1:2017/01/04(水) 16:41:34.85 ID:
 夜景を見下ろしながら新年に向けてのカウントダウン。大音量の音楽に乗ってシャンパンの泡を飛ばし、「ハッピーニューイヤー」と叫ぶ若者たち──元日、超人気男性ボーカリストのインスタグラムにアップされたこの動画がネット上で話題になっている。彼と熱烈なハグをしている美女が「ローラじゃない?」というのだ。

 2016年夏、女性セブンはローラ(26才)と「三代目J Soul Brothers」のボーカル・登坂広臣(29才)との熱愛をスクープしたが、元日のスポニチでは「多忙によるすれ違い」を理由に交際1年での破局が報じられた。

 そんな最中に注目される冒頭のカウントダウンパーティーの様子。インスタの主は人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(28才)だった。森進一、森昌子の長男で2人の血を引く天賦の歌声も知られている。実は、ローラとTakaとはいわずとしれた親密な仲。

「ローラが登坂くんとの交際に悩んでいるときに相談に乗っていたのが、Takaみたい。とくに最近は頻繁に会っているようで、仲間が一緒のこともあれば、ふたりで遊ぶこともあるようです」(Takaの知人)

 ローラがTakaと出会ったのは、2015年夏のロックフェスのこと。

「ローラは『ハーフ会』で知り合ったモデルのIVAN(32才)と仲がいいんですが、IVANとTakaは10年来の友人なんです」(ローラの知人)

 昨春以降は、お互いのSNSでも頻繁に「いいね!」を押したり、コメントを残したりする仲。昨年11月に行われた格闘技イベントの会場では、その3人が並んで観戦しているところがテレビに映り、ファンの間で話題になっていた。

「3人の並び順はIVANさん、Takaさん、ローラ。共通の友人のIVANさんが真ん中じゃなく、Takaさんとローラが並んで座っていたので“あれっ?”って。最近は友達グループみんなで仲がいいみたいだけど、ローラとTakaさんは音楽もファッションも趣味が合うみたいですよ」(ローラの知人)

 破局しても変わらない「オッケ~」の笑顔のウラで、新たな恋はもうはじまっているのかも。

※女性セブン2017年1月19日号

2017.01.04 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170104_481896.html?PAGE=1

2:2017/01/04(水) 16:41:56.72 ID:
俺のところに来いよ
3:2017/01/04(水) 16:42:58.78 ID:
>>1
白塗り過ぎて怖い
6:2017/01/04(水) 16:43:19.40 ID:
ローラはたんに体もとめられてるだけだべ。
冷静に考えるとローラと死ぬまでいたいと思う男は少ない。
ローラは料理もできるししっかりしているし素のローラは違うとはいえ、普通の関係になれないでしょ。
9:2017/01/04(水) 16:48:50.19 ID:
金掛かるわめんどくさいわ
17:2017/01/04(水) 16:57:07.54 ID:
有田がもらってあげないから…
18:2017/01/04(水) 16:57:57.15 ID:
登坂とTakaの二股かけてるのか。
これはひどい。
19:2017/01/04(水) 16:58:38.84 ID:
ローラはミラジョヴォと仲がいいと聞いた
21:2017/01/04(水) 16:59:17.91 ID:
ザイルの次はアミューズ
バングラ手広いね
24:2017/01/04(水) 17:00:17.10 ID:
ローラは父親のせいで幸せになれない
辛いな
25:2017/01/04(水) 17:00:41.18 ID:
段々とステップアップしてるな
26:2017/01/04(水) 17:01:03.51 ID:
親が前科持ちw
27:2017/01/04(水) 17:02:49.96 ID:
破局をわざわざ出したのは次がいたからだよね。
31:2017/01/04(水) 17:06:47.88 ID:
ローラに迫られたら普通断われないだろ
39:2017/01/04(水) 17:18:00.41 ID:
こいつを1回も可愛いと思ったことない
顔が濃い女は臭そう
42:2017/01/04(水) 17:20:56.70 ID:
相談に乗るふりして近づいていく作戦か
51:2017/01/04(水) 17:26:34.83 ID:
登板よりはタカだね、ずいぶんレベルアップしたね
52:2017/01/04(水) 17:26:46.52 ID:
ローラ結婚焦ってるからね。
この男は見込みないとわかったらすぐ次に行かないと。
日本の在留資格があるのはあと2年しかないから。
それまでに誰でもいいから日本人と結婚しないとねw
55:2017/01/04(水) 17:29:33.71 ID:
モテないな、ローラ。
Takaにもまたふられると思うけど。
59:2017/01/04(水) 17:32:15.25 ID:
ローラが欧米で生まれ育たったら、ごく普通の容姿だし、
単なる一般人だったんだろうな。
逆にバングラやイスラムを理由に下げすさまれていたかもしれない。
63:2017/01/04(水) 17:37:47.75 ID:
ぶっちゃけ、親が猛反対だろ。
それに日本の宝になる可能性があるワンオクにちょっかい出すなや
68:2017/01/04(水) 17:39:38.70 ID:
ないわ
69:2017/01/04(水) 17:40:12.52 ID:
異性に恋愛相談てないわ
72:2017/01/04(水) 17:41:48.45 ID:
ワンオクはもう一生分稼いどるからな
92:2017/01/04(水) 18:02:03.49 ID:
これは無いと思う