1:2017/01/15(日) 11:56:06.84 ID:
 
オリコン 1/14(土) 23:10配信

 人気グループ・嵐の冠番組、日本テレビ系『嵐にしやがれ』の放送時間が、4月より現在の
土曜・午後10時から午後9時に変更となることが14日、明らかになった。これにより同局の
土曜ゴールデンタイムは『天才!志村どうぶつ園』(後7:00)、『世界一受けたい授業』
(後7:56)、『嵐にしやがれ』の“バラエティー3本立て”編成となる。

 2010年の番組開始から7年目を迎える人気番組が、現在「土曜ドラマ」を放送中の枠に移動。
嵐の相葉雅紀は午後9時からの放送を「僕たちも子供の頃から慣れ親しんできた時間なので、
今よりももっと皆さんに見ていただけるのではないかと期待しています!」と歓迎。
「特に小さいお子さんにとっても、あしたを気にせず見られる時間ではないでしょうか。
僕の出演する『志村どうぶつ園』から、家族そろって、ぜひ土曜の夜を楽しんでもらえたらと
思います」と呼びかけた。

 番組の西川宏一プロデューサーは「『志村どうぶつ園』『世界一受けたい授業』『嵐にしやがれ』の
バラエティー3本立てとなることで、お子様から大人まで、家族一緒に楽しめる土曜よるの3時間が
誕生します」と今回の編成の意図を説明。「土曜は翌日が日曜で、唯一夜ふかしを許された日。
嵐5人が届ける笑いをお茶の間でご家族そろってより一層楽しんでいただけるよう、メンバーとともに
頑張っていきます。パワーアップした『嵐にしやがれ』にご期待下さい!」と意気込みを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000303-oric-ent

※前スレ 01/15 00:50
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484409023/
2:2017/01/15(日) 11:57:28.62 ID:
日曜洋画劇場が劇場公開作に合わせたラインナップで面白くないんだよ
3:2017/01/15(日) 12:00:27.76 ID:
ドラマはあのスーパーマンみたいなのが最後か
5:2017/01/15(日) 12:02:18.41 ID:
まじか。
土曜日の日テレは見るもんがなくなるな~。
7:2017/01/15(日) 12:03:01.98 ID:
せめて深夜にやってくれ
8:2017/01/15(日) 12:04:31.13 ID:
嵐にしやがれが人気バラエティ・・?

他の2本にあやかろうとしてるだけだろ
9:2017/01/15(日) 12:04:41.28 ID:
風呂に入る時間がずれるから逆効果じゃ?
10:2017/01/15(日) 12:04:49.31 ID:
ドラマが午後10時に移るだけだろ。
日テレは水曜も午後10時だし。

ウイークエンダー復活って言うならそれもアリだが。
13:2017/01/15(日) 12:06:36.39 ID:
今の土9はショボイからしょうがないとは思うが次が嵐とか分かりやすいなあwww
まあ入れ替えたところでゴミはゴミだからなあwww
17:2017/01/15(日) 12:17:41.65 ID:
テレ朝のアヤパン対策に必死だわ
23:2017/01/15(日) 12:28:14.77 ID:
オシッコしやがれ
24:2017/01/15(日) 12:32:51.48 ID:
松潤のドヤ顔見るだけでもウザいのに
25:2017/01/15(日) 12:33:10.06 ID:
日テレのドラマ班は土9なくなるのテレビで知ったとかかわいそうすぎる
30:2017/01/15(日) 12:44:35.97 ID:
キムタクゲストで、基地外スマオタに当て付けのように六人でわちゃわちゃ()して欲しい
32:2017/01/15(日) 12:50:34.56 ID:
土9ドラマもジャニーズに侵食されてからつまらなくなったよな
33:2017/01/15(日) 12:54:40.41 ID:
>>30
よく分からないが嵐ファンはキムタクと共演するのを期待しているのか?
34:2017/01/15(日) 12:55:20.80 ID:
>>30
キムタクは真性の負けず嫌いみたいだから松潤とぶつけたら面白そう
37:2017/01/15(日) 12:58:16.74 ID:
嵐の番組って年間視聴率でもランクインしないほどオタのババアしか見てないんだな
やっぱりそこがSMAPとは格が違うところだな
39:2017/01/15(日) 13:00:56.33 ID:
松潤は金曜にしやがれ
45:2017/01/15(日) 13:04:43.89 ID:
12/10 *8.3% 嵐にしやがれ 
11/26 *8.6% 嵐にしやがれ
11/19 *9.6% 嵐にしやがれ
11/12 *9.9% 嵐にしやがれ
11/5  *8.6% 嵐にしやがれ
46:2017/01/15(日) 13:05:33.63 ID:
結局お前ら嵐に興味深々じゃねーかw
54:2017/01/15(日) 13:08:59.36 ID:
わちゃわちゃって、嵐ヲタがよく使ってるみたいだけど
言葉自体がキモいな
56:2017/01/15(日) 13:11:40.50 ID:
葵つかさをゲストで呼べば見てやってもいい
58:2017/01/15(日) 13:12:10.48 ID:
ファン以外見ないんだから深夜行けボケ
71:2017/01/15(日) 13:34:36.65 ID:
VS嵐もしやがれも逆接待番組になるからね。ゲストが嵐様を接待するという
面白いケースだわ。
72:2017/01/15(日) 13:38:58.81 ID:
料理のクイズせっかく美味しそうなのに正解後の回し食べが不快
78:2017/01/15(日) 13:49:05.49 ID:
土曜9時ドラマよりも嵐打ち切れよ
85:2017/01/15(日) 14:01:43.13 ID:
メリーさんやりたい放題ですね
100:2017/01/15(日) 14:21:49.52 ID:
昔 スケバン刑事をみたら寝たもんだよ。今の子はどうなんだろうね。
116:2017/01/15(日) 14:36:10.21 ID:
ドラマがつまらないときはふしぎ発見を見てるから、ふしぎ発見を見るようになるだけかな