1:2017/01/07(土) 22:50:11.10 ID:
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/07/0009810059.shtml


 12月末で解散したSMAPの木村拓哉のお笑いの才能は15歳の頃からメンバーの中でもずば抜けていたことを7日、大平サブローが生出演したカンテレ「胸いっぱいサミット!」で明かした。

 SMAPがまだデビューして間もない頃、テレビ番組でトリオ漫才を教える企画があった。メンバー一人ひとりと太平サブロー・シローが組んでトリオ漫才を披露しという。サブローはMCのますだおかだ増田英彦から誰が上手だったかを問われると「木村君」と即答。当時はまだ若かったため、面白いことを言おうとして、ついスベってしまうメンバーもいた。だが木村は別格。「まだ15歳くらいやったけど、素のまま表情変えずにボケるから笑いがドカーンときた」と振り返った。
 そんなエピソードに、共演者から「サブロー・シローさんがSMAPに笑いを教えた?」と問われると、我が意を得たとばかりにニヤリ。「SMAPの笑いの元は俺ら」と胸を張っていた。

■ 前スレ (★1が立った日時 2017/01/07(土) 15:00:34.07)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483768834/
2:2017/01/07(土) 22:52:03.47 ID:
5人の中ではマシかな
3:2017/01/07(土) 22:54:21.94 ID:
ジャニーズの力強いなwww
4:2017/01/07(土) 22:54:54.44 ID:
提灯記事ラッシュやな
5:2017/01/07(土) 22:55:22.10 ID:
おい何か面白い事やれよ
6:2017/01/07(土) 22:55:30.49 ID:
さすがにコレは無理があり過ぎるから
新手のsage記事ですな。
7:2017/01/07(土) 22:56:45.86 ID:
木村拓哉の上げ記事が最近何か多いような気がするわ
あまりやり過ぎると胡散臭くなるから控えた方が良いと思うよ
8:2017/01/07(土) 22:56:55.70 ID:
キムタクへのアゲアゲがマジで気持ちが悪いレベル。

もっと言うと痴情波見てる奴も同じ 気持ちが悪い
9:2017/01/07(土) 22:57:11.50 ID:
本当なんだろうけど、今の流れだと嘘としか思えんなww
10:2017/01/07(土) 22:57:58.80 ID:
太平サブローなつかしい
11:2017/01/07(土) 22:58:06.85 ID:
あげ記事続くなぁ
12:2017/01/07(土) 22:58:06.87 ID:
サブローはモノマネはうまいけど笑いのセンスはないからな。
13:2017/01/07(土) 22:58:27.06 ID:
失笑で2スレ目に
キムさん本当にやばいっすよ
工作員も同じ失笑を浴びて放置されてるしw
14:2017/01/07(土) 22:58:43.78 ID:
たまに宣伝で来て番組の空気変にするキムが笑いのセンスあるわけないじゃんw
15:2017/01/07(土) 22:59:20.72 ID:
そう言えばこの人じゃなかったか?
吉本やめて干されたの。
キムタクを認めざるをえないよな。
17:2017/01/07(土) 23:00:07.30 ID:
キムタクはお笑いがわかってるような雰囲気出すからダメだと思う
18:2017/01/07(土) 23:00:18.20 ID:
下町ロケットダイジェストに何十回となくキムタク主演の新ドラマの宣伝のっけてたけど
もうやる前から死亡確定で悲惨で見てられなかった
19:2017/01/07(土) 23:00:33.08 ID:
これ事務所が書かせるんかな
20:2017/01/07(土) 23:01:46.30 ID:
勘弁してくれ
21:2017/01/07(土) 23:02:03.18 ID:
なんか批判ばっかだけど、ドラマだとほんと笑えるよ
22:2017/01/07(土) 23:02:43.70 ID:
笑われるセンス?笑いのセンス?
23:2017/01/07(土) 23:03:16.17 ID:
メンバーワンにならなくてもいいもともと特別なロンリーさ
24:2017/01/07(土) 23:03:38.40 ID:
木村に笑いのセンスがあったら、めちゃイケに出てるの中居じゃなくキムタクだろうよ。
25:2017/01/07(土) 23:05:20.62 ID:
キムタクだけごり押し過ぎてキモイ
27:2017/01/07(土) 23:06:14.26 ID:
※だだし評価には個人差があります
28:2017/01/07(土) 23:06:26.54 ID:
スマスマ最終回見ればわかる
最後の取り残され方は
笑えた
29:2017/01/07(土) 23:07:04.46 ID:
いや。センスはあると思うよ?
センスだけじゃやっていけないってだけで。
そもそも本人がお笑い志望じゃないわけだし
しょうがなくない?

ここだけの話、中居が一番つまらんけど
努力は認めざるを得ない
36:2017/01/07(土) 23:09:55.72 ID:
キムタクはプライド高そうだからむっとした顔でボケるだろ
あれはどうだろ
ほかの4人みたいに馬鹿になりきれるか?
37:2017/01/07(土) 23:09:56.60 ID:
確かにキムタクの笑いのセンスは凄いな
視聴率が凄いドラマに自身のギャグである「チョ、マテヨ」を入れ、それを流行にするセンス
38:2017/01/07(土) 23:10:31.71 ID:
ユダ
39:2017/01/07(土) 23:11:05.95 ID:
キムタクのためにもこういう提灯記事やめてやれよ。
よけいに反感買うだけだろ。
40:2017/01/07(土) 23:12:00.13 ID:
レベルの低いお笑いですね
41:2017/01/07(土) 23:12:14.64 ID:
世界三大裏切り者

・ユダ
・ブルータス
・木村拓哉
42:2017/01/07(土) 23:12:31.22 ID:
すごい
43:2017/01/07(土) 23:13:23.99 ID:
さんまはキムタク贔屓だから置いといて
タモリ、たけし、とんねるず、ダウンタウンがSMAPの中で一番はキムタクと言うなら認める
44:2017/01/07(土) 23:13:29.84 ID:
あーたしかに
楽屋に大好物のモスバーガーが用意されてなくても怒らないとか
妖怪草履嫁のいいなりとか
面白いよね
46:2017/01/07(土) 23:13:33.46 ID:
カカシを三つぶら下げて、一人SMAPでもやれば?
47:2017/01/07(土) 23:14:12.70 ID:
予言
無限の住人は大コケする
48:2017/01/07(土) 23:14:30.90 ID:
ユダ哉
49:2017/01/07(土) 23:14:46.95 ID:
サブローはほんと信頼に値しない
驚くほど、顔色みた発言しかしない
驚くほど、いい人に見られたいような
久本なんかもそうだな
50:2017/01/07(土) 23:15:54.71 ID:
笑いのセンスというより芝居のセンスだな
51:2017/01/07(土) 23:16:33.89 ID:
笑わせるぜwwww
52:2017/01/07(土) 23:16:53.69 ID:
センスのないやつが随一!とか太鼓判押してもなw
説得力がない
53:2017/01/07(土) 23:18:01.30 ID:
これもメリーが無理強いして書かせてるの?
54:2017/01/07(土) 23:18:48.12 ID:
何演ってもキムタク役なら
ハマれば面白くなるかもね
55:2017/01/07(土) 23:19:31.71 ID:
最近木村上げ記事多いなあ
56:2017/01/07(土) 23:19:35.57 ID:
連日キムのヨイショ記事
57:2017/01/07(土) 23:20:23.87 ID:
素を馬鹿にされて笑われるのと技術で笑わせるのは違うと思います。
58:2017/01/07(土) 23:21:33.05 ID:
事務所が書かせてんだろうな
ってのがバレバレな記事で呆れる
59:2017/01/07(土) 23:21:50.53 ID:
スポニチ
日刊スポーツ
そしてデイリー

木村上げキャンペーン大攻勢wwメリーズ事務所すげーわw