1:2017/01/19(木) 12:04:33.13 ID:
 
 1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、
最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、
あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

 しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

 すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。
それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、
勝手に男の子の名前を出されたことで
『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』
と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、
幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)

 また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回
「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月17日 17:58
http://www.asagei.com/excerpt/73805

2017/01/18(水) 06:52:41.79
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484712257/
2:2017/01/19(木) 12:05:18.09 ID:
幼女虐待

ヘイトニダ
4:2017/01/19(木) 12:05:47.44 ID:
なにこれwww
5:2017/01/19(木) 12:07:10.87 ID:
よくわからんが
古館が死ぬならそれでいい
6:2017/01/19(木) 12:08:11.93 ID:
このくらいの子にとって好きな子をみんなの前でばらされるとか
死刑宣告されたのと同じようなもんだよな
アナウンサーもその年代を経験してるはずなのに
なんでそんなことわからないんだろ
7:2017/01/19(木) 12:08:33.88 ID:
気持ち悪い悪趣味番組ウジテレビ
古舘もキモすぎ
8:2017/01/19(木) 12:08:35.27 ID:
幼女レイプに等しいな。

マスゴミ死ね!(比喩
9:2017/01/19(木) 12:08:52.05 ID:
6歳から芸能活動とか、親がまずおかしいだろ。
10:2017/01/19(木) 12:08:55.72 ID:
黙れブス!
11:2017/01/19(木) 12:09:02.88 ID:
フジも児ポまがいのクズ一家もどっちもクソ
12:2017/01/19(木) 12:09:59.58 ID:
どっちかが嘘ついているのか
13:2017/01/19(木) 12:10:43.93 ID:
良く分からんがフル勃ち死ね!
14:2017/01/19(木) 12:10:52.20 ID:
ロリオタのオッサンの目を覚まそうと
ありもしないこと言うバカ女子アナ
15:2017/01/19(木) 12:10:56.92 ID:
6歳とは思えない精神年齢。葦田さんもそうだけど割りとマジで子育ては子供として育ててはいけないな。アホにそだっちまう
17:2017/01/19(木) 12:11:41.23 ID:
ネトウヨ放送局フジ & ロリコンネトウヨ 両方キモいのでタヒんでくれ
18:2017/01/19(木) 12:11:41.48 ID:
自分が人気者だと思ってたのかな?

もしそうなら、客観性を持ってないな。 

自分のことが分かってない。 勘違いが酷すぎ。
19:2017/01/19(木) 12:12:20.03 ID:
両方 意味分からん。
20:2017/01/19(木) 12:12:39.76 ID:
内緒で教えた事をテレビで大発表かよ
6歳児なりに真剣にアイドル活動してたんだろうな
可哀想に
バカなガキだな
21:2017/01/19(木) 12:13:04.16 ID:
6歳からこんなアイドル脳になってしまってのびのびした子供時代を過ごせないってかわいそう
22:2017/01/19(木) 12:13:12.10 ID:
>>6
いやそこじゃないw
みんなのアイドルとしてたった6歳の子どもが泣き崩れた理由がキモイんだよ。
お客様ファーストを6歳の子どもに課せてるのが虐待につながらないか?
23:2017/01/19(木) 12:14:40.38 ID:
お客さんがかわいそうw
このコメントも嘘だろw
24:2017/01/19(木) 12:14:43.61 ID:
大体ウジの捏造なんてお家芸なんだから、最初から取材なんて受けなければいいだけ
それを知らなかったのか、娘を売り出してウハウハしたかったからなのか
ホイホイとOKだしたバカ親が一番悪い
26:2017/01/19(木) 12:15:29.31 ID:
6歳が「私は好きな人はいません!ファンのみなさんが好きです!」とかキモいんだよ
日本病みすぎ
27:2017/01/19(木) 12:15:31.78 ID:
なにこれ
きもちわりw
28:2017/01/19(木) 12:15:38.87 ID:
意味わからん
勝手に泣いてろw
29:2017/01/19(木) 12:16:07.31 ID:
めちゃくちゃどうでもよかった
強いて言うなら、こんな事させてる親がアホ
30:2017/01/19(木) 12:16:11.11 ID:
会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』

ここがこっわい
32:2017/01/19(木) 12:17:32.21 ID:
お客さんがかわいそうって6歳のアイドルは大変だな
33:2017/01/19(木) 12:18:00.00 ID:
例え本当に好きな子の名前を言ったとしてもそれを全国放送でバラすフジは大馬鹿

だがそれ以上にこのガキが気持ち悪すぎる
何だコイツ
34:2017/01/19(木) 12:18:37.70 ID:
気持ち悪い記事だな
35:2017/01/19(木) 12:18:44.12 ID:
まるで寺田心の女版の様なコメント
36:2017/01/19(木) 12:18:51.02 ID:
アイドルが好きってこと自体がある意味可哀そうなことなんだよ
38:2017/01/19(木) 12:19:13.20 ID:
アグネスだんまり
39:2017/01/19(木) 12:19:21.65 ID:
どうでも良いが古舘が消えるのならめでたい
40:2017/01/19(木) 12:19:24.79 ID:
5歳当時の芦田愛菜と比べたこの違和感
41:2017/01/19(木) 12:19:37.87 ID:
古館が6歳児に向かって「なんで嘘を言うの?」って質問責めして
子供が泣いて問題になったのか思たら違うようだな
42:2017/01/19(木) 12:20:05.64 ID:
さすがフジ
43:2017/01/19(木) 12:20:49.34 ID:
ひどいな、フジテレビは捏造情報を平気で垂れ流してるのか
古館プロジェクトはウソばっかりだからな
44:2017/01/19(木) 12:20:50.96 ID:
話してもないのに何で同級生の名前が判るんだよw 超能力者かw
45:2017/01/19(木) 12:20:56.59 ID:
世の中の厳しさを教えてやっただけだろ?

そんなことぐらいでショック受けるならアイドルなんて無理だ
46:2017/01/19(木) 12:21:04.16 ID:
しかし6歳アイドルなんているんだな
親はどんな教育してんだ
47:2017/01/19(木) 12:21:18.70 ID:
これ全部親が言ってるんだぜ?
「テレビの前で泣き崩れて…あの子プロ意識が凄いのでお客さんがかわいそうだとショックを受けていて幼稚園にも通えなくて…」

ガチのクズ親だわ
48:2017/01/19(木) 12:21:24.73 ID:
実にフジらしいニュース
49:2017/01/19(木) 12:21:40.31 ID:
いま顔みたらそんなに可愛くないのね
50:2017/01/19(木) 12:21:59.63 ID:
フル勃ち最低だな
51:2017/01/19(木) 12:22:34.70 ID:
「フジテレビは見てる人少ないから大丈夫だよ」って教えてやれ
53:2017/01/19(木) 12:22:57.61 ID:
これって恐ろしい話だよな

たかが6歳の子がアイドルの虚像の為に「好きな人は居ないという事にしている」と洗脳されてる事と
方や「言っても居ない事を適当に言う」局の相変わらずの番組作りのスタンスと・・

結局、両方恐ろしいことやってる