1:2016/12/06(火) 00:26:31.71 ID:
 
元フィギュアスケート選手の村主章枝が、12月5日(月)放送の『あの天才のその後…今を追跡してみました』(テレビ東京ほか、24:12~25:00)でバイセクシャルであることを告白。そして現在、地方のホテルを転々としながら極貧生活を送っており、ヌードグラビアまで撮影していることが明らかとなる。

世間を賑わせた、誰もが知る“アノ天才の今”を徹底追跡する同番組。大いに話題となった後の知られざる人生を振り返り、気になる今の活躍に迫る。今回、村主のほか、ゴーストライター騒動の“新垣隆”の現在を調査。1年前から姿を消した新垣だったが、今はアイドルと(秘)関係になっていた……。

プロデューサーの三宅優樹は、「僕がこの番組を制作していて、まず感じたことは“天才は変わっている”ということ。我々一般人には到底考えつかない生き方や発想で人生を生きている天才の皆さん。彼らの知られざる苦悩や決断など、その半生をお楽しみください」とコメントを寄せている。

ソース
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/05/201/


1 2016/12/05(月) 15:43:07.43
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480920187/
4:2016/12/06(火) 00:28:24.48 ID:
若い女ならどれでも抜けた俺がなかなか抜きづらかったの覚えてるわ、懐かしい
6:2016/12/06(火) 00:29:30.69 ID:
取り上げるのはゴールデン番組じゃなくテレ東の深夜かよ
これで変なオファーが来るだろうな
7:2016/12/06(火) 00:30:53.20 ID:
実家、金持ちだったんじゃ・・・
8:2016/12/06(火) 00:31:13.47 ID:
スポンサーのパパ見つけられなかったのか?
9:2016/12/06(火) 00:31:18.52 ID:
村主章枝は以前、バラエティ番組で
「フィギュアの演技中に股を開くのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がない」
と言ってたな
10:2016/12/06(火) 00:32:08.92 ID:
ヌードグラビアは
11:2016/12/06(火) 00:32:51.31 ID:
極貧だったら地方ホテル転々って無理じゃないかな
村主のこの迷走はなんなんだ
12:2016/12/06(火) 00:32:55.48 ID:
知りたくなかった。
13:2016/12/06(火) 00:34:20.39 ID:
極貧で地方のホテルを転々
ストリッパーでもやってるんでしょうかね
14:2016/12/06(火) 00:34:41.15 ID:
誰得の情報なんだろう
15:2016/12/06(火) 00:34:45.42 ID:
古朝鮮語でスグリは村長(むらおさ)の意味。
ということは村主さんの先祖は朝鮮から来た?
17:2016/12/06(火) 00:35:25.08 ID:
実家お金持ちなんじゃ
18:2016/12/06(火) 00:35:36.52 ID:
何かこの人イイ人だよな
19:2016/12/06(火) 00:35:59.33 ID:
ヌード見たい!
20:2016/12/06(火) 00:36:01.01 ID:
実家金持ちだったろオイ
嘘はいかんぞ
21:2016/12/06(火) 00:36:08.65 ID:
荒川と差が着いたなぁ
てか、村主は性格悪すぎて
アイスショーに呼んでもらえないのが致命的
一方織田は人間性枠で引っ張りだこだと言うのに
23:2016/12/06(火) 00:37:28.96 ID:
極貧だったらホテル転々しないでもったいないから安アパート借りれ
25:2016/12/06(火) 00:38:22.57 ID:
極貧でホテルに泊まるお金はどうするの?
26:2016/12/06(火) 00:38:57.92 ID:
やっぱ女性アスリートって
グラビア見て、しかも過去の人で、これ確定なん?ダイナシティって893のフロント
27:2016/12/06(火) 00:39:13.03 ID:
>>24
安藤や浅田を無視したり
荒川への嫌がらせ等凄かったぞ
28:2016/12/06(火) 00:39:23.66 ID:
無敵が手招きしてるぞ
29:2016/12/06(火) 00:39:23.76 ID:
父親の退職金も村主のスケート費用に使われたとかそんな記事があったような
31:2016/12/06(火) 00:39:43.84 ID:
バイはちょっと納得
この子いいとこのお嬢様じゃなかったっけ?
勘当でもされたんかな
32:2016/12/06(火) 00:39:44.07 ID:
ふぐりどん頑張れ
37:2016/12/06(火) 00:41:39.46 ID:
極貧だったらホテル転々となんかできんだろ?
41:2016/12/06(火) 00:44:28.59 ID:
カナダじゃなくて日本?
ローリーに弟子入りした話って何だったの
42:2016/12/06(火) 00:44:47.42 ID:
実家がお金持ちとは何だったのだろうか
44:2016/12/06(火) 00:45:10.70 ID:
だから何で極貧なのに地方ホテル転々としてるかは
番組見ればわかるんだろ
皆様ご視聴宜しくお願い致します!
45:2016/12/06(火) 00:45:41.10 ID:
妹も居るじゃん、妹と同居すりゃ済むじゃん
46:2016/12/06(火) 00:46:19.18 ID:
クスリやってるのこの人かな
47:2016/12/06(火) 00:46:30.11 ID:
ヌードってセミヌードだろ
ヌードじゃないわ
49:2016/12/06(火) 00:46:53.78 ID:
妹は品があって可愛らしいのに