1:2017/01/13(金) 09:50:41.23 ID:
 
 元SMAPの木村拓哉(44)が13日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に登場。番組MCを務めるジャニーズ事務所の後輩・国分太一と生共演して、心優しい気遣いを見せた。

 木村はソロ活動第1弾となる、15日スタートの同局ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜、後9・00)に外科医役で主演しており、共演の竹内結子、浅野忠信と揃って白衣姿で登場。番組冒頭から緊張のあまり、顔をこわばらせていた国分の背後にまわり、いきなり両肩をもむ行動に。「ア~」と絶叫した国分は「なんかリラックスできそうな気がしてきました」と表情を和らげた。

 国分がその後も質問を投げかけるたびに敬意を表して「先輩」を連発すると、「先輩ってやめてくれる?」と注文をつける一幕もあった。

 国分からの「番組を見たことありますか」の質問に、「大抵、(見てますよ」と返し、後輩を喜ばせたキムタクは、もう1人のMC真矢ミキにも“神対応”を見せ、「(番組)最後の真矢さんの一言聞いて、よ~し今日もビビットいくぞ、ってなってます」とリップサービス。さらに真矢が手を骨折してギプスで番組に登場していた話題を自ら持ち出して、真矢を舞い上がらせ「まだ、(ギプスが)外れないな、と思ってました」と発言。感激した様子の真矢は「治していただきたかった!」と「ドクター木村」の治療を受けられなかったことを真顔で残念がっていた。

 国分は番組冒頭から「日本列島は最強寒波がきているということですが、実はこのスタジオには、この方が来てくれるということで、私、緊張してまして」と最強寒波になぞらえて先輩と共演する緊張感を吐露していた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/13/0009825513.shtml
3:2017/01/13(金) 09:51:53.36 ID:
メリー必死だな
4:2017/01/13(金) 09:52:05.56 ID:
早速age記事来てたw
5:2017/01/13(金) 09:52:21.87 ID:
身長の低い女に対してだけ
6:2017/01/13(金) 09:52:30.52 ID:
ミキのデカパイを毎回ガン見
7:2017/01/13(金) 09:52:43.77 ID:
キモタコ きんも~
8:2017/01/13(金) 09:53:33.08 ID:
見てたけどそこだけを取り上げられてもな

いつものキムタクじゃん。神対応でもなんでもないよ
9:2017/01/13(金) 09:54:34.30 ID:
国分さんを持ち上げときゃジャニーズ事務所で安泰だもんね
10:2017/01/13(金) 09:55:45.92 ID:
イノッチ「木村さん見てくれてないんだ…」
11:2017/01/13(金) 09:56:33.56 ID:
嫌われ拓也
12:2017/01/13(金) 09:56:34.92 ID:
シラケる記事だなw
13:2017/01/13(金) 09:56:46.63 ID:
キムさんの評価急上昇だな
14:2017/01/13(金) 09:57:12.25 ID:
あまりすり寄って来ると疫病神扱いされるぞ
15:2017/01/13(金) 09:57:40.38 ID:
国分様に取り入る元SMAP元HERO
16:2017/01/13(金) 09:57:50.89 ID:
世界遺産をバカにする中居とちがってさすが木村君と言った感じだね
17:2017/01/13(金) 09:57:52.07 ID:
年下のマツケンを立てられない男!
18:2017/01/13(金) 09:58:30.72 ID:
気持ち悪すぎるぞこの記事
19:2017/01/13(金) 09:58:45.44 ID:
>>10
井ノ原帰ろうぜ
トニセンの力、見せつけてやれ
20:2017/01/13(金) 09:59:14.77 ID:
解散しても意味なし
かえってウザイ露出
21:2017/01/13(金) 09:59:23.02 ID:
ウザイ
ゴキブリのアゲアゲ記事連発
事務所のやり方古すぎ
22:2017/01/13(金) 09:59:23.54 ID:
さすがキムタク優しいな
23:2017/01/13(金) 09:59:41.24 ID:
キムタ「いつも観てますよ」
裏でジャニスタッフが番組のポイントの資料を渡し、それを観て感想を言うだけだろ。
いやまてよ、その感想の資料も用意されてるのかもな。
25:2017/01/13(金) 10:00:39.29 ID:
もう、後の祭りだね
26:2017/01/13(金) 10:00:41.84 ID:
ドラマ見るやついるのか
おめでたいな
27:2017/01/13(金) 10:00:45.11 ID:
受理がスタジオで監視してたんだろう
28:2017/01/13(金) 10:01:03.99 ID:
近藤まさひこの前でへこへこする後輩を見て
その後輩のヲタが近藤を嫌いになるという例を
キムタクでまたやるつもりか?
31:2017/01/13(金) 10:02:11.30 ID:
国分も元SMAPだったとか
32:2017/01/13(金) 10:02:14.32 ID:
キムタク記事多過ぎ

必死や
34:2017/01/13(金) 10:02:30.22 ID:
連日の記事見てるとキム拓とベッキーは
好感度UPし捲くりだな
36:2017/01/13(金) 10:03:12.45 ID:
フレンドパークのエアホッケーが酷すぎて、
どうにもならないわ。
37:2017/01/13(金) 10:03:24.05 ID:
最近神対応が多いなこいつ
38:2017/01/13(金) 10:03:59.99 ID:
小早川サラダ
39:2017/01/13(金) 10:04:01.40 ID:
ジャニ犬マスゴミ必死やなw
40:2017/01/13(金) 10:04:01.93 ID:
元SMAPて
43:2017/01/13(金) 10:05:17.74 ID:
最近毎日木村さん上げのスレ立ってて笑える
44:2017/01/13(金) 10:05:25.81 ID:
なんかもう必死すぎてひくわ~
45:2017/01/13(金) 10:06:37.26 ID:
デイリーはいくらもらったんや
46:2017/01/13(金) 10:07:08.32 ID:
なんか去年の足の怪我を押して頑張った時期を思い起こさせるキムラッシュだな
47:2017/01/13(金) 10:07:29.94 ID:
どの辺が神対応なのか分からないんだが真面目に
この程度の事をそんなに持ち上げなきゃならんなんて
age記事書き記者も大変だな
48:2017/01/13(金) 10:07:35.55 ID:
ドラマの設定はいつもの「正義感から大組織と対立する男」だけど
あまりにも設定が浮き過ぎ
49:2017/01/13(金) 10:07:42.63 ID:
国分はメリー側だろ?
マジでSMAP捨ててメリーのイヌになったんだな
あのキムタクがちょっとショック
54:2017/01/13(金) 10:08:25.44 ID:
この部分は見てなかったけど、ドラマの事喋ってた時に、いかにも俺はSMAPのメンバーとは上手くいかないけど、このドラマのキャストやスタッフとは上手くいってますからみたいに見せようとしてるのかなって思った
55:2017/01/13(金) 10:08:35.58 ID:
キモタコ上げ、もうええわ~
56:2017/01/13(金) 10:09:41.85 ID:
むしろこれお前ら釣るためにワザとやってんじゃねぇの?
57:2017/01/13(金) 10:09:44.17 ID:
新ドラマ初回28%くらいとってキムタクここにありってなるからスゴし
58:2017/01/13(金) 10:09:49.31 ID:
よく書くよな、こんな無理矢理宣伝記事
キムタクって悪口を言った有吉を呼び出して手の平にタバコの灰を落とすぐらい
切れやすい超短気でわがままなモンスター芸能人だから
誰でもひびるよ