1:2016/12/21(水) 19:44:19.55 ID:
 
日刊スポーツ 12/21(水) 18:12配信

 タレントのベッキー(32)が、声優でタレントの山寺宏一と久しぶりの再会を果たし、
思わず涙ぐむ一幕があった。

 ベッキーは21日、ネット生配信「LINE LIVE」のトーク番組「さしめし」に出演。
トーク相手を知らされておらず、山寺の姿を見て「山ちゃーん!ヤバイ泣きそう…」と感極まり、
ハグをして再会を喜ぶと、涙がこぼれないように顔を上にあげた。

 ベッキーは山寺が長らくメイン司会を務めたテレビ東京系「おはスタ」のおはガールとして
98年に芸能界デビュー。その頃を懐かしみ2人で「おーはー」も披露した。

 ベッキーは不倫騒動で活動を自粛していた期間も、山寺からメールで励まされていたことを明かし
「山ちゃんは本当に支えてくれた」としみじみ。山寺は「ベッキーいろんなことあって本当に大変で
心配したけど、どこか『時間できてしょっちゅう会えるようになるんじゃないか』ってちょっと
うれしくなったりしてね。そういう(休息)時間もベッキーに必要だったんじゃないかって思ったよ」
と気にかけていたことを明かした。

 また、山寺から「おはスタ関係のみんな、『ベッキーに会ったらよろしく』『ベッキーに会いたい』
って言ってた。みんなベッキーのこと心配してたよ」と聞かされたベッキーは、「もう外も普通に出てるから
"おはスタ会"とかやりたい」と再会を期待した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-01754839-nksports-ent
2:2016/12/21(水) 19:44:49.87 ID:
感動した
よし消えよ
3:2016/12/21(水) 19:46:35.36 ID:
演技指導があるんだろ、こんな風に泣いてくださいとか。
4:2016/12/21(水) 19:47:20.69 ID:
当時と違う嫁になっています
5:2016/12/21(水) 19:47:24.81 ID:
新たなる標的見つけたのか
6:2016/12/21(水) 19:47:32.61 ID:
売れてるときは相手にしてなかっただろ。
山ちゃんは人がよすぎ
7:2016/12/21(水) 19:48:44.87 ID:
涙出ない時は上向いてくださーい
よろしくお願いしたしまーす
8:2016/12/21(水) 19:48:57.47 ID:
えーおはスタ無かったことにしてたのに?(冷笑)
10:2016/12/21(水) 19:49:12.46 ID:
泣いて押し通すつもり(笑)
12:2016/12/21(水) 19:49:37.23 ID:
山ちゃん食われるぞ
14:2016/12/21(水) 19:50:06.59 ID:
ベッキーはなにやってもあざといな
17:2016/12/21(水) 19:51:48.90 ID:
え?
ベッキーさんの初レギュラーは金スマでしたよね??
何で泣いてるんですか???
19:2016/12/21(水) 19:53:04.05 ID:
再会で涙出す予定 笑
20:2016/12/21(水) 19:53:08.28 ID:
山里「…」
21:2016/12/21(水) 19:53:58.80 ID:
山寺宏一ひとつあればとりあえず吹き替えができる
22:2016/12/21(水) 19:54:50.84 ID:
あらら感染したか
つか他人に迷惑かけるなと子供の頃に教わらなかったのかね
23:2016/12/21(水) 19:55:13.94 ID:
レイモンドにも会いに行けよ
24:2016/12/21(水) 19:55:19.08 ID:
おはスタ世代としては奇跡のショットだよね(^^)/
26:2016/12/21(水) 19:56:09.91 ID:
オハスタに復帰すればいいんじゃない?子供は不倫とか気にしない
27:2016/12/21(水) 19:56:18.79 ID:
すぐ泣けるって便利やな
28:2016/12/21(水) 19:56:44.39 ID:
マウンテンテンプルw
29:2016/12/21(水) 19:58:06.39 ID:
ギャップシステムに出演よろw
31:2016/12/21(水) 19:58:14.68 ID:
黒歴史じゃなかったの
32:2016/12/21(水) 19:58:40.59 ID:
山ちゃんはたしか嫁が不倫して別れたんだよな
不倫ベッキーと絡ませるとは酷い嫌がらせだ
33:2016/12/21(水) 19:58:53.29 ID:
ごきげんカルパッチョー!ベキ子だよー!
34:2016/12/21(水) 20:00:04.70 ID:
汚ねえ涙だ
35:2016/12/21(水) 20:00:22.69 ID:
人を選んでお手紙書いた腹黒さんに選ばれたんだろうな
36:2016/12/21(水) 20:00:25.14 ID:
クソうざい
37:2016/12/21(水) 20:00:54.14 ID:
順調なときは歯牙にもかけてなかったくせに
復帰の小道具としか思ってないだろ
どこまであざといんだこいつは
反吐が出る
39:2016/12/21(水) 20:01:30.19 ID:
ベッキーってホントに要らなかったんだな。
誰でも代わりになれちゃう。
気付いてないのはメディアだけ。
45:2016/12/21(水) 20:15:17.50 ID:
あざとさ半端無いわw
反省した振りで通そうと思うって感じな
46:2016/12/21(水) 20:15:54.42 ID:
涙がこぼれないように顔を上に上げる予定♪
47:2016/12/21(水) 20:16:04.97 ID:
おいおいw
涙って徳光かよお前はw
48:2016/12/21(水) 20:20:39.59 ID:
泣いてるヒマがあるならその前に嘘吐いたこと茶の間に謝ったらどうなんですか?
49:2016/12/21(水) 20:20:54.08 ID:
見てないで言ってるやつばっかり
涙なんか流してねーよw
おっ?今までとは変わったなと思った
もう敵なしだよ
おまいらに何言われても本人屁とも思わないだろうw
50:2016/12/21(水) 20:21:32.15 ID:
ベッキーってドンキーコングかなんかに出てたよね?
レベッカレイボーン表記で誰やねんって当時思ってたけど
51:2016/12/21(水) 20:23:06.51 ID:
つうかまだ不倫で自粛とか意味不明なこと言ってんのな
53:2016/12/21(水) 20:23:38.24 ID:
ベッキーに手マンしたい