1:2016/12/12(月) 12:59:31.41 ID:
12日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、
2日発売の写真週刊誌でコカイン使用疑惑が報道され、9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について、
お笑い芸人・カンニング竹山(45)がコメント。「一番の問題は薬物。セクシャリティーは個人のこと、興味はない」との見解を述べた。

竹山は成宮さんの突然の引退発表を「逃げちゃったの?って感じが残る」と印象を語り、「
問題はそこじゃない。一番の問題は薬物。やってないのであれば、やっているという報道が大問題。
そこを片付けないと」とし、薬物について真偽をはっきりさせないままに引退したことに厳しい見方を示した。

「セクシャリティー(の問題について)は個人のこと。興味はない」と、
成宮さんが引退の理由として挙げたセクシャリティー問題とは別だとした。

スポーツ報知 12/12(月) 9:16配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000143-sph-ent

写真


1:2016/12/12(月) 09:19:43.05
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481501983/
3:2016/12/12(月) 13:00:24.99 ID:
竹山の親父もそっち筋
5:2016/12/12(月) 13:00:38.55 ID:
キレ芸をやりたいのにベッキー亡き今常識人路線を
6:2016/12/12(月) 13:01:35.82 ID:
ほんこれ
話をそらすなって感じ
7:2016/12/12(月) 13:02:00.47 ID:
成宮「ホモと苦労話で押し通す予定」
9:2016/12/12(月) 13:02:50.77 ID:
正論
11:2016/12/12(月) 13:04:01.24 ID:
LGBTってようわからん
自分らでパレードとかしてるのにバラすのは駄目なの?
12:2016/12/12(月) 13:04:11.61 ID:
竹山は興味ないけど下世話な世間はそっちのが気になる
13:2016/12/12(月) 13:04:16.23 ID:
イケメンモーホーコカじゃドラマ出れないよw
14:2016/12/12(月) 13:05:00.43 ID:
竹山のくせに正論すぎる
セクシャリティーを隠れ蓑にして、本題の薬物問題をぼかしたまま、引退宣言をして海外に逃亡
自分で真っ黒ですと言っているようなもの
15:2016/12/12(月) 13:05:39.98 ID:
日本で同性愛者はむしろオシャレだろう
16:2016/12/12(月) 13:06:46.56 ID:
マスコミに先行して、竹山が暴露しているよな。

成宮は、ゲイだとな(成宮のセクシャリティー)

失踪した成宮は、過去にタイムトラベルをして、謝レンホウになったのである。


カンニング竹山という芸名は、集団ストーカーの道具で、いろいろと調べて知ったことを話す奴

という意味だからな。
17:2016/12/12(月) 13:07:38.43 ID:
でも一応本人はきっちり事務所公式として薬物使用をハッキリ否定してて、検査結果も公表してる

何も言わずに逃げた訳ではないわな

警察に捕まった訳でもなければ今の段階ではただの疑惑止まり
告発も疑惑素材をフライデーに提出してるのは名前も開かせない一般人
そこまで他人が成宮の引退を批判する権利は無いと思うんだけどね

まぁ黒だろうけどw
18:2016/12/12(月) 13:07:47.42 ID:
興味はないだろうが、ゲイと薬物はセットだよ
19:2016/12/12(月) 13:07:49.54 ID:
今シャブ抜いてんねん
黙ってろ
20:2016/12/12(月) 13:08:34.61 ID:
竹山っていつから芸能界のご意見番みたいなキャラになったんだ?
21:2016/12/12(月) 13:09:35.52 ID:
俺はセクシャリティのほうが興味あるけどなぁ
22:2016/12/12(月) 13:10:18.77 ID:
>>15
おしゃれ(笑)
ホモネコ堀江と女装ホモAV男優がおしゃれw
23:2016/12/12(月) 13:11:36.64 ID:
ベッキーに、不倫には興味ない。
一番の問題は平気で嘘ついたことだ。と言ったら本物
24:2016/12/12(月) 13:11:44.92 ID:
>>12
ホモも気になるけどコカインはもっと気になるわ
25:2016/12/12(月) 13:12:35.43 ID:
>>6
だね
26:2016/12/12(月) 13:13:07.67 ID:
ゲイはただの性癖だが薬物使用は違法行為になるからな
27:2016/12/12(月) 13:14:16.54 ID:
実際はホモより薬物より人となりが一番ヤバい
薬物疑惑から逃れる為に
イカの墨みたいにホモを使った成宮
28:2016/12/12(月) 13:17:57.93 ID:
>>23
ベッキーは全力擁護してたな
こいつどの面さげてご意見番気取ってるんだろ
29:2016/12/12(月) 13:18:03.73 ID:
親友だと思ってた人複数に裏切られて、ゲイと暴露されて、薬物やってると書かれたらそりゃ辞めたくなるよ
ゲイとか、今の世の中大した問題じゃないとかテレビのコメンテーターとか言ってるけど、それは本人がどう思ってるかだから世間とか関係ない。その辺がまだLGBTの人の葛藤とか理解してないのに、理解してるふりをしてる人間が多い。

それに薬物に関しては事務所から正式にコメント出て陰性だと言って否定してる。

多分、成宮のこの文章で薬物否定してる文章がないのは、事務所が先に発表してるのと、薬物問題よりもセクシャルに関しての事が本人にとって辛いことだったからだろう

しかも、こういう問題になると家族とか親しい人にマスゴミが押しかけるからね。
31:2016/12/12(月) 13:19:51.74 ID:
次帰国する時は坊主頭だな
尿なんて3日4日経つとすぐ出なくなるからな
32:2016/12/12(月) 13:21:08.70 ID:
このハゲオヤジ田代の薬の件出してハゲちらかした言ってたな
関係ないこと言ってもなー
33:2016/12/12(月) 13:22:10.98 ID:
一連の話の流れで
マーシーの話を引っ張り出してきて、禿散らかすとかどうこう言ってて吹いたわ。
お前も毛に関しては、禿散らかしてるじゃねーかw
34:2016/12/12(月) 13:27:29.48 ID:
飛鳥もホモだったら許された?
35:2016/12/12(月) 13:27:45.41 ID:
たまむすびでも発狂しているとか。
36:2016/12/12(月) 13:29:13.62 ID:
白黒は置いといて
おまえの興味は関係ないとしか言いようがないなw
37:2016/12/12(月) 13:29:48.03 ID:
ホリエモン「竹山、良く言った」
38:2016/12/12(月) 13:29:55.08 ID:
なんでコイツ最近ご意見番みたいになってんの?
こいつの芸何?
40:2016/12/12(月) 13:42:51.40 ID:
コカインはたった1日で尿検査も毛髪検査も陰性になっちゃうって聞いた。
41:2016/12/12(月) 13:44:33.86 ID:
ホント弟の美談なんかどーでもいい。
それがたとえ落としめる為の罠だったとしても、
結局犯罪をやったのかやらなかったのか?の一点。
最初の事実無根宣言で引っ込みつかなく逃げたく
なる気持ちもわかるが、ちゃんと説明してから
幕引きしろ。それが今後の自分の為にも良い。
42:2016/12/12(月) 13:45:19.37 ID:
へえ利害関係無ければ正論言えるんだな
44:2016/12/12(月) 13:48:43.93 ID:
竹山もアナル姉さんの所に足繁く通ってたぐらいだからアナルや前立腺の良さ知ってるよな
下手すりゃ男に掘られた事もあるんじゃね?
45:2016/12/12(月) 13:49:28.64 ID:
視聴者も竹山には興味ない
46:2016/12/12(月) 14:00:34.45 ID:
本人逃走で事務所はまだ法的措置とってないんだろ。いわずもがなw
47:2016/12/12(月) 14:01:31.75 ID:
芸人なんだから面白くいえよ
48:2016/12/12(月) 14:03:22.81 ID:
複数の人間に裏切られたとか言ってるから乱交写真でも出てくるんだろうな。
49:2016/12/12(月) 14:04:27.85 ID:
逃亡者は黒だとノリピーが教えてくれた。
50:2016/12/12(月) 14:08:50.08 ID:
しかし歌手や俳優は売れる前にカミングアウトしていてほしい
ストレートとして売れた後にゲイとかレズだといわれると過去の楽曲とか映画が白々しくなってしまう