1:2017/01/14(土) 14:26:59.31 ID:
歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

2017/01/12 18:15
http://asajo.jp/excerpt/22590

写真


1★2017/01/13(金) 00:32:58.22
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484283436/
2:2017/01/14(土) 14:28:23.14 ID:
出しゃばるなと言ってる奴のほうが部外者という
3:2017/01/14(土) 14:29:54.82 ID:
木村、ドラマの宣伝のためにあれこれ出てるけど気持ち悪いなぁ
4:2017/01/14(土) 14:30:14.88 ID:
そもそも井ノ原にファンなんているのか
5:2017/01/14(土) 14:30:21.97 ID:
清原の嫁とコンビを組んでアイドルやってた工藤静香さんか。
両方とも落ち目になったな。
7:2017/01/14(土) 14:31:43.52 ID:
静かにしてろ
10:2017/01/14(土) 14:37:54.56 ID:
発狂してる基地外婆オタは悔しかったらキムタコと結婚してみろっつーんだよwww
まあ無理だろうがなあw
11:2017/01/14(土) 14:38:17.69 ID:
もちろん擁護する気ないが怒号てw粉飾しすぎ。
18:2017/01/14(土) 14:50:26.83 ID:
Ayu readyの工藤が酷かった
子なしと電話してると話に集中出来ないとか
雪合戦で嫌いな先生に石を入れた雪球
投げて流血させたとか、他にも色々…
あの浜崎がまともに見えたわ
19:2017/01/14(土) 14:50:28.31 ID:
>「キムタクのファン離れが加速しそう」

なんでキムが離れるんだよw
22:2017/01/14(土) 14:53:46.90 ID:
笑える料理てなかなかだねw
23:2017/01/14(土) 14:54:09.75 ID:
工藤静香<=もろヤンキー顔
24:2017/01/14(土) 14:54:27.67 ID:
テキ屋とスナックママの娘が草履
雛祭りも七五三も祝ってもらえない放置気味の極貧家庭に育ったためまともな家庭料理を知らない

中卒で芸能界デビュー、身体ひとつで這い上がってきた肝入り、枕営業肉便器アイドル

数年後落ちぶれたが2000年当時トップアイドルだったキムタコを嵌めてデキ婚
25:2017/01/14(土) 14:57:08.55 ID:
自称料理自慢の草履がキムタコと娘たちにまさかあんな残飯喰わせてたとはなwww
26:2017/01/14(土) 14:57:18.46 ID:
こんなのに目くじら立ててバカみたいww
もはやキチガイの領域wwww
27:2017/01/14(土) 14:59:10.97 ID:
しずか料理すげえじゃん。作ってんの使用人じゃねえよな? よし擁護したるわ、旦那はどうでも良いが

園山ワロた。なんだよデカクリ飛び出たみたいなサンドwww
28:2017/01/14(土) 15:00:08.34 ID:
草履の母作やろ
30:2017/01/14(土) 15:00:25.07 ID:
キムタコがぴったんこカンカンで足首タトゥーを公開したってマ?
草履とおそろのタトゥーwww

飯島がいなくなった今、いよいよDQN全開のふ・た・り…
33:2017/01/14(土) 15:03:12.47 ID:
かなりヘルシーよ(キリッ
34:2017/01/14(土) 15:04:35.23 ID:
今はドラマの撮影現場でマシなごはん食べられるからいいよね木村
週一のビストロ収録が無くなって一番悲しんでるの木村だったりして
35:2017/01/14(土) 15:05:03.44 ID:
ヘアメイクに私服に手芸に料理
なんでも自己流アレンジしちゃう草履
感覚が独特過ぎるし古臭くて時代とミスマッチだけど全然気にしてないんだね

底辺育ちで下品なセンス全開でこれからもどんどん私生活を全世界に発信してみんなを笑わせてねwww
37:2017/01/14(土) 15:07:57.75 ID:
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心
39:2017/01/14(土) 15:13:16.26 ID:
キムタクは東金でもハワイでも裏で「金づる」と呼ばれててワロタ
40:2017/01/14(土) 15:13:36.19 ID:
自称料理自慢草履のスペサルメニュー

●ちんこ一本糞肉巻き
●緑色のゲロ液体
●白菜デロデロ青虫のせ
●雑巾の上のオーブン料理
●穴のないシフォンケーキゴム風味
●生ゴミ残飯なんでも丼
41:2017/01/14(土) 15:14:47.66 ID:
元4スマこそ焼肉とかやってないで
静かに年越せよ
42:2017/01/14(土) 15:15:17.80 ID:
マッチみたいに表に出るな出たら叩かれる
43:2017/01/14(土) 15:17:01.56 ID:
キムタコ…残飯飯食わされ続けて17年www

あんなにカッコつけながら家では残飯食ってたとか…ウケるwww
44:2017/01/14(土) 15:18:34.65 ID:
料理好きの亜希さんは
虎屋の木箱にクッキーをきれいに並べて蓋をすこしずらして、
どうぞ、というような上品な写真をアップ

料理好きな静香さんは
焼きあがったぞ!ダッパあったあった、バサッ!と入れたクッキー
どうよ!おいしいんだからー

おなじ差し入れ手作りクッキーの写真だけどな
45:2017/01/14(土) 15:19:53.28 ID:
キムタクの私生活の切り売りはがっかりだ。
アイドルなんだから偶像でいて欲しいんだけどなあ。
46:2017/01/14(土) 15:19:57.61 ID:
テキ屋とスナックママの娘だぞ
底辺育ちだから雑で下品なのは仕方ないよ
三つ子の魂百まで
48:2017/01/14(土) 15:23:02.62 ID:
自称料理自慢の草履のせいでキムタコが17年間残飯食ってた事がバレちゃったwww
51:2017/01/14(土) 15:24:07.37 ID:
料亭の娘とか言って料理は自信ある風に言ってた気がするんだがwwww