1:2016/12/20(火) 00:14:18.74 ID:
 
 
◆歌唱力がアレだと思うジャニーズメンバーランキング

コンサートや歌番組で美声を披露するジャニーズのメンバーたち。
しかし「ちょっと歌は微妙じゃない?」と思えるメンバーもちらほら見かけるようです。

そこで今回は、「歌唱力がアレだと思うジャニーズメンバー」を調査・ランキングにしてみました。
不名誉にもランク・インしてしまったのはどのメンバーでしょうか?

■歌唱力がアレだと思うジャニーズメンバーランキング
1位 中居正広 (SMAP)
2位 横尾渉 (Kis-My-Ft2)
3位 近藤真彦
4位 木村拓哉 (SMAP)
5位 山下智久
6位 草彅剛 (SMAP)
7位 村上信五 (関ジャニ∞)
8位 松本潤 (嵐)
9位 二宮和也 (嵐)
10位 相葉雅紀 (嵐)

●1位は2,251票でSMAPの「中居正広」!

非常に残念ですが、ぶっちぎりの票数で1位となったのはSMAPの「中居正広」に。
なんと彼は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル!!』内で5人で歌っているところ、
俺歌ってないです!」と衝撃の告白。
歌唱力以前に「ほとんど歌っていなかった」という事実が発覚してしまいました。
と言っても全く歌っていないわけではありません。
司会を担当することが多いだけあって、はっきり聞こえて安心感がある中居くんの声。
ソロパートではその美声を十分に堪能できますよ。

●2位は530票でKis-My-Ft2の「横尾渉」!

1位の中居くんに「お前は俺より下手だから」と言わしめたKis-My-Ft2の「横尾渉」が2位に選ばれました。
音楽番組『UTAGE!』では「舞祭組」としてカバー曲を披露するも、
「名曲が台無し!」と言われるだけでなく「もしかしてわざと下手くそに歌ってる?」とファンに心配されてしまう始末。
しかし、本人と周りの反応がとても面白く盛り上がるため、今では放送のたびに横尾君の歌が期待されています。

●3位は335票で「近藤真彦」!

3位はジャニーズの最年長メンバーである「近藤真彦」に。
若い頃は『NHK紅白歌合戦』をはじめ数々の歌番組に出演していたマッチ。
ここ数年はレーシングチームの運営に注力し、アイドルとしての活動は激減しているよう。
そのためか、たまにイベントなどで歌っても「歌い慣れていない感じがする」と厳しい評価となりました。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

gooランキング 2016年12月20日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3904/
2:2016/12/20(火) 00:15:15.05 ID:
ジャニーズに歌唱力なんて不要
口パクの方が踊りに集中できる
4:2016/12/20(火) 00:17:27.90 ID:
間違いなく草なぎ
5:2016/12/20(火) 00:19:54.87 ID:
実況が毎回中居ズコーで埋まるだけあるな
草彅はまだその域には達してない
7:2016/12/20(火) 00:24:31.62 ID:
木村の4位は、自分では美声だと思ってそうなのが痛いって意味だな。
ただ、地味に嵐の面々がひどいんだよな。
桜井と大野も大概だし。
8:2016/12/20(火) 00:24:50.11 ID:
堂本の二人は上手いよな
9:2016/12/20(火) 00:25:25.19 ID:
トシちゃん
10:2016/12/20(火) 00:27:50.36 ID:
>5位 山下智久

NEWSって無くなったの?
11:2016/12/20(火) 00:28:37.15 ID:
大野は上手いじゃん
13:2016/12/20(火) 00:29:12.45 ID:
森田剛
14:2016/12/20(火) 00:29:57.57 ID:
こういうのがいながらCDが売れる
本当日本の音楽が腐る理由がわかった
15:2016/12/20(火) 00:31:13.61 ID:
中居より大野以外の嵐のメンバーの方が酷い歌声
関ジャニなんて上手い奴一人もいない
16:2016/12/20(火) 00:32:53.81 ID:
グループで歌ってるのに全員自分の音程で歌う集団に歌唱力を求めるのは酷ではないのか
17:2016/12/20(火) 00:32:57.23 ID:
二宮は一人で歌わせると別に下手でもないんだが
ユニゾンやらせるとあの変な声がとんでもない不協和音を引き起こす
19:2016/12/20(火) 00:34:23.77 ID:
サクラップはw
20:2016/12/20(火) 00:34:43.45 ID:
木村は自分では上手いと思ってそうなのに4位か
21:2016/12/20(火) 00:35:38.80 ID:
>>7
ランキングに個人じゃなく嵐でいいのになwww
22:2016/12/20(火) 00:38:06.01 ID:
相葉は声が悪いだけで、歌唱力は悪くはない
ただし嵐は救いようのない音痴がいるから巻き込み事故にあう
26:2016/12/20(火) 00:42:24.66 ID:
>>18
剛は少年の頃からわりと上手かった記憶ある
夜もヒッパレで他の歌手の曲を声量ある歌声で歌ってた
声量だけだと今より昔の方がある
27:2016/12/20(火) 00:43:21.36 ID:
マッチキムタク
嫌われすぎw
28:2016/12/20(火) 00:43:26.02 ID:
>>7
大野が下手ならジャニーズ全員下手だろ、バカ。
29:2016/12/20(火) 00:43:35.59 ID:
普通にキンキとテゴマスは聴いていて心地よい
中居くんは最近上手くなったよ
草彅くんの方が怪しいけど、ブサイクよりマシ
30:2016/12/20(火) 00:47:25.35 ID:
逆に上手いのは誰よ
V6の坂本とかNEWSの手越は上手いってよく聞くけど
33:2016/12/20(火) 00:55:33.41 ID:
なんか舞祭組っていうやつら
34:2016/12/20(火) 00:58:42.49 ID:
キンキが上手いとか無いわw
太ってる方がアーティスト気取りで歌ってるのが滑稽すぎて苦笑いだよ
41:2016/12/20(火) 01:05:43.45 ID:
光一も下手ではないけど歌い方がねちっこくて
厚みがないからユニゾンすると剛の声しか聞こえない
42:2016/12/20(火) 01:05:52.09 ID:
口パクで下手とか分かんの?
43:2016/12/20(火) 01:08:43.44 ID:
ねずみ男は歌唱力うんぬん以前にルックスが、ねぇw
44:2016/12/20(火) 01:09:36.44 ID:
松本が舌をペロペローンと出し入れしながら歌っている様は爬虫類
48:2016/12/20(火) 01:17:22.81 ID:
横尾さん1位迄もうちょいがんばれー
49:2016/12/20(火) 01:19:20.12 ID:
意外と中居は音程はそんなに外れてない
やっぱり声質は重要なんだな
50:2016/12/20(火) 01:22:28.73 ID:
聞こえてくる声が悪いならその時点でダメだろw
52:2016/12/20(火) 01:23:33.54 ID:
大野は10年前はうまいと思ったけど
最近は口パクばかりのせいか
たまにソロで生になると劣化しちゃったなあと思う
54:2016/12/20(火) 01:31:13.78 ID:
>>10
NEWSは山下智久が居なくなってから4人の個性が前に出て良くなったように思う。特に手越祐也の歌唱力がスゴイ…
55:2016/12/20(火) 01:35:34.97 ID:
リーダーが24時間マラソンのあれ見てたが
TOKIOの宙船が武道館で出演者に歌われたときが悲惨だった
長瀬はうまい部類なんだわとビックリだった
57:2016/12/20(火) 01:39:23.72 ID:
嵐は歌ってるとこ見たことないわ
口パクじゃないで歌えるのかよ