1:2016/12/21(水) 15:13:48.04 ID:
 
 今年8月に夫と事務所の後輩タレント馬越幸子(25)との浮気が発覚した小倉優子(33)。この不倫騒動では馬越が事務所をクビになり一件落着、11月に第2子も誕生し、夫婦円満かと思いきや、年内離婚が濃厚と噂されている。

 理由について芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「9月くらいから小倉さんが指輪を外していると一部で噂になっていました。幸せなセレブ妻、かわいいママがウリ。それが、妊娠中に、しかも自分の後輩が相手という“最悪中の最悪”。何をやっても過去が常に付きまとってしまいタレントイメージはズタズタです。事件当時は、妊娠6カ月で出産が最優先。産後、落ち着いて、考え直したのではないでしょうか」

 年収9000万円とも噂された夫でヘアメークの菊地勲氏(46)は小倉の事務所から詰められ、仕事も激減しているという。

「菊地さんは前妻との離婚理由も浮気。13歳年下のゆうこりんに続き、20歳も年下に手を出したとあらば、若い女の子を扱う事務所はもちろん、雑誌や広告も仕事が縁で新しい恋が生まれたら困りますから、依頼は避けるでしょう」(川内氏)

 2児のシングルマザーとして出直しの決断を迫られている小倉だが、「女やもめに花が咲く」のことわざ通り、悪い選択肢ではないという意見もある。

「同情票があるうちにさっさとシングルマザーになったほうが、クリーンなイメージが保てるだけでなく、“シングルでも頑張るかわいいママ”キャラで売り出せる。まだこの市場はライバルがスザンヌくらいしかいません。アイドルからスポーツ選手まで台頭するママタレ戦国時代では逆にオイシイといえます」(女性誌編集者)

 こりん星時代から計算高さで芸能界を生き抜いてきた、ゆうこりん。次の金脈は“シンママ”市場のようだ。

2016年12月21日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12444892/
2:2016/12/21(水) 15:14:46.86 ID:
今更需要有るのか???
3:2016/12/21(水) 15:15:40.76 ID:
不倫星へ帰れ
4:2016/12/21(水) 15:16:30.86 ID:
女癖が悪い男は結局最後は仕事や地位や金を失う
5:2016/12/21(水) 15:17:03.52 ID:
妊娠中だし同情する
6:2016/12/21(水) 15:17:20.19 ID:
もとからそんな男だし
小倉もつきあってたのを略奪したんだろ?

といっても妊娠中に後輩と浮気されたら許せないんだろう
この先も浮気するだろうしな
7:2016/12/21(水) 15:17:52.25 ID:
受け入れるのも一つの考え
8:2016/12/21(水) 15:18:28.95 ID:
慰謝料たくさんもらえよ
10:2016/12/21(水) 15:19:42.40 ID:
>>3
不倫してたのは旦那の方で、ゆうこりんは被害者だぞ
11:2016/12/21(水) 15:19:51.39 ID:
こういう男は結婚しないで避妊もきっちりして好きなだけ独身貴族すりゃいいのに
何回も繰り返す浮気ってのは基本的に病気だからな
13:2016/12/21(水) 15:21:07.46 ID:
こりん星に帰るのか
14:2016/12/21(水) 15:21:39.65 ID:
ゆうこりんを嫁にして浮気三昧とかよくわからんわ
15:2016/12/21(水) 15:21:45.25 ID:
こりん星に住民残したまま爆破しちゃったからその怨念だろうよ
自業自得や
16:2016/12/21(水) 15:22:26.70 ID:
ゆうこりんみたいに可愛くて尽くしてくれて賢いカミさんがいるのに浮気か
けしからん
17:2016/12/21(水) 15:24:07.70 ID:
普通の男と違って仕事欲しさに女から寄ってくるだろうしな

おまいらは芸能人の卵ほどの綺麗な若い子から言い寄られたら断る自信あるか?
18:2016/12/21(水) 15:24:51.76 ID:
まさに自業自得同情すら湧かない
19:2016/12/21(水) 15:25:53.56 ID:
>>14
それな ゆうこりんはタイプだから結婚したんだろうし
料理も家事もちゃんとやってるのに家庭が壊れるような浮気三昧は疑問だわ
20:2016/12/21(水) 15:26:34.93 ID:
ゆうこりんのまんこりんにちんこりんをぶち込みたい
23:2016/12/21(水) 15:27:19.89 ID:
需要ないやろなあ
24:2016/12/21(水) 15:28:24.29 ID:
こりん星人と結婚したほうが幸せだったのかな
25:2016/12/21(水) 15:29:11.24 ID:
詰められても 年収9000万何でしょう?
29:2016/12/21(水) 15:30:24.39 ID:
>>19
妊娠中は浮気多いよ
30:2016/12/21(水) 15:31:42.53 ID:
妊娠出産中前後の浮気は絶対だめだよ
32:2016/12/21(水) 15:39:28.46 ID:
ふりん星から逃げて来ました
33:2016/12/21(水) 15:42:17.20 ID:
年収9000万の男なんだから贅沢を言うなよw

平均的な日本人男性の10倍以上稼いでるんだろ?!

多少モラル破綻してるぐらい眼をつぶれよ。
周りを見てても仕事バリバリする奴は、遊びもバリバリ派手にするのが普通だよ。
35:2016/12/21(水) 15:43:54.52 ID:
妊娠中はむくむから指輪外すのはあり得るんじゃないのか?
36:2016/12/21(水) 15:44:02.74 ID:
乳首しゃぶりたい
37:2016/12/21(水) 15:44:21.02 ID:
ゆうこりんって焼肉チェーン展開で荒稼ぎしてんでしょ?
38:2016/12/21(水) 15:44:46.67 ID:
私立小に入れなくなるから離婚しないとみた
39:2016/12/21(水) 15:45:05.24 ID:
後輩も事務所と契約解除されてるし慰謝料取れんわな
40:2016/12/21(水) 15:45:35.46 ID:
二人目とかいらなかっただろな
41:2016/12/21(水) 15:47:48.21 ID:
あんなに料理自慢してブログ載せて
幸せアピしてたのにwww
裏ではとんでもなく修羅場だったんだな
42:2016/12/21(水) 15:48:10.45 ID:
結局男が浮気するのに嫁が美人かは関係ないんだよ
年上男に若さを売りにしようがチャンスがあればするんだよ 


ブスブサイク夫婦の私たちはモテないからお互い浮気できない
43:2016/12/21(水) 15:49:06.92 ID:
小倉優子ほどの女でも何回もしたら飽きちゃうもんなのかね?
44:2016/12/21(水) 15:52:33.98 ID:
コリン星人だから
何の心配もしてません。
45:2016/12/21(水) 15:53:56.96 ID:
アイドル?需要が尽きたらママタレ
ママタレ需要が尽きたらシンママタレ
46:2016/12/21(水) 15:58:21.31 ID:
妊娠後期に指輪を外すのは当たり前です。それは不仲の証拠にはならないわw
47:2016/12/21(水) 15:59:49.97 ID:
ゆうこりんも略奪婚だったんから寝取られるのも仕方ないかもしれない
48:2016/12/21(水) 16:00:50.28 ID:
浮気相手の幸子のほうが可愛かった
49:2016/12/21(水) 16:01:51.52 ID:
元からそういうタイプと結婚して何故離婚?
自分の時だけしないとでも?