1:2017/01/03(火) 13:40:21.13 ID:
 体操女子のロンドン五輪代表でスポーツキャスター・田中理恵(29)が3日、公式ブログを更新し結婚したことを発表した。

 田中は「新年、明けましておめでとうございます。突然で大変恐縮ですが、この度、入籍をしました事をご報告させて頂きます」と幸せいっぱいだ。

「いつもお世話になっている皆さまに、SNSでのご報告となってしまい、申し訳ございません。まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます」と淡々と伝えた。

 1日に婚姻届を提出したことが明らかになっていたが、相手は一般の男性だという。

 新年早々の朗報にレスリングの「霊長類最強女子」吉田沙保里(34)がツイッターで「理恵ちゃんおめでとう お幸せに」とつぶやくと、田中は「ありがとうございます」と、友人に返信するなどハッピーなやりとりがあった。

2017年01月03日 12時38分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/635492/

3:2017/01/03(火) 13:42:49.83 ID:
田中理恵のLINE既読無視しそう
4:2017/01/03(火) 13:43:21.27 ID:
よく見れば泰葉
5:2017/01/03(火) 13:45:11.94 ID:
最強だったんでねえの?
8:2017/01/03(火) 13:46:18.25 ID:
吉田さんになんの関係が、、、
痛々しくてやめれ
10:2017/01/03(火) 13:54:41.73 ID:
田中「 おまえもな 」
12:2017/01/03(火) 13:58:29.60 ID:
劣化する前に結婚したのは正解
13:2017/01/03(火) 13:59:33.12 ID:
三十路を前に妥協したか
14:2017/01/03(火) 13:59:59.94 ID:
やっぱり女は30までに結婚するわな
15:2017/01/03(火) 14:00:12.35 ID:
なかなか賢い選択
滑り込み婚
16:2017/01/03(火) 14:01:32.77 ID:
食ってばっかりで自分で料理は
27:2017/01/03(火) 14:25:23.11 ID:
噂の日体大体操部の先輩でしよ。
おめでとう
29:2017/01/03(火) 14:27:10.48 ID:
いつの間にか29歳に…若い頃で記憶止まってた
31:2017/01/03(火) 14:29:44.74 ID:
スポーツ界の森繁久弥
32:2017/01/03(火) 14:38:12.89 ID:
吉田にしてみれば、関係ないといったところだろうな
35:2017/01/03(火) 14:44:03.48 ID:
毎日新聞には芸能人やスポーツ選手などの著名人ではないと書いてあったが
一般人を馬鹿にしてるのか?
芸能人やスポーツ選手とかが偉いの?
36:2017/01/03(火) 14:47:07.27 ID:
(ちっ)お幸せに
だろーな
40:2017/01/03(火) 15:30:29.83 ID:
誰か吉田を開発してあげて・・・
41:2017/01/03(火) 15:34:40.51 ID:
あれ? 吉田って結婚してなかったけ? 澤と混ざってるのか? 浜口娘はどうなった?
42:2017/01/03(火) 15:35:43.81 ID:
責任取らなくていいなら開発してもいいけど
日本国民的に絶対許してくれなさそう
45:2017/01/03(火) 15:55:13.68 ID:
坂本は球界でも稀に見るクズ男
爽やかイケメンみたいに言われてるが
こいつは口悪い、タバコは吸う、酒飲み
女遊び酷い
49:2017/01/03(火) 16:19:06.73 ID:
ぜんぜん幸せを願ってない風にしか聞こえない
50:2017/01/03(火) 16:20:02.48 ID:
坂本、逃がした魚は大きかったんじゃね?
ヨガ女とはちゃんと結婚しろww
58:2017/01/03(火) 18:49:48.61 ID:
吉田はテレビで男に抱きついたり尻触ったりセクハラしてる女芸人みたいになってる
59:2017/01/03(火) 19:39:54.35 ID:
吉田沙保里は相葉から失礼な事言われ気の毒
61:2017/01/03(火) 20:03:18.16 ID:
なんか怖い