1:2016/12/28(水) 18:13:01.83 ID:
スポーツ報知 12/28(水) 14:37配信

 リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(27)=ANA=と
台湾男子代表の江宏傑(ジャン・ホンジェ=27)が来年2月に
東京ディズニーリゾート(TDR)内のホテルで挙式・披露宴をすることが
28日までに分かった。関係者が明らかにした。

 福原と江は9月1日に結婚。同月21日に行われた結婚会見で江は指輪について
「私が愛ちゃんのためにデザインしたオリジナルリングです。愛と私たちの
生活スタイルの象徴で、特注の世界で一つだけの私たちの愛のシンボルです。
卓球をモチーフにしたもの。小さな卓球のボールがあしらわれていて、
私たちを結びつけたものです」と説明。福原も「(江に指輪をつけてもらい)
指輪の両方にラリーをしている感じのダイヤがあしらわれていて、横にボールのような球が
ついていて、すごく卓球のイメージ。私は卓球大好きですし、うれしいです」などと
話していた。

 関係者によると披露宴には知人や卓球関係者などを招待しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000078-sph-spo

2:2016/12/28(水) 18:13:52.78 ID:
主役が奪われると有名なネズミ披露宴
5:2016/12/28(水) 18:17:52.34 ID:
いいな金持ちは
7:2016/12/28(水) 18:20:10.03 ID:
まああれでしょ台湾と日本で関係者呼んで披露宴
目くじら立てるほどのことじゃない
9:2016/12/28(水) 18:23:44.82 ID:
マスゴミが侵入しにくい場所だな
10:2016/12/28(水) 18:25:24.05 ID:
ディズニーで挙式とかイモ臭いw
12:2016/12/28(水) 18:26:17.19 ID:
引退式ですか

もう出る幕はない

台湾からならオリンピック出場可能か
14:2016/12/28(水) 18:26:57.78 ID:
ブランド品が大好きな女らしい会場
17:2016/12/28(水) 18:28:40.41 ID:
最近叩かれ始めたな
19:2016/12/28(水) 18:29:43.87 ID:
ヤフコメで急に叩かれててワロタ
21:2016/12/28(水) 18:32:37.42 ID:
家族がシーの方でやったけどネズミつがい10分10万で呼んでたなぁ。まぁ身内だけであんなに接近してくるのもそう無いけど。ちゃんとSPみたいなのもついてるのな。
22:2016/12/28(水) 18:32:40.44 ID:
上海ディズニーランドからもオファーがあっただろうに、TDLを選んだのか
26:2016/12/28(水) 18:39:45.38 ID:
色ぼけも大概にしとかないと今まで応援してた人からも叩かれそう
28:2016/12/28(水) 18:41:15.04 ID:
仕事関係を呼ぶのもこれからごひいきにという商売みたいなもんだろ
一般人とは違うんだろ
33:2016/12/28(水) 18:48:54.96 ID:
結婚ぐらい浮かれてもいい
それに卓球女子はこの手の所は好きそう
36:2016/12/28(水) 19:10:51.58 ID:
もう卓球やる気ないだろ
37:2016/12/28(水) 19:11:02.93 ID:
ディズニー好きなイメージなかったわ
39:2016/12/28(水) 19:13:21.54 ID:
こいつ出たがりだよね 何かがっかり今の福原 今時質素かやらない人多いのに 何大物扱いしてんの
40:2016/12/28(水) 19:23:41.51 ID:
2月は上海ディズニーランド、3月は香港ディズニーランド、4月はカリフォルニア ディズニーランド・リゾートを予定してます
42:2016/12/28(水) 19:25:09.03 ID:
何回結婚式やるんだ?
45:2016/12/28(水) 19:38:02.37 ID:
日本と中国2国間のスポークスマン的立場を利用して私腹を肥やす
第二のアグネスになるのが目に見えてる
48:2016/12/28(水) 19:54:15.21 ID:
福原愛ちゃんには何も思わないけど
アンチコメントが大好物すぎてツライ
49:2016/12/28(水) 19:56:14.75 ID:
中国人になったくせに日本でやるのかよ
53:2016/12/28(水) 20:29:42.30 ID:
最高に幸せだろうな
鏡に映った自分は可愛くて旦那は背が高くてイケメン、大きなダイヤの指輪をもらいディズニーで金かけまくった結婚式が挙げられる
女としてこれ以上に幸せなことないだろ
59:2016/12/28(水) 20:57:32.61 ID:
だんだん谷亮子とシンクロしてきた・・・
61:2016/12/28(水) 20:59:38.70 ID:
そろそろしつこいかな
これで最後にしとかないとそろそろ僻まれるぞ
69:2016/12/28(水) 21:57:56.47 ID:
まだ続くのかよこの幸せ自慢
83:2016/12/29(木) 00:11:38.30 ID:
台湾では100日宴会をやるらしい
84:2016/12/29(木) 04:42:28.61 ID:
この感じ、谷亮子と被るな…
99:2016/12/29(木) 22:01:05.51 ID:
卓球界の浜崎あゆみにならないようにな