1:2017/01/07(土) 01:03:05.71 ID:
 
年末年始は、例年にもれず結婚発表が相次いだ。

 「大みそかに入籍したのはかねてより結婚間近と言われていたぺこ(21)&りゅうちぇる(21)。大みそかにはバレーボールの木村沙織選手(30)も一般男性との結婚を発表しました。その前日にはおぎやはぎの矢作兼さん(45)が一般女性と入籍。2人は昨年夏にカザフスタン旅行なども報道されていましたね。

 また元日には、元体操選手の田中理恵さん(29)が一般男性と結婚。3日には芳本美代子さんが一般男性と昨年7月に再婚していたことを発表しました」(スポーツ紙記者)

 また、結婚が近いと見られているカップルたちにも動きが。

 「陣内智則さん(42)とフジテレビの松村未央アナ(30)が、熱海で両家の顔合わせを兼ねた旅行を。

 サバンナの高橋茂雄さん(40)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん(27)はアメリカ旅行に出かけました。出発は別々でしたが、向こうで合流するそうです。
高橋さんとあ~ちゃんは昨年5月に熱愛報道が出た際、友人を強調していましたが、7月にはショッピングデートが撮られるなど交際は順調でした。この2カップルも結婚は近いでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 他にも今年はまだまだおめでたい報道が飛び出しそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170106/enn1701061700018-n1.htm
2:2017/01/07(土) 01:03:39.72 ID:
結婚おめでとう
6:2017/01/07(土) 01:16:30.61 ID:
サバンナの高橋ってただ世渡り上手なだけの人だよね。
それだけでここまで上り詰めるんだから羨ましいわ。
8:2017/01/07(土) 01:17:12.59 ID:
結婚したら人気ガタ落ちしそうだな
まだ相手が一般人ならな~
高槁てw
10:2017/01/07(土) 01:18:58.53 ID:
芸人のクセに自称アイドルに手を出してしらばっくれた挙句にコメンテーター業では他人のモラル不足を批判して商売する。ダッセー男だなぁ。浅田真央に顔が似てるだけで妙に注目されたが本業のお笑いは見た事ねぇ。何なのコイツ?
11:2017/01/07(土) 01:19:42.76 ID:
高橋とあ~ちゃんはお似合いだな
早く結婚したらいいよ
12:2017/01/07(土) 01:22:44.77 ID:
サバンナゴリラ
13:2017/01/07(土) 01:26:42.97 ID:
パフムはあーちゃん結婚で解散か
14:2017/01/07(土) 01:27:18.55 ID:
Perfumeの活動を高橋の事情で止めさせそうだな
15:2017/01/07(土) 01:29:16.55 ID:
Perfumeは3人で合同結婚式して
もっとアダルティなグループとして活躍するよ
16:2017/01/07(土) 01:29:37.78 ID:
あ~ちゃんとサバンナなら誰からも祝福されるね
17:2017/01/07(土) 01:30:06.76 ID:
Perfumeは1人嫁に行ったら残りの2人も直ぐに続きそう
18:2017/01/07(土) 01:32:00.49 ID:
サバンナ云々ってよりテレビに出てて顔がすぐ浮かぶ相手だともう作品に集中出来ないな。ツベのperfume動画のサムネはむしろ全部高橋に変えて欲しい。
21:2017/01/07(土) 01:37:56.53 ID:
芸能人の結婚事情と一般人の結婚事情は差がありすぎ
比べるものでもないけど
22:2017/01/07(土) 01:40:25.50 ID:
サバンナ高橋は親兄弟全員医者で金持ちだからパフュームのゴリラも
そりゃ狙うだろ
23:2017/01/07(土) 01:44:52.26 ID:
陣内は言葉遣いが無礼だから嫌い
人を敬う気持ちが無いと思う
24:2017/01/07(土) 01:46:34.99 ID:
お笑いってもてるんやな…
25:2017/01/07(土) 01:49:20.80 ID:
叩いてるやつはどうせ嫉妬やろ
26:2017/01/07(土) 01:51:17.57 ID:
ゴリラと高橋はどっちも気持ち悪い
不幸になってほしい
27:2017/01/07(土) 01:51:29.51 ID:
サバンナに放たれるゴリラ
28:2017/01/07(土) 01:52:16.09 ID:
サバンナ高橋だから叩かれてるのか
アイドルバンドのボーカルだったらファンも祝福してたのか
29:2017/01/07(土) 01:54:20.98 ID:
高橋とあ~がくっついてから
春菜がPerfumeの話をしなくなった
31:2017/01/07(土) 02:01:09.58 ID:
結局陣内は一度でも紀香を抱けたんだろうか・・・?w
33:2017/01/07(土) 02:04:44.53 ID:
サバンナとperfumeの会話が想像つかない
34:2017/01/07(土) 02:17:20.17 ID:
松村アナは男を見る目がないんだな
バツイチ男でいいのか
陣内じゃなくてもっと良い男を捕まえたらいいのに
35:2017/01/07(土) 02:29:09.35 ID:
高橋は前の女との付き合ってから捨てられるまでの話題をペラペラ喋りすぎ、芸人仲間からもあきれられてた
韓流アイドルにはまって、今田に頼んで韓国モデルと合コンして同棲するもTVの酔っぱらい企画でいとうあさこと本気のディープキス
それを放送で見た彼女は怒って韓国に帰国
それがきっかけで韓流アイドルも飽きて集めたグッズを全部ホテルに始末させたとか
別れたらこんな話を平気でペラペラ喋る
しかも相手はあまり日本語理解してないから携帯の怪しい履歴を消す必要も無かったとか
あーちゃんも別れたら色々暴露されるぞ
36:2017/01/07(土) 02:42:34.29 ID:
離婚するだろう
37:2017/01/07(土) 02:48:01.74 ID:
お似合い
38:2017/01/07(土) 02:54:02.96 ID:
サバンナのつまらない方とあーちゃんが結婚だと?
ふざけんな
絶対許さねー
高橋は俺のものだ!
39:2017/01/07(土) 03:17:38.93 ID:
人間だろうがゴリラと結婚するのも
自由だ~
40:2017/01/07(土) 03:25:02.97 ID:
それなりでお似合い
41:2017/01/07(土) 03:30:23.47 ID:
言っとくけどサバンナにゴリラはいないぞ
45:2017/01/07(土) 04:12:14.18 ID:
あ~ちゃんて言われてもわからん
ゴリラの方とか言えよ
46:2017/01/07(土) 04:44:27.20 ID:
Perfumeの元記事は現地で他の友人と合流と書いてなかったか?
それで出発は別々なら高橋も友人のひとりってだけじゃね?
49:2017/01/07(土) 07:16:55.66 ID:
何回聞いてもピンとこんなぁ。
あ~ちゃん高橋の見た目とか全くタイプじゃないと思うし、でもしゃべりには変に憧れてそう。
あ~ちゃんもてないから仕方ないのかなぁ。
ファンとしては金持ちの一般人がよかったよ。
50:2017/01/07(土) 07:26:00.42 ID:
高橋って腰ぎんちゃくだろ
Perfumeも福山と同じ道を辿るのか
アミューズも大変だなぁ
51:2017/01/07(土) 07:26:56.61 ID:
ファンにも嫌われまくってる高橋が相手じゃ結婚したらPerfume終わりだな 増えてきてた女のファンで気持ち悪い言ってるの多いし。福山の結婚で下がってた株価もさらに下がるだろ
52:2017/01/07(土) 07:29:23.59 ID:
高橋がダミー説あるで