1:2017/01/17(火) 18:24:36.45 ID:
<剛力彩芽>一番お気に入りのコスプレは「スケバン」 ヘプバーンのコスプレで登場
まんたんウェブ 1/17(火) 17:19配信

 女優の剛力彩芽さんが17日、横浜市内で行われたTBSのドラマ
「レンタルの恋」の会見にオードリー・ヘプバーンをイメージした大女優ふうの
コスプレ姿で登場した。ドラマ内で、巫女(みこ)やナース、はては
エヴァンゲリオン初号機のコスプレを披露している剛力さんは、
一番気に入ったコスプレについて「スケバン。昭和風で、スカートも長く、
髪形も一昔前です」と笑顔で語った。

 剛力さんと高校の同級生だったという太賀さんは「僕がグッと来たのは女子高生スタイル。
なぜかといえば、剛力さんの高校時代はロングヘアで、お互いに制服になったら
懐かしかった。高校時代の剛力さんはもの静かで、あとは群を抜いてダンスが
うまかった。超カッコよかった」と話した。

 またやってみたいコスプレについて聞かれて、剛力さんは
「何だろう? (太賀さんが挙げた)ピコ太郎」と答えると、太賀さんから
「自分で考えろよ」と突っ込まれ、同級生らしい仲の良さをみせていた。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000006-mantan-ent





4:2017/01/17(火) 18:26:57.91 ID:
晩飯前に食欲無くなったわ
5:2017/01/17(火) 18:27:47.29 ID:
ここまで需要と供給のバランスが崩れてる業界もないわ
7:2017/01/17(火) 18:28:17.59 ID:
身の程知らずドブス
8:2017/01/17(火) 18:28:35.88 ID:
案外似合いそうと思って開いたら
コレジャナイ感
9:2017/01/17(火) 18:28:39.58 ID:
あいつを芸能界に入れたヤツちょっと来い
11:2017/01/17(火) 18:29:47.11 ID:
そろそろバイトが「かわええ」とか書き込みに来るぞ
13:2017/01/17(火) 18:30:00.28 ID:
可愛いやん
14:2017/01/17(火) 18:30:36.26 ID:
かわええ!
15:2017/01/17(火) 18:30:41.49 ID:
ゴリッチかわいいやん
23:2017/01/17(火) 18:33:49.49 ID:
ツリ目のヘップバーンは、ない。
24:2017/01/17(火) 18:33:53.83 ID:
この人ホントに綺麗にならないねww
40:2017/01/17(火) 18:40:10.78 ID:
ふと目覚めた時に隣にこの顔があったら「ウワッ」と声を出しそう
41:2017/01/17(火) 18:40:17.17 ID:
一昔前なら炎上してたろうが今はあれだなぁあれ
56:2017/01/17(火) 18:50:59.50 ID:
この人何処へ向かってんの
73:2017/01/17(火) 19:05:33.25 ID:
着飾らないと人前に出られない人
75:2017/01/17(火) 19:06:23.38 ID:
3周まわってかわいいと思えるようになってきた
76:2017/01/17(火) 19:06:27.65 ID:
ドイヒー
77:2017/01/17(火) 19:08:50.93 ID:
横顔だけは美しい
89:2017/01/17(火) 19:13:51.76 ID:
この人のことそこまで嫌いじゃないんだけど
こういうことするから嫌い
98:2017/01/17(火) 19:19:56.48 ID:
オスカーの審美眼に狂いはない
100:2017/01/17(火) 19:20:42.55 ID:
千秋みたいだ
102:2017/01/17(火) 19:21:17.29 ID:
剛力さんは髪を伸ばしたほうが似合うと思うんだけどなぜショートにこだわるんだろう?
111:2017/01/17(火) 19:27:33.50 ID:
ヘプバーン越えは通過点
123:2017/01/17(火) 19:43:15.44 ID:
その辺ほっつき歩いてるチャンネーの方がかわいいな
なんじゃこれナメとんのか