1:2016/12/26(月) 20:24:21.94 ID:
 モデルの松井愛莉さんが26日、初のスタイルブック「松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ」(主婦の友社)の発売記念イベントを開催した。この日、20歳の誕生日を迎えた松井さんは振り袖姿で登場し、ファンとともに初めてのお酒としてスパークリングワインを飲み、初めての味について聞かれると、「う~ん、苦い! 苦かったです」と苦笑い。「(お酒は)どうなんだろう。多少なら大丈夫、なんですかね」と首を傾げつつ、「“一杯目のビール”が私の中で憧れです。飲んでみたい」と目を輝かせた。

 また、誕生日がクリスマスの翌日ということについて聞かれると、松井さんは「イベントが続いて、うれしいですけど、プレゼントとケーキが一緒は嫌なので、(誕生日とクリスマスは)別にしてもらっています!」とコメント。初のスタイルブックについては「20歳は大きな区切りでもありますし、出せたらいいなと思っていたので、それがかなってすごくうれしい」と喜び、「今の私がすべてギュッと詰まっている一冊になっています。ちょっと不安なんですが、新しい私を知ってもらえるんじゃないかと思っています」と自信を見せた。

 同スタイルブックは、少女のようなあどけなさとドキッとするような大人っぽい表情の両面を併せ持つ松井さんの魅力がつまった写真が掲載されているほか、私服約70コーディネートやヘア&メーク術も紹介。ランジェリー姿の撮影にも初挑戦しており、母との対談や約1万5000字のインタビューも収録されている。1380円(税抜き)で発売中。


2016年12月26日
http://mantan-web.jp/2016/12/26/20161226dog00m200026000c.html 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

3:2016/12/26(月) 20:25:11.42 ID:
ブッサイクやな
7:2016/12/26(月) 20:26:34.26 ID:
ずるい!
13:2016/12/26(月) 20:33:59.93 ID:
メイクしない方が可愛い

20:2016/12/26(月) 20:43:36.75 ID:
写真集が修正凄そうwww
24:2016/12/26(月) 20:51:21.55 ID:
>初めてのお酒として

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
27:2016/12/26(月) 21:15:45.42 ID:
1杯目のビールが旨いのは
凍らせたジョッキがビール臭を除去してくれるからであって
その方法以外では1杯目が旨いという事は無い
28:2016/12/26(月) 21:17:55.88 ID:
愛莉さんかわいいー
33:2016/12/26(月) 21:34:51.40 ID:
イマイチブレイクしないよな・・
39:2016/12/26(月) 21:49:39.03 ID:
goingの子か
ドジ新人みたいな印象ある
スタイルやたらいい
46:2016/12/26(月) 22:03:46.49 ID:
元さくら学院が飲酒
48:2016/12/26(月) 22:06:21.99 ID:
何でこんなに顔が怖いんだよ
50:2016/12/26(月) 22:10:14.46 ID:
この子結構前に高校サッカーの応援マネージャーやってなかったっけ?
意外と若いな
51:2016/12/26(月) 22:10:21.23 ID:
この子はなぜ売れないのか
52:2016/12/26(月) 22:12:22.24 ID:
可愛いよな
58:2016/12/26(月) 23:04:35.75 ID:
この子は性格が良さそう
61:2016/12/26(月) 23:32:42.98 ID:
あいりーんはマイペースでのんびりやってくれりゃいいよ
ブラック芸能界に染まらないでほしい
62:2016/12/26(月) 23:40:59.80 ID:
口が裂けて見えるのは
無理。
67:2016/12/27(火) 00:03:47.25 ID:
完全にモデルスタイルなのにアイドル出身なんだよなあ
68:2016/12/27(火) 00:08:44.46 ID:
この子は誰にでも好かれるタイプだよね
70:2016/12/27(火) 00:11:28.36 ID:
>>24
     *      *
  *     +  ですよね
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
75:2016/12/27(火) 00:18:49.20 ID:
アイリーンずるいっ!
84:2016/12/27(火) 01:04:36.25 ID:

89:2016/12/27(火) 01:08:20.24 ID:
さくら学院もついに酒を飲む年頃になったか
103:2016/12/27(火) 02:15:59.96 ID:
背が高いけど、胴長なんだよなぁ。
112:2016/12/27(火) 16:39:30.21 ID:
結局OBで誰もまともに売れなかったな
123:2016/12/29(木) 00:54:58.98 ID:
だれが買うんだ
125:2016/12/29(木) 01:20:08.85 ID:
スパークリングワインで苦いってのがわからんな。