1:2016/12/09(金) 14:12:43.22 ID:
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。
元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。

柴田は「きょう自分、全部言います!」「ぶちまけたらだめなことってあるのかなあ…。ここで言っちゃえば楽になるんじゃないか」などと衝撃告白を携えて収録に参加。
MCの千原ジュニア(42)に元妻と加藤との子どもの話題を振られると
「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。
一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。
柴田と元妻は2人の子どもを設けたが、
「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが
「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。
「どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

3人目の子どもの父である加藤へは「本妻もいますし、子どももいるから加藤ちゃんにもあんま言えない。でも奥さんとちゃんと話して、一度くらいやっぱり顔を見て俺がお父さんだよって。俺がいくら愛情注いでもお父さんじゃないから。お父さんだよっていうのだけ、どこかのタイミングで言ってほしい」と切実に訴え、
「大きくなるまでは育てるから、そうなってからはちゃんとやってちょうだいねって」と念押し。
現在、自身は「超婚活中」であるといい「そろそろ幸せになってもいい」と悲痛な叫びをあげていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000101-spnannex-ent

「アンタッチャブル」柴田英嗣

3:2016/12/09(金) 14:15:08.23 ID:
アンタッチャブルの漫才また見たいな~
4:2016/12/09(金) 14:15:54.86 ID:
>>3
うるせー柴田。

観たくねぇよw
7:2016/12/09(金) 14:16:51.40 ID:
意地になって頭がおかしくなったのか?
元から頭がおかしいのか?
8:2016/12/09(金) 14:17:20.09 ID:
加藤は産ませるだけ産ませて柴田に金もやらんで放置か
柴田も信用ならん感じではあるけど加藤はほんとキングオブクズだな
寝とったんだから慰謝料くらい払えよ
9:2016/12/09(金) 14:17:35.62 ID:
それはそれで気持ち悪い
10:2016/12/09(金) 14:18:02.15 ID:
ただ、どこまで本当か誰にもわからない。
11:2016/12/09(金) 14:18:09.06 ID:
元妻ってのがほんとゲスに見えるなこれ
12:2016/12/09(金) 14:18:57.98 ID:
柴田の動物ネタは面白い

ネタが笑えるという面白さではなくて「へ~そうなんだ」的な面白さだけどw
13:2016/12/09(金) 14:19:01.11 ID:
>>7
元から柴田はどっかねじはずれてるところがあるが
自分が浮気したりしてたから嫁にはたいして愛情ないし
嫁原因で別れられたのは喜んでるんじゃないか
14:2016/12/09(金) 14:19:08.67 ID:
胡散臭い
15:2016/12/09(金) 14:19:11.02 ID:
お互い離婚もしてないの?こんな生活成り立つの?
16:2016/12/09(金) 14:19:11.53 ID:
言ってることが全部本当ならちょっと精神に障害があると思う
正常な人間の考え方ではない
17:2016/12/09(金) 14:19:40.57 ID:
昨日TV見たけど、2人いる子供は自分の子供でその面倒見るのに父親違いの弟だけ面倒見ないわけに行かないでしょ?だって
20:2016/12/09(金) 14:20:11.07 ID:
>>15
柴田は離婚してるよ
加藤は離婚してない
21:2016/12/09(金) 14:20:13.29 ID:
>>1
ファンキー加藤でてこいやこいつ
知らなかったからって無責任にもほどがあるぞこいつ
22:2016/12/09(金) 14:20:16.13 ID:
下等は糞
23:2016/12/09(金) 14:20:23.21 ID:
>>15
元妻って言ってんだから柴田の方は離婚してるでしょ
24:2016/12/09(金) 14:20:30.01 ID:
子供への接し方も動物界視点だな
種は誰だとしても自分の子として育てると
25:2016/12/09(金) 14:20:36.24 ID:
まぁ柴田も不倫してたしな
26:2016/12/09(金) 14:20:44.62 ID:
登場人物全員屑
27:2016/12/09(金) 14:20:46.05 ID:
今年の有名人の不倫の中で一番酷いのが加藤だろ
ベッキーもゲスも謹慎してるのにこいつは何もお咎め無しでNHKにも出演してるのが不思議だわ
28:2016/12/09(金) 14:20:54.53 ID:
なんで柴田が育ててるの?
29:2016/12/09(金) 14:21:01.91 ID:
肩書きは、アンタッチャブルなんだ
はよザキヤマ突っ込んでよ
30:2016/12/09(金) 14:21:11.99 ID:
シングルファーザーってわけではないんだよね?
養育っていうのはお金を出してたまに遊びに連れてくってこと??
31:2016/12/09(金) 14:21:16.42 ID:
いやー子供に罪はないとは言え無理だわ
立派だとも思わない。ちょっとずれてるよこの人
33:2016/12/09(金) 14:22:15.78 ID:
まあ諸悪の根源はクソみたいなビッチ妻だが
加藤もいい加減にしろやでてこいや!
34:2016/12/09(金) 14:22:22.83 ID:
加藤がクズだとしても
柴田が頭おかしいとしても
産まれた子供が幸せに育つのならそれで良いじゃないか
外野がとやかく言う筋合いは1ミリもない
35:2016/12/09(金) 14:22:27.13 ID:
おいおい、柴田の嫁はファンキー加藤との子供くらいは育てろよ
36:2016/12/09(金) 14:22:29.73 ID:
子供がかわいそうという以外の感想が出てこない
37:2016/12/09(金) 14:22:32.15 ID:
ファンキー佐藤さんが↓
38:2016/12/09(金) 14:22:39.53 ID:
元嫁との子も柴田が育ててるのか
確かに人並みに子供への愛情はある感じだったから意外ではないな
しかし元嫁は家庭板では間違いなく因果応報の展開
39:2016/12/09(金) 14:22:40.02 ID:
>>28
さすがに基本元嫁がそだててるんじゃね
子どもと遊びに行くときは加藤の子も一緒にいくよぐらいの話じゃないの

であの嫁だからそれが頻繁にあると
40:2016/12/09(金) 14:22:57.96 ID:
元妻は本当に屑だな。
41:2016/12/09(金) 14:23:12.87 ID:
ちゃんと養育してるなら立派だな
普通はなかなか出来ない
42:2016/12/09(金) 14:23:13.05 ID:
>>34
外野から物を言うのが嫌いなやつは芸スポなんかにこねーよw
43:2016/12/09(金) 14:23:34.97 ID:
>>40
元嫁にたいしては柴田もクズだったんだよ
クズ同士
44:2016/12/09(金) 14:23:35.28 ID:
正直養育費くらいファンキー加藤が押し付けてでも受け取ってもらわな駄目だと思うけどな
柴田はすごい因果背負ってんな
45:2016/12/09(金) 14:23:47.59 ID:
>>32
加藤からの慰謝料を元嫁が着服とかもう完全な犯罪者だわ
あり得る位のクズ嫁っぽいけど
というかこいつら皆頭がおかしい
46:2016/12/09(金) 14:23:53.13 ID:
人類皆兄弟 あほか
47:2016/12/09(金) 14:24:10.01 ID:
加藤は何してんだ
柴田に一億払えや!
48:2016/12/09(金) 14:24:19.46 ID:
>>44
元嫁はもらってるだろ
いくらかしらんが

で、柴田が巨額の慰謝料もらったっていうのが嘘っていいたいんだろ
49:2016/12/09(金) 14:24:22.35 ID:
生まれたばかりなのに娯楽施設?
50:2016/12/09(金) 14:24:42.49 ID:
離婚してるのに柴田が子育てしてんの?
52:2016/12/09(金) 14:25:24.70 ID:
クソクズ加藤は何してんの?
53:2016/12/09(金) 14:25:29.72 ID:
そういうことなら自分がお父さんだと言い聞かせて加藤になんて会わせるな
と思ったけど周り大人はみんな知ってるのか
54:2016/12/09(金) 14:25:39.99 ID:
柴田元嫁の思考(あくまでも予想)
「あんたが浮気したからアタシが浮気して子供産むハメになったんでしょ!! 罰としてあんたが育てなさいね!!」

加藤猿の思考(あくまでも予想)
「映画こけたわー」
55:2016/12/09(金) 14:25:48.72 ID:
しかしまあ
加藤をみたらどこにもファンキー要素ないが
生き方がファンキーだなこいつw
56:2016/12/09(金) 14:26:02.17 ID:
>>43
そもそも嫁が計画的に孕んで柴田と強引に結婚したんたろ?
加藤ともそうやって略奪しようとしたように