1:2017/01/17(火) 21:56:47.93 ID:
女優でモデルの水原希子が1月17日(火)、都内にて開催された英会話スクール「NOVA」新CM発表会に出席。
アメリカ滞在時のエピソードを語った。

イベントでは、世界に挑戦する水原さんが昨年秋に米ロサンゼルスに短期滞在した際、『モテキ』(2011年)や
『バクマン。』(2015年)などを手掛けた大根仁監督がスマートフォン片手に7日間密着し、そこで収めた映像を
基に製作したリアルドキュメンタリーCM全7篇の中から4篇が公開された。

水原さんと大根監督のタッグは、映画『奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール』
(2017年公開予定)以来2回目。水原さんは、大根監督について、「緊張感をまったく与えてこないといいますか。
映画監督の方は怖い方が多いので、こんなに気さくに自分の想いを話せる人はなかなかいないなと思いました」と印象を言葉にした。

水原さんはロスではオーディションを受けたり、色々な人に会ったりしたそう。「(大根監督が)友達のような
感覚で撮って下さる方だったので、自分にとっても、『貴重な瞬間を収めていただいたな』という感じがします」
と目を輝かせた。「寝ぼけた顔も全部収められていたといいますか(笑)、本当にドキュメンタリーでしたので、
全部、素の自分です」とも。

アメリカ人の父親と韓国人の母親を持ち、アメリカ生まれで兵庫県育ちの水原さんは、英語が得意ではないことを明かした。
「アメリカの方は、自分が何をやっていて、どういう人と仕事をして、どういうものと関わって、どういうものが好きで、
という自己アピールがものすごいのですね」と滞在中に実感したことを語った。続けて、「私もそれをしたいのですが、
どうしてもシャイになってしまう部分がありまして、すごく難しかったです」と苦労したエピソードを回顧。
「日本に住んでいるからこそ、遠慮みたいなものだったり、そういうものが自分の性格に合っていて、
意外と自分が思っている以上に日本人的なそういう部分はあるのだなと感じた場面でもありました」とふり返った。

トークでは、そんな水原さんの英語力を試すクイズが出題されたが、水原さんは見事に正解。しかし、
水原さんは、米ニューヨークの空港でトランジットをした際に荷物が到着せず、職員にその旨を英語で伝えようとしたところ、
間違えて、“荷物を失くした”という意味で伝えてしまい、「あんたが悪いんじゃないの?」などと言われてしまった失敗談を告白。
「赤っ恥をかきました!」と苦笑交じりに笑い飛ばした。

cinemacafe.net 1/17(火) 16:16配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000009-cine-movi
画像

2017/01/17(火) 16:22:38.37
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484637758/
2:2017/01/17(火) 21:57:11.60 ID:
チョン
4:2017/01/17(火) 21:57:23.78 ID:
関係無い
5:2017/01/17(火) 21:57:52.65 ID:
お前日本と1ミリの関係も無いじゃんw
6:2017/01/17(火) 21:58:21.50 ID:
は?朝鮮人がどうやって人間になれるんだ?
7:2017/01/17(火) 21:58:33.36 ID:
成りすまし宣言
8:2017/01/17(火) 21:58:36.82 ID:
やっぱり朝鮮人は頭おかしいwwwwwwww
9:2017/01/17(火) 21:59:19.38 ID:
自分で日本とは関係ないって言ってたくせに
10:2017/01/17(火) 21:59:40.56 ID:
>アメリカ人の父親と韓国人の母親を持ち

え、なんで日本人のフリしてんの??
11:2017/01/17(火) 21:59:47.42 ID:
国へ帰れ
13:2017/01/17(火) 22:00:15.40 ID:
コロコロ立場変えて大変そうだね
そこまでしてやりたいことなのか
14:2017/01/17(火) 22:00:19.03 ID:
は?水原を悪くいう奴は早く慰安婦像に向かって土下座しろよ
18:2017/01/17(火) 22:01:05.69 ID:
よくわかんないんで教えてほしんいんだけど
日本人の血入ってないんでしょ??
なんで日本人名つけてるかというとそれは芸能界の活動上そのほうがいいからで
私生活では日本人の名前じゃないんでしょこの人???
19:2017/01/17(火) 22:01:09.56 ID:
日本と関係ない人種・・・だが、日本は居心地が抜群にいい。から居るだけ
21:2017/01/17(火) 22:02:19.33 ID:
黒田エイミと仲良いんだっけ
22:2017/01/17(火) 22:02:42.31 ID:
化粧してショートにしたら 将来 東海大学のキム・キョンジュにそっくりになると思う
23:2017/01/17(火) 22:03:24.57 ID:
日本の要素無いじゃん
24:2017/01/17(火) 22:03:29.85 ID:
なぜ日本名なのか
25:2017/01/17(火) 22:04:59.65 ID:
自己申告が何になるんだよw
26:2017/01/17(火) 22:05:01.88 ID:
朝鮮人は外国で悪い事や恥ずかしい事があったら日本人と名乗ると聞いた
本当だったのかw
27:2017/01/17(火) 22:05:11.99 ID:
これほど見事なザパニーズも珍しい
28:2017/01/17(火) 22:05:17.11 ID:
んなこと言ってらんないくらい少子高齢化で労働生産人口が減るから移民は増えていくよ
29:2017/01/17(火) 22:05:23.26 ID:
あの騒動で消えたかと思ったけど最近やたらとテレビで見るようになった
裏で何かが動いているのは確実だな
30:2017/01/17(火) 22:05:26.92 ID:
アメリカと韓国。。??
なりすまし?
31:2017/01/17(火) 22:05:48.37 ID:
(´・ω・`)いあ、日本人の要素一つも無いでしょ。希子タソ
32:2017/01/17(火) 22:06:07.11 ID:
おまえはチョンだ!!
33:2017/01/17(火) 22:06:07.17 ID:
でも朝鮮人なんでしょ
34:2017/01/17(火) 22:06:07.41 ID:
 
 国籍が米国なんだろうか。
 
35:2017/01/17(火) 22:06:13.57 ID:
俺が思ってる以上にこいつのアイデンティティってぐちゃぐちゃなんだな w
37:2017/01/17(火) 22:06:22.41 ID:
日本人の血が1molも流れていない
38:2017/01/17(火) 22:06:31.27 ID:
謝罪動画で全て台無し
39:2017/01/17(火) 22:07:11.11 ID:
よく言うわ
日韓ワールドカップの応援も日頃のブログでの発言も完全に韓国の女
40:2017/01/17(火) 22:07:12.63 ID:
水原希子のきこは秋篠宮紀子様のきこ
41:2017/01/17(火) 22:07:14.72 ID:
いやいやあくまで朝鮮系アメリカ人でしょ
日本に媚び媚びなだけで
42:2017/01/17(火) 22:07:21.89 ID:
こういうこと言わずに普通に外国人やってりゃいいのに
43:2017/01/17(火) 22:07:31.19 ID:
どこに日本人的要素があるんだよ
44:2017/01/17(火) 22:07:35.21 ID:
典型的なあれな人だな
こういう人に限って
私のアイデンティティがーとか言い出すんだよな…
45:2017/01/17(火) 22:07:59.60 ID:
水原希子「私は\(^o^)/世界市民」
46:2017/01/17(火) 22:08:12.44 ID:
フィリピン系アメリカ人とコリアンの娘が日本人的とかふざけんな
47:2017/01/17(火) 22:08:28.44 ID:
日本で育って日教組の教育を受ければそうなる
48:2017/01/17(火) 22:08:39.38 ID:
似非日本人は日本名を使うなよ
薄汚いな
49:2017/01/17(火) 22:09:08.59 ID:
「お前チョンだろ」
であふれかえるスレですね
50:2017/01/17(火) 22:09:09.42 ID:
オードリーKダニエルさん なりすましはやめてください
51:2017/01/17(火) 22:09:09.90 ID:
これは日本人へのヘイト・スピーチだな
52:2017/01/17(火) 22:09:32.70 ID:
キコの親はアメリカで産んでおけば国籍とれたのに失敗したなーっておもてるんやろな
53:2017/01/17(火) 22:09:50.56 ID:
日本に関係ないたかり

日本名使わせたくず親 一同死ね

日本に来るな  koreanに帰れ!!!
56:2017/01/17(火) 22:10:09.30 ID:
韓国人だろ
57:2017/01/17(火) 22:10:13.36 ID:
炎上芸人かよw
58:2017/01/17(火) 22:10:50.80 ID:
日本にたかるな!

雑種め
59:2017/01/17(火) 22:11:01.62 ID:
いょっ朝鮮混血
60:2017/01/17(火) 22:11:13.75 ID:
義務教育が日本人を作ってるからな
朝鮮学校に通わなかった点だけはみとめてやろう
61:2017/01/17(火) 22:11:15.52 ID:
草なぎのキスで終了  
中学生のキスだったがキムのドラマより良い
62:2017/01/17(火) 22:11:19.46 ID:
中国人には自分は日本人のふりした朝鮮人なんですと言ってたろ
63:2017/01/17(火) 22:11:34.46 ID:
日本国籍ならわかるけど違うなら成りすましもいいとこだよね
64:2017/01/17(火) 22:11:35.27 ID:
そのままアメリカに居るか韓国へ帰れ
日本には不要だ
65:2017/01/17(火) 22:11:56.86 ID:
何で伸びるんだよ