1:2017/01/10(火) 01:48:50.88 ID:
 
スポーツ報知 1/10(火) 0:13配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日ブログを更新し、この日放送された日本テレビ系
「市川海老蔵に、ござりまする。」(後10時)で放送された、がんで闘病中の妻の
小林麻央さん(34)のインタビューについてつづった。

 麻央さんがテレビカメラの前で語るのは、がん闘病を公にしてから今回が初めて。

 麻央さんが自ら提案し実現したというインタビューは、1月4日に入院する麻央さんの
病室で行われた。

 海老蔵は「ありがとうございます。」のタイトルでブログをアップ。
「最後まで見てくださいまして、私もマオのインタビューで涙しました。市川海老蔵を支える
チャンスを私に神様ください。と涙しながら言っていた、っておいおい、だめだよ、それ!
もうだめだよ。なんという事をいうの!?…なんて人なんだろう、、、」と記し、
妻の言葉に涙したことを報告した。

 海老蔵は、番組中も長女の麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと一緒にテレビを見ている様子や、
2人が番組を見ながら眠ってしまったことなどをつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000000-sph-ent
3:2017/01/10(火) 01:50:51.26 ID:
本人に言えよ
4:2017/01/10(火) 01:50:52.54 ID:
うるせえバカ
5:2017/01/10(火) 01:51:04.31 ID:
猿芝居
6:2017/01/10(火) 01:51:20.00 ID:
スレタイで会話してるレベル
7:2017/01/10(火) 01:51:21.13 ID:
着々と将来のベストセラー本からドラマ化の為の布石を整えてるな
8:2017/01/10(火) 01:51:30.66 ID:
オプジーボが効かないならそう書け
俺がそう過去に伝えてやるよ・・
9:2017/01/10(火) 01:51:50.08 ID:
灰皿テキーラ飲ませば治るんじゃね?
それか人間国宝様がお祈りでもすればホイホイと
年収凄いんだろうし
10:2017/01/10(火) 01:52:22.33 ID:
ビジネス臭がものすごい!
11:2017/01/10(火) 01:52:34.10 ID:
もういい…もう休むんだ魔王!
12:2017/01/10(火) 01:52:57.68 ID:
嫁さんカワイソス
13:2017/01/10(火) 01:54:06.28 ID:
カメラないとこではものすごいクズなんだよなこいつ
14:2017/01/10(火) 01:54:09.80 ID:
>>11
それアメブロのブログ見てただろ?
時間軸がどうのこうの?
15:2017/01/10(火) 01:54:33.29 ID:
もう黙って治療に専念しろや
16:2017/01/10(火) 01:56:21.60 ID:
まぁ・・今更俺を認めるとクーデターでも起こるわけでんがなw
17:2017/01/10(火) 01:56:34.57 ID:
真央さんいなくなったらすぐ女作るよきっと
米倉離婚したし復縁するかもな
18:2017/01/10(火) 01:56:40.64 ID:
確かに 本当。

インスタ上でカップルでやりとりしたりするの 勝手に2人でやれよってマジで思う。

てか死ぬまで逐一報告するのやめて。

そっとしておいて って言っておきながら 毎日何回もSNSで報告してないで

そんな時間あったら子供2人と遊んでやれよ。
お手伝いさん、姉、母親に丸投げで 海老蔵も誰も見てないドラマなんかやるんじゃねーよ
19:2017/01/10(火) 01:57:03.26 ID:
嫁さんは素晴らしい女性なんだけど、
こいつがこんな人間だからなあ・・
20:2017/01/10(火) 01:57:09.42 ID:
で?
俺を殺そうとすると?
世界が黙ってないわけでんがなw
21:2017/01/10(火) 01:57:31.49 ID:
そういえば、海老蔵にも世間にも
なんて、いい人なの!!
と言われること計算してんだよ
バーカ!!
22:2017/01/10(火) 01:57:53.10 ID:
ぎゃははw
23:2017/01/10(火) 01:57:55.61 ID:
夫婦そろってさっさと死ね
24:2017/01/10(火) 01:58:14.50 ID:
ねぇちゃんが早く代われと...
25:2017/01/10(火) 01:58:23.74 ID:
嫁を質に入れる奴が今時いるとはな・・・
こいつは24時間テレビに決定だ!
当たり前だけどな
26:2017/01/10(火) 01:58:50.12 ID:
おい!AV蔵!
調子に乗ってると また ボコられるぞww
27:2017/01/10(火) 01:59:13.18 ID:
>>8
それを言うならトランシーバ効果だろ

ってオプジーボはプラシーボ効果のボケじゃなかったのね…
29:2017/01/10(火) 02:00:24.74 ID:
よかったね海老蔵、美人妻を亡くした深い悲しみとそれを乗り越えた男という箔が付いて
役者人生が何倍にもにもランクアップ
せいぜいいろいろ演出して世間を涙させましょう
30:2017/01/10(火) 02:01:27.31 ID:
がんばりやー。
31:2017/01/10(火) 02:02:01.17 ID:
ビジネスビジネス
32:2017/01/10(火) 02:02:19.93 ID:
誰だよこんな夜更けにw
33:2017/01/10(火) 02:02:32.50 ID:
アホみたいに毎日ブログ更新してるのに更に密着番組とか
34:2017/01/10(火) 02:02:34.78 ID:
きめえオナニー男
バーカ夫婦揃ってシネ 三文役者が
35:2017/01/10(火) 02:02:37.76 ID:
臭い臭い三文芝居w
今時場末の健康ランドの出し物でももっとマシな演技するぞ。
36:2017/01/10(火) 02:03:06.00 ID:
カメラ映ってかっからw
37:2017/01/10(火) 02:04:44.48 ID:
いい加減うざい。こいつ以上に苦しんでる人はごまんといる。
なんでこんなにこいつだけ取り上げられるの?
他の人を取り上げろって言ってるわけじゃなくて、わざわざメディアに出てくるなマジでキモい
38:2017/01/10(火) 02:04:50.27 ID:
沈黙は金やぞ
40:2017/01/10(火) 02:07:55.55 ID:
今日もモルヒネ打ってますかー?
41:2017/01/10(火) 02:08:57.67 ID:
>>37
幸福と苦痛は他者と比べるもんじゃ無いんだよ
42:2017/01/10(火) 02:09:38.71 ID:
なんかうぜえな
43:2017/01/10(火) 02:11:08.81 ID:
安い。。。
44:2017/01/10(火) 02:12:27.31 ID:
なんかデジャヴと思ったらあれだ、三浦和義の かずみー!かずみー!の嘘泣きを彷彿とさせるね
健気な夫で押し通す予定!(笑)
45:2017/01/10(火) 02:12:33.08 ID:
麻央さんと結婚して本当に良かったね。
48:2017/01/10(火) 02:14:26.26 ID:
まー芸能人は大変だとは思うけど、ある程度は静かに治療に専念した方が
良いと思うな、何だろう癌は確かに辛くて怖い病気だろうけど、他に沢山の
同じような年代の患者さんも苦しくてつらい思いをしていると思うのだけど、

そうしたものを彼女一人だけが独り占めしているようで何か違和感を
感じてしまう。
49:2017/01/10(火) 02:14:30.20 ID:
なんかさぁ
人の死で金儲けするの、止めろよ
50:2017/01/10(火) 02:14:51.47 ID:
誰のどんな選択で標準治療拒んで悪化させたのかわからないままじゃ、何だかね
51:2017/01/10(火) 02:15:02.97 ID:
どうでもいい 全く興味ない
53:2017/01/10(火) 02:15:31.90 ID:
北斗晶は元気にやったけど、麻央はヤバそうだな。