1:2017/01/13(金) 11:21:20.52 ID:
昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、
ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の
横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて
二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、
好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を
挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、
人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

 マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、
二人の別カットも掲載している。

FRIDAY 1/13(金) 7:30配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent


※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484264266/
4:2017/01/13(金) 11:22:56.28 ID:
おれの、オレの、俺の
5:2017/01/13(金) 11:23:45.79 ID:
マギー・ミネンコ若いなw
6:2017/01/13(金) 11:23:54.60 ID:
タモリ倶楽部にちょくちょく出てくる人か
7:2017/01/13(金) 11:24:25.45 ID:
どうでもいいよ
8:2017/01/13(金) 11:25:13.08 ID:
耳がでっかくなっちゃったの人ってホモだったのか
9:2017/01/13(金) 11:25:12.97 ID:
あの頃みたいに ダサいスカジャン着てる男?
10:2017/01/13(金) 11:25:16.30 ID:
大物アーティストで「禁じられた愛」だから
相手はジョン・ボン・ジョヴィかと思ったよ

誰だよ横山建って
11:2017/01/13(金) 11:25:19.59 ID:
オフィシャルになるだけ!
12:2017/01/13(金) 11:25:45.42 ID:
俺の話を聞け~の人?
14:2017/01/13(金) 11:26:02.44 ID:
不倫しそうだよな
自己中だし
17:2017/01/13(金) 11:26:53.43 ID:
今日がヒルナンデスに出る日じゃなくてよかったね
18:2017/01/13(金) 11:26:59.57 ID:
>横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)
>しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。

二児の父親で不倫とかGLAYのTERUみたいな奴だな
そのまま不倫略奪婚完遂でいいだろ
19:2017/01/13(金) 11:27:10.37 ID:
ミネンコ?
20:2017/01/13(金) 11:27:12.61 ID:
ポエマーマギー
21:2017/01/13(金) 11:27:18.56 ID:
スレタイが悪い
ハイスタ横山マギーとゲス不倫にしろ
22:2017/01/13(金) 11:27:24.68 ID:
若い女がおっさんに抱かれるってまあよくあるケースだよな
男女逆だとありえんが
23:2017/01/13(金) 11:27:27.16 ID:
今30前半から半ばくらいの世代はハイスタに影響されてバンドやった経験あるヤツ多いだろうな
自分もそうだったけど、結局staygoldのイントロちゃんと弾ける人見たことないわ
24:2017/01/13(金) 11:27:30.61 ID:
ハーフは不倫が好きなのか
25:2017/01/13(金) 11:27:45.98 ID:
糞レプロの話題作り作戦。
26:2017/01/13(金) 11:28:14.02 ID:
マギーCM出て無いの?
28:2017/01/13(金) 11:28:30.57 ID:
ハーフはビッチが多いんだな(笑)
31:2017/01/13(金) 11:28:59.06 ID:
確かにベッキーと川谷の時のと差がな~
こんだけマスコミも出ないし、不公平やわ。
特にあそこまで川谷叩いたバイキングのコメンテーターども、叩いてみろやゴミカス
32:2017/01/13(金) 11:29:14.54 ID:
クレイジーケン最低だな
33:2017/01/13(金) 11:29:24.41 ID:
児島雄一何してるんだ
34:2017/01/13(金) 11:29:48.40 ID:
レプロがテレビ局に圧力かけて必死に隠蔽してもスポンサー様に電凸くるから全部降板だろうな。
というか仕事が減っていてそんな事する価値も無いかも。
それよりも不倫下衆ネタ便乗して最後の一儲けしてからセクシー女優転身とかあるかもね。
38:2017/01/13(金) 11:30:22.86 ID:
正直マギーは改名したほうがいいと思う
39:2017/01/13(金) 11:30:31.20 ID:
人生一度きりを履き違えるなよ
不倫の言い訳に使って言葉が被害遭ってるわ
40:2017/01/13(金) 11:30:31.37 ID:
とりあえずヒルナンデスでマギーさん出るのは無理っしょ
あとCMも全部降板
鎮火しようと不倫は芸能人として特に女は終わりで
不倫抱える所属事務所のイメージも悪くなるからね。
解雇も充分有り得るかと
42:2017/01/13(金) 11:30:56.74 ID:
今年もゲス不倫の年か?
43:2017/01/13(金) 11:31:10.08 ID:
わざわざ言うテレビは降りないで欲しい 村本のセクハラにマジギレするマギーは観たい
44:2017/01/13(金) 11:31:15.71 ID:
マギーレプロか。
面倒臭い展開になりそうだな
45:2017/01/13(金) 11:31:18.97 ID:
子供の名前刺青入れてんのに良くやるな
46:2017/01/13(金) 11:31:24.50 ID:
ハイスタ復活で盛り上がってるときに自ら水を差すとかアホだな
子煩悩のイメージが強いだけにこれはダメージでかいね
47:2017/01/13(金) 11:31:26.36 ID:
メディア嫌いがメディアではしゃいじゃった結果がこれ。ダサいぞ。
48:2017/01/13(金) 11:31:32.37 ID:
不倫か?
マギーのタレント生命オタワ
50:2017/01/13(金) 11:31:45.42 ID:
オレンジなんたらの奴とは別れたのね
51:2017/01/13(金) 11:31:45.99 ID:
横山剣と役者のマギー、とんだとばっちりww
56:2017/01/13(金) 11:32:26.22 ID:
やるな、審司
57:2017/01/13(金) 11:32:44.17 ID:
横山も子煩悩な父親だったはずなのに不倫野郎なのか
58:2017/01/13(金) 11:32:44.63 ID:
どうせマギーとセックスなんて出来ないしAV行ってくれ
59:2017/01/13(金) 11:32:45.95 ID:
大きくなっちゃった!
66:2017/01/13(金) 11:33:28.65 ID:
昨年はベッキー、今年はマギーがゲス不倫でっか?
68:2017/01/13(金) 11:33:59.76 ID:
オレンジレンジなんかより かっけーもんな。
あっさり別れて 渋いとこ行くなぁ

でも ゲス不倫だよなぁ。
バズリズム面白いけど こんなにミュージシャンと何人も寝てたらもう降板かな