1:2017/01/01(日) 22:57:17.20 ID:
 
E-TALENTBANK 1/1(日) 20:20配信

12月29日深夜放送の日本テレビ系「日テレプッシュ 『ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所前夜祭』」で、
タレントのヒロミが嵐の松本潤からの飲みのお誘いについて語る場面があった。

番組では、30日に放送する同局系「ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所」で扱うさまざまな事柄の増減と
その相関関係を探っていく内容に関連して、嵐の二宮和也ら出演者たちが今年1年の中で、自身には何が
増えて何が減ったのかを考えていった。

二宮はこのテーマに「時間ができて、家のものが減ったかな?」と回答した。今年は個人の時間を意外と
取れたため、洋服などを捨てるのに充てていたと語ると、ヒロミは「まだそうやって動くだけいいよ」と
コメントし、二宮が10代の頃は家で夕方になるまでぼーっとしてるなど「ガンガン行くタイプじゃなかった」と
明かした。さらに「まさか嵐になるとは思わなかったね」と、二宮の大きな変化に言及し、それを前向きに評価した。

またヒロミは「飲みにもそんなに全然出ないの?」と質問すると二宮が「出ない」と答える。ヒロミは
「(松本)潤とか、結構飲んだりとかしてんじゃん」とメンバー間でのスタンスの違いを指摘すると、
二宮も「確かに」と認めていた。

ここでヒロミは松本のことを「あいつから電話かかってきたりとか、飲み屋で会ったりとかすると、
スゲーめんどくせえんだよね」と告白。ヒロミは松本とは生活リズムが異なるのだとして、自身が夜12時に
寝ようとしているときなどに電話がかかってくるそうで「『行きましょう!』とか『どこ行きますか!』とか…
『イヤ、もう寝てますけど』みたいな」と松本とは噛み合わないと明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

そんな松本が「タクシー代出しますから!」と食い下がってくるのにはヒロミも「お前ナメてんのか?」と
切り返したそうで、これに再度スタジオが沸くと、二宮も「迷ってんのそこじゃねーよ」と松本ではなく
ヒロミに同調する立場を取ったのだった。

これを見たTwitterユーザーは「松潤の真っ直ぐさ(笑)」「松本さんのしつこいエピソードがw」
「ヒロミさんいわく松潤は めんどくさい笑」といった声を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00010001-etalent-musi
3:2017/01/01(日) 22:58:12.61 ID:
「お前ナメてんのか?(おしっこを)」
5:2017/01/01(日) 22:58:52.86 ID:
ヒロミにはタクシー代出すんだ?
セクシー女優には出さなかったくせにw
6:2017/01/01(日) 22:58:56.47 ID:
飲み会って尿でも飲むのか?
11:2017/01/01(日) 23:00:39.72 ID:
ヒロミ関連で松本って書かれると嫁さ想像しちゃうわ
12:2017/01/01(日) 23:00:44.03 ID:
そんなにタクシー代って大層なことなのか松潤にとって
13:2017/01/01(日) 23:00:56.61 ID:
>>3

15:2017/01/01(日) 23:01:48.77 ID:
出さぬなら出すまで待とう飲尿寺 
17:2017/01/01(日) 23:02:27.54 ID:
タクシー代好きだな
18:2017/01/01(日) 23:02:30.01 ID:
タクシー潤
22:2017/01/01(日) 23:03:24.17 ID:
葵にもタクシー代出してやれよ
25:2017/01/01(日) 23:04:03.92 ID:
タクシー代がキーワードだよなーいつもいつも
30:2017/01/01(日) 23:05:58.69 ID:
馬鹿だな
葵つかさにタクシー代払わないのは、おまえは俺にとって身内だからって意味が篭ってんだよ
だから葵つかさも大切にされてるって喜んだ
35:2017/01/01(日) 23:06:45.54 ID:
ガキの使いで松本潤のドケチ裁判やってくんねえかな
42:2017/01/01(日) 23:08:49.28 ID:
ナメてんのか?って意味深
48:2017/01/01(日) 23:10:58.45 ID:
多分 自慢話のつもり
55:2017/01/01(日) 23:12:53.73 ID:
あの松潤がタクシー代出すって言ってくれてるのに断るなんてヒロミ最低だな
60:2017/01/01(日) 23:14:07.53 ID:
半永久的に言われ続けるんだろうなこの変態系アイドルは
66:2017/01/01(日) 23:15:32.85 ID:
タクシー代の話はまさか狙ってないよねw
79:2017/01/01(日) 23:21:00.69 ID:
家族持ちに12時に電話で飲みの誘いとかどんなキチガイよ
92:2017/01/01(日) 23:26:08.58 ID:
ヒロミ「お前、舐めてんの?」
松潤「ぴちょぴちょ」
99:2017/01/01(日) 23:27:38.48 ID:
ゲスト葵つかさで頼む