1:2016/12/18(日) 14:48:27.91 ID:
クランクイン! 12/18(日) 11:45配信

 2017年1月15日から放送開始となる、木村拓哉主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系/毎週日曜21時)の
ツイッターにて15日、出演する竹内結子の白衣姿が公開され、ファンからは「こんな先生に診てもらいたい」
などの声が寄せられた。

 『A LIFE~愛しき人~』は、駆け出し医師の頃に病院を追われ、単身アメリカに渡り、職人外科医となった
沖田一光(木村)が主人公。劇中では、かつての恋人の父の計らいで帰国した沖田が、親友、そして一癖も
二癖もある医師や看護師らと織りなす人間模様が描かれる。共演は、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、
柄本明、及川光博、浅野忠信ら、豪華キャストが名を連ねる。

 竹内が演じるのは、院長・壇上虎之介(柄本)の娘で、小児外科医の壇上深冬だ。深冬は沖田の元恋人だったが、
脳外科医で今は病院の副院長となった壮大(浅野)と結婚してしまった。劇中で深冬は、帰ってきた沖田と、
沖田を追放した張本人である壮大の間で揺れ動くこととなる。

 写真を見たファンからは、「こんな先生に診てもらいたい」「ピンクの聴診器が可愛い」
「こんな優しそうな先生なら診てもらいたくなります!」「こんなカワユイお医者さんに我が子を診てもらいたいっ!」
などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00047182-crankinn-ent

5:2016/12/18(日) 14:50:46.74 ID:
ほい、終わったw
6:2016/12/18(日) 14:51:30.46 ID:
年取ったなあ
7:2016/12/18(日) 14:51:56.35 ID:
>単身アメリカに渡り、職人外科医となった沖田一光(木村)が主人公
どこかで聞いたような設定だな
8:2016/12/18(日) 14:53:35.50 ID:
顔怖えーよwww
9:2016/12/18(日) 14:53:52.39 ID:
昔は美人だったな
10:2016/12/18(日) 14:54:00.50 ID:
草薙「おれを振ってシドウなんかの子を孕みやがって・・・」
11:2016/12/18(日) 14:54:06.93 ID:
あそこはいい具合になってそう
12:2016/12/18(日) 14:55:36.60 ID:
竹内結子生贄になったんだね‥工藤草履が嫉妬で発狂やん
13:2016/12/18(日) 14:56:06.64 ID:
メンバーは豪華なんやから脚本は死ぬ気できちんとした話書けよ!
14:2016/12/18(日) 14:56:28.61 ID:
とりあえず目尻を直せばまだ行ける
15:2016/12/18(日) 14:57:48.77 ID:
オムライス作れ
16:2016/12/18(日) 14:58:12.31 ID:
子供の小児科の先生が凄い美人で、子供が熱出したら仕事休んで俺が連れて行ってる
17:2016/12/18(日) 14:58:25.92 ID:
>>1
流石に老けたな
今会いにの時は異常な可愛さやった
18:2016/12/18(日) 14:58:40.07 ID:
ファンからは「こんな先生に診てもらいたい」
などの声が寄せられた。
駒井のババアか
20:2016/12/18(日) 14:59:29.46 ID:
昔、女医だか看護婦だかやったとき、いかりや長介にほっぺに飴玉詰めてるみたい、とか言われてたな
21:2016/12/18(日) 15:01:28.15 ID:
木村拓哉なんて本当はドラマの主演やれる俳優じゃないだろ。人間的な深みを全く
感じさせない。
22:2016/12/18(日) 15:02:03.50 ID:
うるるんの頃と比べたら今は20%くらいだな
23:2016/12/18(日) 15:03:21.53 ID:
織田裕二が昔やってたのと設定似てるのかな
24:2016/12/18(日) 15:04:00.53 ID:
竹内結子、医者、日曜劇場…

白いはg(ry
25:2016/12/18(日) 15:04:32.79 ID:
鼻の穴ガバガバ女医
26:2016/12/18(日) 15:04:40.30 ID:
キムタクも
有村ちゃんや小松菜奈ちゃんをヒロインにすると娘で恋愛対象にはならなくなったか…
広瀬すずや永井や上白石とか
下の世代も出てきてるのに…
28:2016/12/18(日) 15:06:06.55 ID:
まだヤれる
29:2016/12/18(日) 15:06:21.15 ID:
女医ならバチスタの映画を見直したくなった
30:2016/12/18(日) 15:06:37.83 ID:
マウンテン
32:2016/12/18(日) 15:10:26.17 ID:
キムタコってなんでいつも偉そうにしてんの?
34:2016/12/18(日) 15:11:24.26 ID:
可愛い
キムタクじゃなかったら見たのに
35:2016/12/18(日) 15:11:58.34 ID:
テレ朝系でやってるドラマのような内容ですね…
36:2016/12/18(日) 15:12:57.06 ID:
不倫ドラマなのか
37:2016/12/18(日) 15:13:02.28 ID:
みんな断わってた火中の栗をよく拾ったな 
38:2016/12/18(日) 15:13:34.53 ID:
白い影よかった
中居はキムタコよりはるかに良い役者
39:2016/12/18(日) 15:13:41.16 ID:
若い頃は良かったな
40:2016/12/18(日) 15:14:57.32 ID:
面白そう
41:2016/12/18(日) 15:15:40.25 ID:
ウルルンの頃は可愛かったな
42:2016/12/18(日) 15:16:53.24 ID:
ランチの女王と白い影好きだったなー
43:2016/12/18(日) 15:18:48.43 ID:
獅童との結婚に持ち込むまでの立ち回りが怖い
昔は好きだったんだがな
44:2016/12/18(日) 15:19:07.60 ID:
うちの兄は凄いイケメンで歯医者。
若い女の子は 恥ずかしがって 担当を変えてって言われるんだって。
そら大口開けるからね。

おばちゃん達にはモテモテで、逆に指名が殺到するって。
医者もそう。イケメンの医者は絶対嫌。
優しい女医か おじいちゃん先生がいい
47:2016/12/18(日) 15:20:33.83 ID:
頑張っても師長率取れないのに
49:2016/12/18(日) 15:25:10.97 ID:
失敗しそうだな
50:2016/12/18(日) 15:25:17.13 ID:
えー女やわぁ
51:2016/12/18(日) 15:25:40.63 ID:
旦那が落ちぶれて、頭下げてマウンテンゴリラに共演して貰ったドークー静香
52:2016/12/18(日) 15:25:59.35 ID:
木村が嫌がったのも分からんではないな
フィアンセ役もこれが最後じゃないかな、人によってはまだまだいける年齢のはずだが
53:2016/12/18(日) 15:26:26.48 ID:
なんだかんだで、超豪華なわき役陣だし視聴率取れそう。
悔しい
絶対見ないわ。