1:2017/01/15(日) 13:04:12.61 ID:
2017.1.15

 女優の内田有紀が15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、アイドルとして一世を風靡した中でも、「体育の先生になりたい」という夢を抱えて活動していたことを明かした。

 内田は、フェンシング部に所属し、全国レベルの選手として活躍していた学生時代に芸能活動をスタート。

 芸能活動を始める前から「学校の体育の先生になりたかった」といい、「スポーツ女子だったから筋肉がすごかった」と振り返った。
当時については「スカウトされて…。ひとり暮らしをしたかったのでアルバイト的に」と芸能活動もアルバイトとして捉えていたが、17歳だった1993年に「ユニチカマスコットガール」に選ばれるなど、その後の活躍はご存じの通り。

 それでも内田はテレビに出た後、どうやって体育の先生になったらいいか考えていた」と懐かしそうに語り、体育の“有紀先生”になることを思い描いていたことを告白していた。


・女優の内田有紀

http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/15/0009831559.shtml
2:2017/01/15(日) 13:06:01.80 ID:
北の国から
3:2017/01/15(日) 13:09:04.02 ID:
絶対生徒とヤッてただろうな
4:2017/01/15(日) 13:09:35.51 ID:
体育の じゃなくて
保健体育の と言って欲しい
8:2017/01/15(日) 13:18:05.29 ID:
旦那捨てて千原ジュニアんとこ行ったけどあっさり捨てられたっていう
ミジメなイメージしかないよなあ
9:2017/01/15(日) 13:18:59.91 ID:
オイラの嫁に来い
10:2017/01/15(日) 13:19:48.07 ID:
オバさん
14:2017/01/15(日) 13:39:19.67 ID:
整形前と後では顔が違いすぎる
16:2017/01/15(日) 13:47:47.89 ID:
ロッコツマニアからシンガポールに呼ばれてたときがピーク
17:2017/01/15(日) 13:53:35.26 ID:
よくCD出したなって言う一人
あと坂井真紀
19:2017/01/15(日) 14:00:50.44 ID:
俺さ、内田有紀のファンでもなんでもないんだけど、
年に1回は内田有紀とセクロスする夢を見るんだよ。
もう10年ぐらい。
まったく訳分からん。

なんかあるのかな?
21:2017/01/15(日) 14:27:07.88 ID:
内田有紀はピークは95年ぐらいまでかな。そのあと広末涼子登場により一気に崩落したな

広末はT最初からTOPアイドルとして売りだそうとしてたわけだしね。
22:2017/01/15(日) 14:28:54.50 ID:
一色さえってどこいったんだろうね CMで水着姿になったけど色気がなかった人だね
23:2017/01/15(日) 14:30:46.93 ID:
今からでも全然
24:2017/01/15(日) 14:31:38.45 ID:
歌が壮絶に下手だったと記憶している。
17才の頃は最高だった。とおっさんが書いてみる。
25:2017/01/15(日) 14:36:35.17 ID:
デジタルで写真集再発してくれんかな
素材は抜群なのにネタが少ないし粗すぎるw
26:2017/01/15(日) 15:01:49.39 ID:
ドブスじゃなきゃ女体育教師にはなれないぞ
29:2017/01/15(日) 15:24:28.12 ID:
袴田吉彦の元カノで 再脚光浴びてるね
30:2017/01/15(日) 16:04:18.01 ID:
Only you聴くとあまりの下手さに笑えてくるし元気出るw
31:2017/01/15(日) 16:05:21.86 ID:
服着ててもスタイルいいのがわかる
極上くびれエロケツでたまらん
34:2017/01/15(日) 16:47:21.44 ID:
一色紗英のツマ扱いだったのに生き残ったな
35:2017/01/15(日) 16:47:40.41 ID:
お父さん、若いよね(o^・^o)
36:2017/01/15(日) 17:14:31.67 ID:
俺は好き♪
37:2017/01/15(日) 17:47:08.55 ID:
昔のドラマで吹き替えなしで
跳び箱前転とかしてたから運動神経ハンパない
和製アンジー的なアクション映画はよ!
38:2017/01/15(日) 17:48:17.52 ID:
体育教師は若い馬鹿か糞みてえなおっさんが9割
たまにおばさんがいる程度
39:2017/01/15(日) 17:50:01.13 ID:
整形を認めて芸能人はみんな整形してると正直に繰り返し言ってたから
干されるかと思ってた。
よく生き残れたね。
40:2017/01/15(日) 17:59:18.57 ID:
昔より今の方がエロいし、いいポジションにいる
アイドルの転身は皆劣化し失敗しがちだが内田は奇跡だな
41:2017/01/15(日) 18:45:06.18 ID:
アントマンの吹き替え最悪だったぞ
綺麗だけど(眼は整形だが)声が悪いなもったいない
42:2017/01/15(日) 18:46:01.89 ID:
ジャージが盛り上って隠すのが大変
43:2017/01/15(日) 20:05:32.86 ID:
助演でフジのドラマに出まくって歌手デビューして握手に3万人集めたあたりがピークかな
その後の主演ドラマ全然だったもんなあ反町と月9もやったのに
44:2017/01/15(日) 20:40:45.27 ID:
基本ロリコンな俺だがこの人や深田恭子は30くらいからむしろ好きになった
46:2017/01/15(日) 20:53:50.86 ID:
バーニングに入ったばっかりに...
47:2017/01/15(日) 20:55:09.01 ID:
柏原?と結婚するのかな?
48:2017/01/15(日) 20:55:14.06 ID:
小栗旬の憧れなんだよな
歳とってからはドンキホーテてドラマの着物姿最高だった
49:2017/01/15(日) 20:56:55.37 ID:
小栗は小鼻が張った顔が好みなのか…
50:2017/01/15(日) 21:00:23.20 ID:
濱口って全盛期の内田と突き合ってたんだよな
51:2017/01/15(日) 21:09:40.51 ID:
クワイエットルームにようこそは好きだったな
52:2017/01/15(日) 21:16:35.12 ID:
17歳、再放送が無理ならドラマの同窓会みたいなのやってほしい
昔のドラマの同窓会みたいな番組あればいいのに
要所要所のシーンだけ流して、キャストがわいわい言ったりVTRで出てきたり
53:2017/01/15(日) 21:38:57.42 ID:
41歳にしては奇麗だよなぁ・・・
ドクターxでの麻酔医もなんかいい
54:2017/01/15(日) 23:09:39.89 ID:
作りすぎ
56:2017/01/15(日) 23:56:51.89 ID:
幸せになれるよ、私となら~
58:2017/01/16(月) 05:43:42.71 ID:
整形して正解だよな
59:2017/01/16(月) 05:44:58.37 ID:
内田有紀さんはいつになったらTENCAを取るんでしょうか
60:2017/01/16(月) 05:46:33.29 ID:
やる必要ない人ほど整形する世の中だから
61:2017/01/16(月) 05:51:23.27 ID:
教師目指せるほど頭いいの?