1:2017/01/02(月) 10:23:59.54 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/12489485/

2017年1月1日 19時27分 マイナビニュース



お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番
『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』の第4部(18:00~21:00)に出演し、
相方・柴田英嗣について「死んじゃいましたからね(笑)」と冗談を交えて語った。

50周年を記念して過去の『爆笑ヒットパレード』を振り返っていく同番組。
山崎は、近年ピンで中継コーナーを担当することが多く、この日もそのVTRの模様が紹介され、
スタジオで「皆さんの諸先輩方のバトンを受け継いでいるだけですから。古舘(伊知郎)さんの
ヘリ中継があるからこそ、われわれも乗れるということですよ」と謙虚に語っていた。

すると、爆笑問題の太田光が、「ザキヤマは本当はネタ(漫才)で出たいんでしょ?」と、
コンビ復活の可能性を直撃。
それを受け、山崎は「ネタでね? うーん…でも…(柴田が)死んじゃいましたからね(笑)」と
冗談でごまかしながらも、柴田の話題に言及する形となった。

この発言に、周囲からは「死んでない死んでない」「他人の子どもを育ててる」と次々に
ツッコミが入り、それに対して山崎は「死んでないんかい!」と、謎のツッコミ返しをしていた。

M-1王者にも輝いたアンタッチャブルだが、2010年に柴田が女性トラブル等で休業して以降は、
漫才の披露はおろか、コンビそろっての出演も行われていない。
コンビ復活について、近年は柴田がテレビ番組などで言及することはあっても、これまで山崎側が
触れることはなかった。

ちなみに、今年の『爆笑ヒットパレード』には、日中に放送された中継コーナーで、柴田が
出演する場面があった。

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483268308/
2:2017/01/02(月) 10:24:45.69 ID:
ほんと仲悪いな
4:2017/01/02(月) 10:25:40.95 ID:
ダメそうですね
5:2017/01/02(月) 10:26:31.71 ID:
カンニングの竹山だってそんなこと言わないぞ
6:2017/01/02(月) 10:26:53.59 ID:
山崎よりも柴田の出てる番組を見たいけどな俺は
7:2017/01/02(月) 10:27:30.85 ID:
ザキヤマ怖い
8:2017/01/02(月) 10:28:04.36 ID:
いくらボケでも酷すぎる
信じられないわ
9:2017/01/02(月) 10:28:18.11 ID:
アンタッチャブル好きだった奴なら本当に実力あったのは柴田の方だってわかってる
ザキヤマはもう飽きられてきてるのに供給過多
10:2017/01/02(月) 10:28:25.67 ID:
いや、可能性あるな。今年
11:2017/01/02(月) 10:28:44.23 ID:
ザキヤマ:「俺の心の中では柴田はとっくに死んでいる」
12:2017/01/02(月) 10:29:25.30 ID:
最近は柴田の方が面白いよね。ザキヤマはマンネリ気味。
14:2017/01/02(月) 10:29:54.17 ID:
おれは柴田の方が好きだけどな
16:2017/01/02(月) 10:30:38.49 ID:
コンビを解散できない理由は金?
例えばグッズとかDVDとか色々とアンタッチャブル名義のものが収入にならないから
事務所から解散だけはダメって言われてるのかね?
17:2017/01/02(月) 10:30:38.66 ID:
SMAPより溝があるな
18:2017/01/02(月) 10:30:43.89 ID:
笑ってはいけないに出てたのはしんじゃったほうだよな
19:2017/01/02(月) 10:31:16.07 ID:
オードリー春日が似たようなボケしててウケてたけど
コンビ仲良くないところがやると怖い話みたいになるなw
20:2017/01/02(月) 10:31:26.19 ID:
こいつ陽気を装ってるけど笑えないんだよな。闇が深いというか目が笑ってないというか。
21:2017/01/02(月) 10:31:27.75 ID:
山崎は飽きたよね
柴田はまだいじられて輝くんだよな
22:2017/01/02(月) 10:31:40.56 ID:
太田も昔死にました発言で干されてるからこれは笑えない
23:2017/01/02(月) 10:32:04.36 ID:
他人の子を育ててはいないだろ
金も出してないし
 
24:2017/01/02(月) 10:32:38.25 ID:
実はってか前からだけどボケも仕切りもいけるオールマイティ
25:2017/01/02(月) 10:32:38.56 ID:
ザキヤマは見ていて不快なんだよな。
竹山いじるか、人のネタ勝手にパクってドヤ顔するだけ。
28:2017/01/02(月) 10:33:18.67 ID:
もう解散しているようなもの
29:2017/01/02(月) 10:33:28.20 ID:
そろそろ許せばいいのに感じ悪いな
ザキヤマはそろそろ飽きてきたし、元々芸人としては柴田のほうが上だと思う
ザキヤマは編集無いとしつこいだけ
30:2017/01/02(月) 10:33:42.16 ID:
竹山の相方はたまにテレビで共演してるだろ
31:2017/01/02(月) 10:33:44.47 ID:
これで、ザキヤマ器小さい、ここまでくると怖いってなるの、なんか違和感あるわ。
ザキヤマにしたって、コンビとしての活動再開した方がメリットもあるのに、
ここまで固辞してんだから、触れてやるなよ。
32:2017/01/02(月) 10:34:08.64 ID:
つまんね
34:2017/01/02(月) 10:34:54.45 ID:
ざきヤマって中身サイコパスだよな
35:2017/01/02(月) 10:35:12.45 ID:
ザキヤマの返しがしょうもなすぎw
実は既にザキヤマより柴田のほうがレギュラー多いんじゃなかったっけ
36:2017/01/02(月) 10:35:25.51 ID:
ザキヤマが出てると100%チャンネル替えるわw
うるさいだけの山猿にしか見えんw
37:2017/01/02(月) 10:35:30.99 ID:
英会話のやつは面白かったなザキヤマ
アゴなんで割れてる?から将来2人になるってやつで爆笑したw
38:2017/01/02(月) 10:36:43.06 ID:
柴田がいい人間とは思えないけど、仕事と割り切れないもんかね
二人揃ったほうが面白い
39:2017/01/02(月) 10:37:25.32 ID:
ザキヤマと香取慎吾は似てるな
40:2017/01/02(月) 10:37:34.08 ID:
ザキヤマはこの先どうするつもりなんだろ。
このキャラは歳とったら見てられないぞ。
41:2017/01/02(月) 10:37:50.80 ID:
あごパテで埋めればいいのに
42:2017/01/02(月) 10:38:26.45 ID:
なんでこんなスレが二つ目いくのかわからんが
書いてる内容ずっと同じ事の繰り返しだな
自演がおおいのか?
43:2017/01/02(月) 10:38:27.60 ID:
奴隷と主人みたいな関係だったし柴田とはもう組みたくないだろう
こういうとき周りの芸人はおせっかい掛けて無理やり仲直りさせようとよくするけど
大きなお世話でしかないよな、どっちが売れてるか売れてないというレベルではなく嫌い
44:2017/01/02(月) 10:38:46.44 ID:
柴田単体でも面白いけど、去年はスキャンダルで仕事取った感じはあるよな。
山崎的には、お笑い芸人としては「死んだ」と感じたんじゃないか。
45:2017/01/02(月) 10:39:13.86 ID:
山崎の頭の回転速いからうまいこと切り返す風な芸はひとつも笑えない
柴田の方が普通に面白い
47:2017/01/02(月) 10:40:12.99 ID:
柴田ってもはや麻雀芸人だよなぁ
大村も
48:2017/01/02(月) 10:40:20.53 ID:
私生活でもネタが豊富
返しも上手い
ザキヤマとフジモンはパクリでなんもおもろくない
49:2017/01/02(月) 10:41:32.23 ID:
お笑い道面白かったな
50:2017/01/02(月) 10:41:32.96 ID:
竹山「それ、俺だよっ!」