1:2017/01/07(土) 18:56:45.23 ID:

 1月3日放送の『今夜くらべてみました新春ゴールデンSP』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の大島優子(28)が出演。HKT48の指原莉乃(24)、チュートリアルの徳井義実(41)らにAKB時代の珍行動を明かす場面が見られた。

 この日のテーマは“トリオTHE実はネガティブな女”。番組ではまず大島の“ネガ期”が紹介され、AKB時代にエースとしての重圧から「楽屋で鏡が大きくありまして、前に座ってたら無表情のまま涙が流れてきて皆に“大丈夫?”って言われたとき、“あっ、私、泣いてたんだ”と思ってビックリしたときはありました」とコメント。また、当時、“カメラが人間の目に見え始めた”と明かし、「とにかく人に見られてる。なんか心まで見透かすような感じで見られてるんじゃないか」と感じていたと話し、徳井らを驚かせていた。

 これを聞いた指原も「今考えたらあのとき、優子ちゃん忙しくてやっぱおかしくなってたんだなって思った出来事が、今でも忘れられないことがあって」と、忙しさが頂点だったときの大島の様子を暴露。『NHK紅白歌合戦』に出演した後、日付が変わるタイミングにメンバーみんなでジャンプしようと話していたのだが、大島が突然、“自分はヒップを出したい”と言い出したというのだ。年越しの瞬間を撮ろうとビデオカメラを用意していたため指原らは大島を止めたのだが、大島はそれを聞かないどころか怒り始め、結局、大島はヒップを出してしまったのだという。

 大島はこれに対し「当時なんで出したかは分かんない」とコメント。さらに徳井から今も出しているのか聞かれたところ、「今はお正月はお仕事がそんなにないので、どこで出していいか分かんない」と答え、徳井らを笑わせていた。

「長らくAKBのエースとして活躍していた大島ですが、それだけにプレッシャーはかなり感じていたんでしょうね。以前、お笑いタレントの渡辺直美(29)がアメリカ留学していたとき、AKBを卒業したばかりの大島が遊びに来てクラブではっちゃけていたと明かしていましたが、それもきっとストレス発散だったんでしょう。現在は多忙とは言えない仕事状況ですが、それぐらいがちょうどいいのかもしれませんね」(芸能誌記者)――人気アイドルも過酷!

http://taishu.jp/detail/26127/
3:2017/01/07(土) 18:57:58.76 ID:
どっちも不細工
4:2017/01/07(土) 19:00:13.18 ID:
乳寄せまっせ~
5:2017/01/07(土) 19:00:29.75 ID:
さっさと脱げや
6:2017/01/07(土) 19:00:43.96 ID:
AKBは、歌手でも、ダンサーでも、アイドルでもなく、お笑い芸人。
7:2017/01/07(土) 19:01:30.98 ID:
大島がエースだったのって顔面センターが抜けてから指原が追い抜くまでの1年ぐらいだろ?
指原の方がずっと忙しいしエースとしての時期長くないか?
9:2017/01/07(土) 19:05:13.45 ID:
楽屋で大島が脱ぐなんて・・・前から言われてたことだろ。何を今さら。
10:2017/01/07(土) 19:05:14.26 ID:
お尻を出した子 一等賞
12:2017/01/07(土) 19:12:30.25 ID:
子役出身者はみんな余計なストレスに晒されて大人になってるからな。
身長だって本当は指原より高くなってたんじゃね。
13:2017/01/07(土) 19:13:18.10 ID:
楽屋で裸とか普通みたいだけど気を付けたほうがいいぞ
秋元がカメラ仕掛けてるからさ
14:2017/01/07(土) 19:14:22.20 ID:
大島渚ってエロいな
15:2017/01/07(土) 19:16:20.33 ID:
クレヨンしんちゃん見てたんじゃないの こっそりww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
16:2017/01/07(土) 19:17:52.40 ID:
こいつの露出癖もAKBが下品になった元凶の一つ
17:2017/01/07(土) 19:18:12.15 ID:
優子かわいい><
18:2017/01/07(土) 19:18:54.94 ID:
開催した某国民的グループのメンバーだったあの人もそうだし、
ストレスで全裸は結構ある(^_^;)
19:2017/01/07(土) 19:19:08.21 ID:
もうそんな重圧感じることはないから安心していいんだよw
20:2017/01/07(土) 19:20:02.05 ID:
体操服に着替える時なぜかパンツも脱いでしまいクラス中の笑いものになりました
22:2017/01/07(土) 19:22:26.28 ID:
鼻血ブーやな。
23:2017/01/07(土) 19:24:28.15 ID:
入れ乳朝鮮猿
24:2017/01/07(土) 19:25:30.31 ID:
優子じゃなくて大島大島って名字連呼されると、森三中の大島かと思って妙にしっくりいってしまうじゃないか
25:2017/01/07(土) 19:25:55.17 ID:
大島優香でいいや
26:2017/01/07(土) 19:30:38.52 ID:
本当に本当に糞どうでもいい。
28:2017/01/07(土) 19:32:34.04 ID:
前田が最近出てるから名前出してくれって頼まれたのか?
そう言えばホームベースより尖ったやつどうした?
31:2017/01/07(土) 19:44:49.56 ID:
基本的に楽屋ではパンイチでブラブラしていたと他のメンバーが言ってたな。
他グループの中学生メンバーが初めて見て赤面していたら、面白がって目の前でオッパイぶるぶるダンスを披露したそうだ。
32:2017/01/07(土) 19:44:57.63 ID:
正直言って、大島優子の身体とヤリたい
33:2017/01/07(土) 19:48:09.68 ID:
指原はそういうエピソードないのかな?メンタル強そう
34:2017/01/07(土) 19:49:23.80 ID:
大島美緒でええわ
35:2017/01/07(土) 19:49:52.34 ID:
元々脱ぎキャラだったじゃん
40:2017/01/07(土) 19:56:28.48 ID:
草なぎと共演させるべきだな
43:2017/01/07(土) 19:58:35.30 ID:
これが例のアフィ目当ての500円の記事か
44:2017/01/07(土) 20:00:50.93 ID:
このエピソードは割りと他のメンもよう喋ってるよなあ
45:2017/01/07(土) 20:02:18.78 ID:
指原なんてブスなぞ、
見たくもない。
テレビに出てるとすぐチャンネル変える
不快でたまらん
46:2017/01/07(土) 20:04:13.93 ID:
見てたけど
何より元同じグループなのにやたらよそよそしかったのが記憶に残った
47:2017/01/07(土) 20:09:20.48 ID:
枕のやりすぎでノイローゼ状態だったんだろw
普通はそうなるよ。
でも指原なんて枕しまくりでも
へっちゃらだから気持ちわからないんだろなw
49:2017/01/07(土) 20:10:15.78 ID:
子役上がりって業界のおっさんに早々に食われまくったりして狂いやすいんだろうな
新入りで、まだ中学生の後輩の前で脱いで踊るっていうのは「おまえらもアイドルやるってことはこうなるってこと」って自分ごと嘲笑してる感じ
52:2017/01/07(土) 20:18:32.57 ID:
秋本系は本当に品が無いな。
まあ、キモヲタはよだれ足らして粗チンしごきまくれるから幸せなんだろうけどw