1:2016/12/03(土) 19:50:41.64 ID:
 
 
AKB48の島崎遥香が3日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜、後6・00)に出演。
TOKIOの長瀬智也の大ファンであることを、本人を前に告白した。

 この日の出演者はAKB、TOKIO、ナオト・インティライミ、山崎まさよし。トークコーナーでは、TOKIOからAKBに対し
「メンバーなら誰のファン?」という質問が出た。
 最初に答えた指原莉乃(HKT48)が「ぱるるは大ファンのメンバーさんがいらっしゃって」と切り出すと、
「うん」と照れくさそうにこくんとうなずいた。

 指原が「今日(ぱるるは)ご機嫌なんです」と振ると、島崎は「ハイテンション」と新曲のタイトルにひっかけて笑顔を見せ、
「長瀬さん」と“推しメン”の名前を告白した。
 指原は収録前に島崎とTOKIOの画像を見ていたことも明かし、「やっぱカッコイイね」と思ったことを伝え、
島崎は「オールバックしてる時が特にかっこいいです」と本人を前に連続告白した。

 二人から名前を挙げられた長瀬は「やったー!」とガッツポーズだった。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.12.3
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/03/0009721016.shtml

2:2016/12/03(土) 19:51:43.87 ID:
長瀬なら許す
3:2016/12/03(土) 19:51:45.05 ID:
どうでもいい
4:2016/12/03(土) 19:51:59.79 ID:
愛子さまに通じるものがある
5:2016/12/03(土) 19:54:23.01 ID:
ジャニーズ目当てで芸能界に入る奴ばっかだな。
6:2016/12/03(土) 19:56:18.38 ID:
長瀬なんて日本の中じゃトップレベルのイケメンじゃん
7:2016/12/03(土) 19:59:38.47 ID:
長瀬の見た目が汚すぎる件
ホームレスかよw
8:2016/12/03(土) 20:01:11.62 ID:
俺ホモじゃないけど20年松岡のファン
松岡は釜っぽいところがあるけど
10:2016/12/03(土) 20:05:47.39 ID:
長瀬は普通に格好いいからタイプだという芸能人も多いんだろ
顔だけじゃなくスタイルもいいし
あのレベルは俳優さんでも少ないだろうし
本田翼とか他にもモデルさんが長瀬がタイプて言ってた
11:2016/12/03(土) 20:08:48.09 ID:
月とすっぽん
月とぱるる
13:2016/12/03(土) 20:09:44.29 ID:
ジャニヲタを敵に回して怖くないのか
14:2016/12/03(土) 20:11:45.35 ID:
長瀬に関して言わせてもらうと年々汚くなっている。
15:2016/12/03(土) 20:11:53.25 ID:
ウソでもいいからリーダーのファンって言ってやってーや
18:2016/12/03(土) 20:17:59.11 ID:
チビの不細工が高身長イケメンの長瀬に嫉妬すんなよw
芸人のファンとか営業トークする奴らより何倍も好感持てるな
21:2016/12/03(土) 20:19:48.54 ID:
長瀬に近づくなくそブス
23:2016/12/03(土) 20:21:31.52 ID:
俺も結構好きだったわ、長瀬愛
25:2016/12/03(土) 20:22:04.14 ID:
そりゃキモオタとの握手には塩対応になるわなあw
31:2016/12/03(土) 20:24:18.22 ID:
>>10
日本の芸能界って長瀬みたいなワイルド系少ないからな
33:2016/12/03(土) 20:25:40.50 ID:
11月18日放送のアナザースカイで島崎遥香が長瀬好きを公言して以降、
なんかTOKIOとの共演がやたら多い
35:2016/12/03(土) 20:27:18.33 ID:
長瀬に相応しい女はモデル系だわあまりにチンチクリンで大人と子供みたいだよ
36:2016/12/03(土) 20:28:05.66 ID:
長瀬とか綾部とかはっきりした顔立ちが好きなんだな
39:2016/12/03(土) 20:30:29.72 ID:
今年還暦を迎えたうちの母親も長瀬はカッコいいと言ってるわ
42:2016/12/03(土) 20:33:50.50 ID:
TOKIOの番組でも誰がいい?って良くやってるけど
長瀬の勝率すごいな
44:2016/12/03(土) 20:34:58.69 ID:
長瀬のオールバックは俺も好き
45:2016/12/03(土) 20:35:04.41 ID:
顔デカくてもムカイリなんかより遥かにイケメン
49:2016/12/03(土) 20:40:17.48 ID:
長瀬とこの奇形が付き合ったら面白いな
52:2016/12/03(土) 20:43:39.64 ID:
ピース綾部はもういいのか
53:2016/12/03(土) 20:43:49.09 ID:
トキオに長瀬大なんて居たっけ?
54:2016/12/03(土) 20:43:56.65 ID:
まあ長瀬はカッコいいからな
55:2016/12/03(土) 20:45:03.44 ID:
長瀬には選ぶ権利がある。