1:2017/01/08(日) 01:30:52.67 ID:
 
昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。
井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

 葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、
彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を
支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。

 ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり
過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

 そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により
「中止」になったと会場である店舗より発表された。

「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない
発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することも
できず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)

 松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」
然とした姿を見せていた。

 しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり
「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。
そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。
 井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と
突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとは
ずいぶんと違う実像ではないか。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry.html
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry_2.html
3:2017/01/08(日) 01:31:57.85 ID:
むしろ事件が見たい
4:2017/01/08(日) 01:33:04.33 ID:
過去からと同じように
ジャニーズに所属すれば犯罪も許される
6:2017/01/08(日) 01:33:40.45 ID:
尿潤ww
7:2017/01/08(日) 01:33:41.70 ID:
スマープわろた
8:2017/01/08(日) 01:34:12.30 ID:
売買春でしょ
軽い浮気みたいなもんじゃん
ファンにとっては付き合ってる井上真央の方が憎いんじゃねえの?
9:2017/01/08(日) 01:34:19.43 ID:
は?消えるのは尿潤の方だろゴミが!
10:2017/01/08(日) 01:34:35.92 ID:
最低だなおしっこ飲ませた甲斐がないじゃないか
11:2017/01/08(日) 01:34:57.42 ID:
なんでこれは報道されないの?
良いネタだよね
12:2017/01/08(日) 01:35:18.48 ID:
井上の誕生日昨日だっけ?
かわいそう
13:2017/01/08(日) 01:35:25.00 ID:
松潤はCM出てくる度に実況でAV男優とか言われるのが面白い
14:2017/01/08(日) 01:35:48.51 ID:
松本のち○こ握った手と握手したいというジャニオタが殺到しそうだもんな
15:2017/01/08(日) 01:36:05.99 ID:
>>8
そんな割りきった相手なら、タクシー代くらい払えよ
16:2017/01/08(日) 01:36:06.05 ID:
もう明治チョコレート食べない
17:2017/01/08(日) 01:36:26.53 ID:
ストーカー事件といい、ろくな男が寄ってこない
不幸な子だよな
18:2017/01/08(日) 01:36:36.49 ID:
スマ~プ
19:2017/01/08(日) 01:36:39.16 ID:
井上真央は正月のさんまのまんまで幸せそうだったのに
21:2017/01/08(日) 01:36:47.57 ID:
「言ったら殺すよ」って本当に言ってたら犯罪だろ
22:2017/01/08(日) 01:36:51.14 ID:
そのうち変死体で発見されそう
23:2017/01/08(日) 01:37:05.66 ID:
ビールの中で一番搾りが大好きだったが報道以来もう飲めなくなった。
尿潤はさすがに無理だ。
ビールの名前も色も思い出す。
24:2017/01/08(日) 01:37:07.63 ID:
引退+無修正来い!
26:2017/01/08(日) 01:39:40.29 ID:
まだベッキーの方がテレビで不倫のやり取りが放送されてるからましに見えるわ。尿潤てめえ事務所にずっと守られ続けて恥ずかしく思わんのか。破廉恥野郎はもうチャーリーの後追って芸能界引退しろ。
27:2017/01/08(日) 01:39:43.02 ID:
葵つかさは尼神インターの誠子に似てるときあるよね
29:2017/01/08(日) 01:40:05.58 ID:
記事のずっと前に2ちゃんで嵐のセフレって言われてて、またAV嬢使い回ししてる変態グループだと思ってたら、尿の人ひとりだけだったのね。
30:2017/01/08(日) 01:40:10.48 ID:
テレビやマスコミはいったい誰のもの
ら、ら、ららら、ららら、ら、ら、ら♪♪
32:2017/01/08(日) 01:40:33.41 ID:
えっ?AYA再びになるの?
33:2017/01/08(日) 01:40:36.84 ID:
またストーカーに狙われてるのかな。
34:2017/01/08(日) 01:40:46.99 ID:
4年愛てのは文春は4年前から知ってたわけ?
35:2017/01/08(日) 01:40:55.42 ID:
女の嫉妬怖そう 嬉々として自殺まで追い込みそう
36:2017/01/08(日) 01:41:26.84 ID:
嵐ヲタからつかさは脅迫されてるのか?
37:2017/01/08(日) 01:41:37.20 ID:
嵐でまた死人出るの?
40:2017/01/08(日) 01:43:01.64 ID:
会場はどうせアダルトショップだろ?
さすがにそんなところに嵐ファンが凸するかね
41:2017/01/08(日) 01:43:10.00 ID:
ファンてどっちの
オタ怖い女の嫉妬怖いにしてうやむやに
43:2017/01/08(日) 01:43:55.17 ID:
AV女優の握手会てw
47:2017/01/08(日) 01:44:34.20 ID:
ジャニーズ事務所は今年解体しろ。もうSMAP解散して数字とれる奴なんて皆無なんだからテレビ局ももっと強気な姿勢見せろ。じゃないとテレビという媒体もいよいよ死活問題に関わるぞ。
48:2017/01/08(日) 01:44:59.09 ID:
葵さんや
一言で復讐出来るよ

「夜に呼ばれたときには一回10万円貰ってた」

と言えば・・・・
49:2017/01/08(日) 01:45:45.57 ID:
凄いよな。オタにとってこの腐れ松本は神なんだろうな
50:2017/01/08(日) 01:45:51.30 ID:
テレビで坂上が一言
56:2017/01/08(日) 01:47:34.33 ID:
葵つかさって誰?
写真くらい貼れよ