことを活かして
    頑張りたいです」と語り、「女子アナの道に進むことは考えているか?」の問いには
    「考えたりもします。憧れは朝の情報番組のお天気お姉さん」と芸能界にも興味を持っていることを明かした。

    以下全文
    https://mdpr.jp/news/detail/1673817





    2:2017/03/27(月) 16:31:26.97 ID:
    ないわー
    3:2017/03/27(月) 16:31:56.07 ID:
    少子化の弊害か
    【【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠】の続きを読む

    このページのトップヘ