1:2017/01/15(日) 07:26:31.05 ID:
 
 昨年大みそかで解散したSMAPのメンバーが早速、公の場に姿を現した。

 先陣を切ったのが草なぎ剛。解散からわずか6日後、主演するフジテレビ系連続ドラマ「嘘の戦争」の制作発表に出席。引き揚げる際に、局のスタッフが看板で草なぎを隠すようにして取材陣の質問をブロックしたが、草なぎは看板の下から顔をのぞかせて「頑張ります。よろしくお願いします」と対応した。

 その5日後には木村拓哉が、主演するTBSの連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」のプレミア試写会に登場。イベント終了後、声を掛けられると、取材陣の元に歩み寄って対応。解散後の心境を聞く質問に「やるべきことを、やるのみなので」などと答えた。

 日本中の注目を集めた2人の対応。複雑な立場にあり、話しにくいこともあったと思うが、逃げることなく自分たちの言葉で語った。この姿を見て、取材陣だけでなく、ほかの芸能事務所スタッフからも「さすが国民的スター。うちのタレントもこれぐらい責任感を持ってほしい」との声が上がっていたのが印象的だった。 (記者コラム)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170114_0080/
3:2017/01/15(日) 07:27:41.90 ID:
なにが神なんだか
4:2017/01/15(日) 07:28:07.59 ID:
創価工作員うぜえ
5:2017/01/15(日) 07:29:44.35 ID:
スポニチが片方だけ持ち上げるのは愚策だとようやくわかったらしいが
ようやく過ぎてやっぱり逆効果w
8:2017/01/15(日) 07:31:56.04 ID:
なんでもかんでも神にする風潮
9:2017/01/15(日) 07:32:03.33 ID:
時系列で見出しにしたのかもしれないけど、
見出し、草なぎのが先なんだね。
10:2017/01/15(日) 07:32:48.50 ID:
色んな手を打ってくるなぁww
他のニュースもこうなんだろうな

そう考えると何も信じられなくなって怖いんだけど
11:2017/01/15(日) 07:34:21.49 ID:
糞ジャニ事務所の便所の落書き
12:2017/01/15(日) 07:36:56.47 ID:
キムタク持ち上げ記事多すぎ
高感度最悪まで行ったからジャニーズが金ばら撒いてるんだろうな
13:2017/01/15(日) 07:38:28.78 ID:
何このくだらない記事
金くれ
15:2017/01/15(日) 07:40:19.85 ID:
キムタックだけじゃ提灯記事言われるから飯島派のチョナンカンを抱き合わせにしたのか
16:2017/01/15(日) 07:42:36.36 ID:
チョナンカン&チョマテヨ
17:2017/01/15(日) 07:43:16.32 ID:
文句ばかり言ってるお前らとは雲泥の差だよな
おまえら少しはSMAPを見習えよ
19:2017/01/15(日) 07:45:17.00 ID:
キム上げと他下げをセットにしてたら反発強かったから抱き合わせて上げてきただけだろ
メリジュリとしてはジャニに忠誠を誓った奴と反乱分子の差を見せつけたいだろうから、少し経てばまたキム上げ他下げに戻るさ
21:2017/01/15(日) 07:47:07.27 ID:
あんだけ悪者にしておいて今更アゲ記事
ジャニーズも馬鹿
22:2017/01/15(日) 07:47:30.01 ID:
抱き合わせきたー
23:2017/01/15(日) 07:48:35.23 ID:
責任感?wwww
24:2017/01/15(日) 07:49:09.82 ID:
A LIFE~って名前のタイトルで取材って聞くとゲスニックマガジンの西条が出てくるわ
25:2017/01/15(日) 07:49:53.14 ID:
キムさん
必死アピール
あざとい
26:2017/01/15(日) 07:50:29.41 ID:
同じ出来事を取り上げた別の記事ではキムタクはスタッフの静止を振り切り対応してくれたのに草なぎは対応なしで
さすがキムタク様それに引き換え…って論調になってた気がするのだが
27:2017/01/15(日) 07:50:56.92 ID:
クソ芸能人全てクソだから
芸能業界に在日チョンがいる限り
全てクソ
29:2017/01/15(日) 07:51:05.79 ID:
解散してもたいして変わらんね
30:2017/01/15(日) 07:51:23.92 ID:
世論は変わらない
33:2017/01/15(日) 07:56:21.17 ID:
タコだけageると叩かれるから草薙抱き合わせる御用記事
もうSMAPじゃないから関係ないだろうが
34:2017/01/15(日) 07:56:59.78 ID:
昨夜のスマステであの海老蔵を通常運転で乗りこなす慎吾に神を見た
35:2017/01/15(日) 07:58:44.73 ID:
どこら辺が神対応?
ただ単に神対応って言葉を使いたかっただけなんじゃねえの?
36:2017/01/15(日) 08:02:29.25 ID:
キム担当の焼肉記者「キムだけあげると叩かれるから草なぎも入れとくか」
37:2017/01/15(日) 08:02:40.85 ID:
キムタコのよいしょ記事増えましたね
38:2017/01/15(日) 08:04:43.27 ID:
またタコageしてる
40:2017/01/15(日) 08:05:48.85 ID:
散々やり尽くして、今頃こんなこと始めてもちゃんちゃらおかしいわw
41:2017/01/15(日) 08:09:07.96 ID:
キムタコのアゲ記事うぜー!
42:2017/01/15(日) 08:09:35.46 ID:
需要のなさげな国民的スター
43:2017/01/15(日) 08:12:31.27 ID:
どこが神対応なのかさっぱりわからん
44:2017/01/15(日) 08:12:45.36 ID:
こんな程度で神扱いとは八百万の神々もお怒りになるわ
45:2017/01/15(日) 08:15:54.45 ID:
木村単体じゃ誉めてもらえないから草なぎを抱き合わせで書き直しやがったwww
 
木村拓哉さんカッコ悪いwwwwww
46:2017/01/15(日) 08:19:53.35 ID:
いい加減に飽きろよ神なんとかというの
死語にしろ
48:2017/01/15(日) 08:26:30.79 ID:
どこが神対応なんだ
普通だろ