1:2017/01/15(日) 18:24:29.31 ID:
東京都をホームとするサッカーチーム「東京ヴェルディ」が2017年1月10日、半田晴久さんが代表を務める国際スポーツ振興協会(ISPS)とコーポレートパートナー契約を締結したことを公式サイトで発表した。


半田晴久さん=深見東州さん

半田さんは「深見東州」の別名でも知られ、スピリチュアル研究家、事業家、教育者、福祉家、芸術家など多方面で活躍している。電車広告で見かけたことのある人も多いのではないか。

ISPSは「スポーツの振興、社会福祉の支援及び国際親善に寄与することを目的」に活動しており、ゴルフをはじめとする様々なスポーツの大会支援やブラインドゴルフの普及などに取り組んでいる。

半田さんはコーポレートパートナー契約について、

「ISPSと言えば、ゴルフやボーリングアーチェリーのスポンサーで知られています。
それらは、スポーツの力で社会をより良くする試みです。
しかし、世界の人々が、どんなに貧しくても楽しめるものではありません。
その点、サッカーは偉大です。国境を越える、世界のメジャースポーツです。
今年から歴史と伝統ある東京ヴェルディを支援することになり、スポーツの力で社会をより良くする試みを深めます。
さらに、サッカーを通してニュージーランドとの交流を図ります。いずれも、心ときめくエキサイティングな事ばかりです。
今年は酉年ですが、ヴェルディ君の翔く年であって欲しいです」(原文ママ)

と、ヴェルディ公式サイトでコメントしている。

契約にあたり、ヴェルディのユニフォームの胸部分には赤い字で「ISPS HANDA」のロゴがプリントされる。

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/237530.html?p=all
3:2017/01/15(日) 18:26:45.44 ID:
京王線の窓に貼ってあるの見たことある。
Jリーグって怪しいスポンサーはダメなんじゃなかったっけ?
4:2017/01/15(日) 18:27:18.05 ID:
寒すぎる写真のやつか。
5:2017/01/15(日) 18:27:19.24 ID:
胡散臭い人
この人の収入源は何?
6:2017/01/15(日) 18:29:10.15 ID:
ここは随分大盤振る舞いだけど、どうやって錬金してるのか不思議に思う
7:2017/01/15(日) 18:29:42.27 ID:
東京ヴェルディ改め東州ヴェルディ
10:2017/01/15(日) 18:32:10.85 ID:
この人はすげぇ怪しいんだが収入源はなんなの?
13:2017/01/15(日) 18:32:47.56 ID:
邪悪な藤岡弘
16:2017/01/15(日) 18:34:03.00 ID:
オカルトなのか占いなのかまあそのちゃんぽんみたいな胡散臭い本の出版、
怪しげな占いやらセミナーやらで頭の弱いジジイババアから毟ってるのは知ってる
19:2017/01/15(日) 18:35:13.54 ID:
最初はガチに藤岡弘、と間違えたw
24:2017/01/15(日) 18:39:01.77 ID:
まあ大川隆法の類似品だと思っておけば間違いない
27:2017/01/15(日) 18:41:59.57 ID:
うおおお・・まじかよ。浅草線の広告でよくみる謎のおっさんじゃねぇか。お金持ちなんだな。
31:2017/01/15(日) 18:47:28.34 ID:
ヴェルディも深見東州に頼らないといけないくらいヤバいんだろうな
35:2017/01/15(日) 18:51:26.04 ID:
深見先生


39:2017/01/15(日) 18:56:11.86 ID:
この人マルチな才能があるよな
その中でも一番なのはジョークの才能
42:2017/01/15(日) 19:00:31.84 ID:
カルトじゃんw
56:2017/01/15(日) 19:19:04.68 ID:
ワールドメイトか。怪しいよなあそこ。
62:2017/01/15(日) 19:25:33.52 ID:
あの怪しい広告の人か
74:2017/01/15(日) 20:27:37.01 ID:
おなじみって言われても、全然おなじみじゃねえし
110:2017/01/15(日) 23:14:00.87 ID:
この人なんなんだろうな。