1:2017/01/15(日) 05:00:59.66 ID:
連続テレビ小説『べっぴんさん』の男性俳優陣13人が集まった、ファン感謝祭『THE 男会』が14日に「NHK大阪ホール」(大阪市中央区)でおこなわれ、永山絢斗や高良健吾、松下優也、田中要次らが登壇した。

【写真】『THE 男会』に登壇した『べっぴんさん』に出演する男性俳優陣13人


作中で、ももいろクローバーZの百田夏菜子演じる小澤良子と夫婦役の田中要次。実際の年の差が30歳ということで「現場で会話は合うんですか?」と質問された田中は、「一生懸命ももクロのビデオ観てる、新幹線で移動中に泣きながら。ももクロのドキュメンタリー、泣けるんだよ。ライブにも行って、ファンの人からも『違和感ない』って言われましたよ(笑)。グループとしては知ってたんですけど、まさか奥さんになるとは思いませんでした。この放送が終わってからの(百田)夏菜子ロスが大変ですよ。ライブ観てるときとか、自分の彼女がステージに立ってるみたいな感じになっちゃってますから」と、すっかりモノノフ(ももクロファン)になってしまったようだった。

また、田中の息子役を演じる森永悠希が以前、某ドラマに出演したことを調べたといい、「彼と話すために僕は勉強してきましたよ。みんなの仕事とかチェックしとかないと、現場で話しかけられないじゃない」と若い出演者たちに馴染むために努力を惜しまない様子だった。この模様は関西地区で1月29日の午後5時10分から放送される。

https://www.lmaga.jp/news/2017/01/19453/
2:2017/01/15(日) 05:01:51.25 ID:
ももクロでこいつだけは生き残ってるって解釈でいいの?
3:2017/01/15(日) 05:04:26.32 ID:
なんか画像に半ズボン履いてる奴いるんだがwww
4:2017/01/15(日) 05:04:27.03 ID:
良い人がハゲてる訳がない
5:2017/01/15(日) 05:04:50.03 ID:
何だかんだ言っても百田はこの辛気臭いドラマの中では
一番恩恵受けている
6:2017/01/15(日) 05:07:48.60 ID:
えくぼの落とし穴にハマったか要次!
7:2017/01/15(日) 05:27:30.99 ID:
良子ちゃんほんとキャラないよな・・・そこが勿体ない
8:2017/01/15(日) 05:31:17.16 ID:
あるよ
9:2017/01/15(日) 05:31:47.22 ID:
男優と夫婦www
10:2017/01/15(日) 05:40:18.87 ID:
きもちわりい
11:2017/01/15(日) 05:42:02.23 ID:
赤はももたっていうのか
ももクロはこのブサイクのために立ち上げたグループなのか?もしかして
12:2017/01/15(日) 05:44:28.25 ID:
ももクロすっかり消えたな
今はもうももクロみたいな普通のアイドルは需要なくて
ベビメタとかリトグリのようなアイドルじゃないふりしてるアイドルが人気らしい
13:2017/01/15(日) 05:51:37.05 ID:
えくぼは恋の蟻地獄だっけ?
14:2017/01/15(日) 05:57:10.43 ID:
ももクロもっと売れると思ってたわ
なんかブレイクしきらなかった感じ
15:2017/01/15(日) 06:06:07.47 ID:
半ズボン目立ちすぎだろw
16:2017/01/15(日) 06:16:59.71 ID:
元々子役として使えないような奴ら集めてアイドルやらせて何億稼いでるんだもんスタダやるなあ
17:2017/01/15(日) 06:18:49.59 ID:
朝からsageの狼からの出張者多いな
30:2017/01/15(日) 07:38:11.82 ID:
良子ってすごい意地悪身勝手キャラだけど、ももクロの地でやってるの?
31:2017/01/15(日) 07:41:34.79 ID:
日産ムラーノへの愛情には負けるだろ
32:2017/01/15(日) 07:43:41.66 ID:
あるよ!
33:2017/01/15(日) 07:43:55.35 ID:
主演の子が小顔だから夏菜子の顔が大きく見える
34:2017/01/15(日) 07:45:31.42 ID:
ももクロはファンが熱狂的だからライブ動員数だとかは凄いけど、一般的な認知度はサブカル的な人気者の域を出られなかったね。
43:2017/01/15(日) 08:54:06.94 ID:
百田夏菜子って嫌味が無いよね
たぶん関わった人の誰からも好かれてそうな感じ
44:2017/01/15(日) 08:59:26.67 ID:
そんなに見たわけじゃないけど、
意外に良かった、百田。
45:2017/01/15(日) 09:15:33.47 ID:
そうなんだよ!
ももクロって泣けるんだよな~
意外だったわw
46:2017/01/15(日) 09:26:46.17 ID:
半ズボンはドンペイか!!
47:2017/01/15(日) 09:33:32.64 ID:
ワロタ
48:2017/01/15(日) 09:59:43.15 ID:
百田って苗字
確か力道山も…
59:2017/01/15(日) 10:43:10.88 ID:
半ズボンにハイソックスwww
65:2017/01/15(日) 10:53:42.30 ID:
そもそもべっぴんさんは配役の実年齢が無茶苦茶すぎる