1:2017/01/06(金) 13:07:15.90 ID:
5日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落シリーズに出演したタレントの小池徹平が、全落の罠に引っ掛かりマジ怒りした。

番組では、特番「全落芦ノ湖クラッシック」が放送され、小池は3番手で登場し、「着いてスグ落ち&バック椅子落ち」に挑戦。
仕掛け人側としてゲスト出演した女優の長澤まさみとは堀越高校の先輩と後輩の間柄で、長澤曰く、「小池はとにかく優しくて絶対に怒らない」という。そんな小池がどのようなリアクションをとるのか、注目された。

そして、満を持して小池が登場し、一発目に「着いてスグ落ち」でナイスイン。
小池は「え~、何これ!? ちょっと待って、俺じゃないこういうのは」とコメント。バラエティ仕事は元相方のウエンツ瑛士だと主張した。

一発目の罠に引っ掛かっても決して怒らなかった小池。しかし、2発目の椅子落ちでは、「もう~!!」と声を荒げ、
「これは怒るでしょ!!」とマジ怒り。2発目では、小池が1月5日の誕生日ということもあり、ケーキを持たされてナイスイン。顔に苦手な生クリームがかかるという見事な落ちを披露した。

怒り気味の小池に対して、とんねるずの木梨憲武が「怒った芝居でしょ!?」と確認したが、「いや、ヤダなぁ、本当にヤダなぁ」と本音を吐露し、
「これ俺じゃないっすって~」と改めてヨゴレ仕事はウエンツ瑛士だと強調した。

お笑い 2017年01月06日 11時16分
http://npn.co.jp/article/detail/31294963/

写真

3:2017/01/06(金) 13:08:12.17 ID:
いい年してんだからごちゃごちゃ抜かすな
4:2017/01/06(金) 13:09:24.61 ID:
ショウグンの人にワンポチャいくらか聞いたけどすげーんだぞ
5:2017/01/06(金) 13:10:05.32 ID:
ワッツ解散したから、ヨゴレ仕事をしなくちゃならないんだな
7:2017/01/06(金) 13:10:40.88 ID:
とんねるずが仕切っている時点で視聴者は怒っているぞ。
8:2017/01/06(金) 13:10:42.92 ID:
ウエンツ瑛士に熱い風評被害
9:2017/01/06(金) 13:10:51.16 ID:
いえ、これも仕込みです
10:2017/01/06(金) 13:11:16.49 ID:
じゃあ何担当なの?
11:2017/01/06(金) 13:11:38.81 ID:
まだこんなことやってんだとんねるず、、、
12:2017/01/06(金) 13:11:58.04 ID:
関西人だろ!関西人ならどんなときでも笑い取るもんだろ!
甘えてんじゃねえぞ!
13:2017/01/06(金) 13:12:23.16 ID:
どうせなら最後の「アイツ、すげーがんばってたんだなあ」「すげーな、アイツ」
というウェンツへの賛辞と
番宣後の笑顔のガッツポーズも書いてくれ
14:2017/01/06(金) 13:12:25.50 ID:
いつか死人が出るだろ
15:2017/01/06(金) 13:12:51.44 ID:
途中で帰ったのは当初の予定どおり?
16:2017/01/06(金) 13:13:01.10 ID:
小池ってこんなのに出ちゃうクラスなんだ
17:2017/01/06(金) 13:13:19.57 ID:
もうね小池が自分で番組を企画して
石橋と木梨を肥溜めに落として嘲笑ってやれよ
18:2017/01/06(金) 13:13:44.51 ID:
ちびで童顔でプライドだけ高いおっさんとか需要ないな
19:2017/01/06(金) 13:13:54.88 ID:
みんな

小池に

厳しい
20:2017/01/06(金) 13:14:35.24 ID:
なぜ、ここで、今、小池徹平か? と考えると、小池徹平側の事務所が必死に売り込んで、
枠を確保してもらったという以外、考えられないんだが・・・
21:2017/01/06(金) 13:15:05.48 ID:
穴に落とされても、視聴率5%じゃ割に合わないよなぁ。
そりゃあ怒るわ。
22:2017/01/06(金) 13:15:07.30 ID:
いや、怒ってるんですか?ってふられたから怒った演技しただけだろ。
いいかげん、2chに丸投げする記事はやめろや。
24:2017/01/06(金) 13:15:13.26 ID:
IKKOの爪の垢でも煎じて飲め
25:2017/01/06(金) 13:15:13.52 ID:
栄子なら見た
26:2017/01/06(金) 13:15:21.04 ID:
仕事も露出も減ってきてるからヨゴレ仕事もしないといけないんだよ
高嶋兄を見習え
27:2017/01/06(金) 13:15:42.81 ID:
この記事までが台本
28:2017/01/06(金) 13:15:56.43 ID:
この人ってウエンツの相方っていう以外何もないじゃん
29:2017/01/06(金) 13:16:01.67 ID:
とんねるずって何が面白いのか全くわからない
30:2017/01/06(金) 13:16:06.47 ID:
あんなに可愛かったのにただのちっさいおっさんになってしまった
31:2017/01/06(金) 13:16:09.10 ID:
長澤の大きさが際立ってたな
32:2017/01/06(金) 13:16:24.19 ID:
過去誰も骨折してないのが不思議
33:2017/01/06(金) 13:16:24.38 ID:
引退しろよ
37:2017/01/06(金) 13:17:28.90 ID:
童顔系は年取るとキツイな
38:2017/01/06(金) 13:18:13.72 ID:
怒っていいよ
仕事で会ったことあるけどめっちゃ腰低い関西弁の男の子だったw
39:2017/01/06(金) 13:18:29.22 ID:
小峠の坂のやつとか危ないと思ったわ
40:2017/01/06(金) 13:18:59.47 ID:
バック・トゥ・ザ・フューチャーの日本版リメイク作るなら
主役は徹平ちゃんよね!
41:2017/01/06(金) 13:20:13.16 ID:
このひと30歳だよ
42:2017/01/06(金) 13:20:26.24 ID:
とんねるずホンマつまらんわ
45:2017/01/06(金) 13:21:13.99 ID:
性格悪そう
48:2017/01/06(金) 13:21:52.27 ID:
嫌なら事務所にそう言っておけ
49:2017/01/06(金) 13:21:55.24 ID:
ただ落ちるだけで何がそこまで面白いの?
落ち方と落ちた後のリアクションで斬新な笑いなんて作れないだろ
51:2017/01/06(金) 13:22:53.90 ID:
こういうのやらされるのは何か気の毒だな
52:2017/01/06(金) 13:22:55.89 ID:
ドッキリなんて絶対全部やらせに決まっててさ 
番宣に来て大騒ぎするってフォーマットがもううんざりでさ
本当に本当に面白く無いので本当に本当にもう止めねえかな 

見ないんだけどさ
止めれば知恵絞って今よりマシなもん作る可能性も毛ぼこり程はあるだろ
55:2017/01/06(金) 13:23:10.95 ID:
まだこんな番組やってたんか・・・
56:2017/01/06(金) 13:23:34.62 ID:
徹平君かわいかったよ
57:2017/01/06(金) 13:23:48.87 ID:
これはこれでウエンツに失礼だろ
58:2017/01/06(金) 13:23:49.90 ID:
ウエンツさぞ悔しがってるに違いない
俺の仕事だろと
59:2017/01/06(金) 13:24:24.02 ID:
こんな落ちバレバレの雑な企画でリアクション求められるって大変だな
あと気なしのNYでの画家特番がクッソキモかったな
60:2017/01/06(金) 13:24:53.33 ID:
こういう危ない系のドッキリは嫌い
こんなの見て誰が楽しいんだろう