1:2017/01/02(月) 01:32:04.74 ID:
 
オリコン 1/1(日) 20:58配信

 “一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり“お正月”の風物詩となりつつある、
ABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』
(後6:00)が1日放送された。GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、
今回も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

 今回も自信に満ちた表情でスタジオに現れたGACKTは一発目、100万円と5
千円のワインの格付けで外すことがあれば「帰ります」と宣言。見事ワインの格付けに
正解すると、最高級トリュフと冷凍トリュフ、プロとアマチュアのビッグバンドなど
迷いのない眼力で本物を見分け、不敗記録を積み上げた。

 チーム戦では総額28億円の弦楽器を当てる問題で堀江貴文氏が不正解となり今回も
「普通芸能人」へ格下げされたものの、この問題もGACKT自身は正解を言い当てていた。

 GACKT伝説の始まりは2009年から。バルセロナオリンピック柔道男子78キロ級
金メダリストの吉田秀彦、映画監督の紀里谷和明氏(12年)、K-1元世界王者の魔裟斗
(13年)、歌手の西川貴教(14年)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー 15年)ら、
プライベートで仲のいい友人とパートナーを組み連戦連勝を続けてきた。
しかし2016年に組んだKis-My-Ft2・北山宏光と中山優馬が不正解を出し、
チームでの連勝記録が39でストップ。以降、GACKT個人の連勝記録がどこまで
伸びるかが注目されてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000323-oric-ent

※前スレ 01/01 21:06
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483272390/
2:2017/01/02(月) 01:34:04.10 ID:
答え聞いてる
3:2017/01/02(月) 01:34:51.47 ID:
ほんと間抜け野郎だよな
4:2017/01/02(月) 01:35:02.63 ID:
でも弦楽とジャズと盆栽のは普通にわかった
6:2017/01/02(月) 01:35:17.71 ID:
掘りエモンてんぱりすぎて笑ったw
8:2017/01/02(月) 01:36:15.03 ID:
盆栽で引っかかるやつが理解できなかったよ
9:2017/01/02(月) 01:37:51.51 ID:
そういうキャラ設定
10:2017/01/02(月) 01:38:09.11 ID:
音楽系とかワインとかの得意分野はそりゃ分かるだろう
12:2017/01/02(月) 01:43:18.92 ID:
最後はスタッフが答え教えてくれなくて殺人事件に発展しそう
14:2017/01/02(月) 01:45:47.20 ID:
盆栽って毎年同じ人だから作風がわかった
16:2017/01/02(月) 01:47:06.39 ID:
こういうのがテレビ離れの原因の一つなのに…
20:2017/01/02(月) 01:50:51.27 ID:
盆栽のやつはあまりに1億円に相応しい立派なものと、異色過ぎるものだったから趣旨が理解出来なくて困った。
月とスッポンならべてどちらが月でしょう?って言われてる感じ。
この問題こそ普通の盆栽含めて3択にすれば良かったのにと思う
21:2017/01/02(月) 01:53:09.56 ID:
最初の頃はGackt楽しみだったがもう飽きたよ
どうせ当たるし
24:2017/01/02(月) 01:56:36.79 ID:
この番組毎年楽しみにしてたけど、ガクトでやらせってのが分かって興ざめして見なくなったな
あんなもんガチでやらなきゃただのゴミ番組だわ
29:2017/01/02(月) 02:00:18.61 ID:
正月のテレビ番組って本当につまんないな
31:2017/01/02(月) 02:04:20.91 ID:
10年契約
32:2017/01/02(月) 02:05:33.67 ID:
まさかガチだと信じてる奴はいないよね?w
34:2017/01/02(月) 02:06:53.57 ID:
ガチでないの?
36:2017/01/02(月) 02:07:26.37 ID:
やらせに決まってるだろw
GACKTが出てれば視聴率上がる
世界中のどの人物連れてこようが48問全部正解は無理だってw
44:2017/01/02(月) 02:12:51.31 ID:
2択の問題を48問連続正解する確率。
281兆4749億7671万0656分の1。

まぁこれに本物を見分ける能力分を差し引いても、さすがにね・・・。
46:2017/01/02(月) 02:14:08.91 ID:
ためしてガッテンの山瀬まみ的立場で予め答えを聞いている
GACKTもここまでくると引っ込みがつかなくて毎回答えを聞いてリハーサル
ある意味、ショーンKに近いところまでいっている
48:2017/01/02(月) 02:15:09.48 ID:
格付け芸人GACKT、芸能界に新しいジャンルを切り開いたw
53:2017/01/02(月) 02:17:28.31 ID:
48回も連続で正解か。すごいなガクト。
麻雀で3連続くらい天和であがるくらいにはすごいのかな?確率的に。
59:2017/01/02(月) 02:21:54.74 ID:
もうテレ朝も後に引けなくなってるな。
殿堂入りでクビにすりゃいいのに。
67:2017/01/02(月) 02:29:25.30 ID:
Gacktだけに正解を教えてる、ってのはちょっと無理があるな。
しかし48回連続で正解も不自然だし。

どうなってんのかな。
68:2017/01/02(月) 02:29:32.58 ID:
格付けのガクトとQ様のカズレーザーは間違いなくやらせ
アホかっつーの!

あっ、同じ局でしたねw
74:2017/01/02(月) 02:34:29.86 ID:
今の時代、ほとんどがヤラセだからどうでもいい
83:2017/01/02(月) 02:38:27.41 ID:
投資詐欺は見抜けなかったくせにw
84:2017/01/02(月) 02:38:47.20 ID:
一流芸能人は寄付集めてランボルギーニを買います
91:2017/01/02(月) 02:43:52.66 ID:
そんなすごい確率で当ててるならギネス申請すりゃええ。あ、調査入るからだめか。
99:2017/01/02(月) 02:46:40.78 ID:
やらせと思っても見ちゃう悔しい
128:2017/01/02(月) 03:08:35.28 ID:
まだやってるのかこれ
153:2017/01/02(月) 03:27:52.67 ID:
サングラスしてワインの色見て分かるのかなと思った。
157:2017/01/02(月) 03:29:49.81 ID:
俺的には、ヤラセに見えるのは出川のほうなんだが
182:2017/01/02(月) 03:45:30.20 ID:
答え教えてもらって金もらって楽な仕事