1:2017/01/18(水) 21:57:19.48 ID:
 
 
自他共に認めるヘビースモーカーである俳優・的場浩司(47)が18日、ブログを更新し、昨年大晦日から、禁煙ならぬ「休煙」を始めたことを告白した。

 的場はこの日、「休煙」と題してブログを更新。「去年の12月31日より休煙しています…」とタバコを断っていることを明かし、「禁煙て言うとストレスたまりそうなんで…『いつでも吸えるけど今は吸わない…』緩めに決めています…」と「休煙」という言葉を選んだ理由も説明した。

 ブログでは「タバコとの付き合い長いからなぁ」と振り返り、「朝、目を覚ましたらタバコ…メシ食ってタバコ…コーヒー飲んでタバコ…台本読んでタバコ…芝居してタバコ…ハンドル握ってタバコ…寝る前にタバコ…常にポケットにはタバコとライターが入ってました…」とヘビースモーカーだったことを告白。「キツイ」「そりゃ簡単にお別れできるわけがありません…」「1週間位…夜中に猛烈にタバコが吸いたくて目が覚めました…今だって正直に言えば…吸いてーな…」と禁煙のつらさをつづった。

以下省略、全文はソースでご確認ください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000086-dal-ent

2:2017/01/18(水) 21:58:51.25 ID:
こいつ胡散臭い
3:2017/01/18(水) 21:59:57.98 ID:
具体的な喫煙年数は書けないよなw
4:2017/01/18(水) 22:02:08.72 ID:
いまだにこんなこと言ってんのか。今時タバコ吸ってるのって田舎もんか爺さんか
中国人朝鮮人ぐらいだろ?周りの喫煙者見てみ?だいたい貧乏人じゃね?
5:2017/01/18(水) 22:02:53.13 ID:
まだ2週間ちょっとじゃねえか…
6:2017/01/18(水) 22:03:13.64 ID:
炎達も休演中
7:2017/01/18(水) 22:04:50.02 ID:
たばこカス死ね
8:2017/01/18(水) 22:05:49.64 ID:
根性なし
9:2017/01/18(水) 22:06:18.87 ID:
まだ47だったのか
10:2017/01/18(水) 22:06:54.60 ID:
スイーツ大好きだろう
たばこ 甘いもの好き 体に悪そう
11:2017/01/18(水) 22:07:07.13 ID:
ハイスクール落書きから何年だっけ?
12:2017/01/18(水) 22:08:57.14 ID:
やめるとは言わんのか?
このヘタレヤンキーめw
13:2017/01/18(水) 22:14:28.63 ID:
休煙なんて言っている時点で駄目。
禁煙を100回以上した俺が言うんだから間違いない。
14:2017/01/18(水) 22:14:55.48 ID:
もう手遅れじゃね
16:2017/01/18(水) 22:16:41.74 ID:
禁煙なんて簡単だわ
俺なんか20回は成功してるね
17:2017/01/18(水) 22:20:31.35 ID:
起床時食後とかどうしても吸いたいのは吸えばいいじゃん
1日5本くらいなら一生吸ったってどってことないだろ
18:2017/01/18(水) 22:24:20.20 ID:
タバコやめたけりゃ一気に死ぬほど吸えばいいよ
俺は一日に七箱吸って体調悪くなって嫌になって三日間禁煙に成功したわ
19:2017/01/18(水) 22:24:30.26 ID:
ズラなんだよな
20:2017/01/18(水) 22:24:39.44 ID:
40過ぎたらもう手遅れ
止めるなら30代じゃないと

って医者が言ってた気がする
21:2017/01/18(水) 22:24:54.90 ID:
休煙もなにも まだスタートラインじゃねーか
23:2017/01/18(水) 22:26:57.64 ID:
小さいおじさんに説教されたんか?
24:2017/01/18(水) 22:26:57.68 ID:
ちっちゃいオッサンが見えるとか、タバコ以前にやめるものがあるんと違う?
25:2017/01/18(水) 22:27:18.28 ID:
何故か散月記のアルバムがうちにある
28:2017/01/18(水) 22:30:16.48 ID:
ストーンズが面しろい。
ミックが、頑張って歌ってるのに、
横でタバコを吸い出す。
自分がコーラスつける直前に、いっぷく。
「鼻くそほじるよりいいだろ?」みたいな。
29:2017/01/18(水) 22:31:33.97 ID:
でももう20日くらい断煙出来てるならニコチンの欲求もほとんど無くなってるだろう
30:2017/01/18(水) 22:33:03.99 ID:
目しかめて作り顔しない真顔は加藤茶
31:2017/01/18(水) 22:33:06.63 ID:
禁煙したつもりは無いけどタバコを吸わなくなったな…

もう3~4年吸って無い。
32:2017/01/18(水) 22:33:49.94 ID:
6年辞めてるけどまだ吸いたい。
余命宣告されたら吸うことに決めてるんで事故では死にたくない。
34:2017/01/18(水) 22:36:22.91 ID:
止めるのはタバコの方か
35:2017/01/18(水) 22:36:41.09 ID:
すげーわかる
俺も完全に中毒だった
そんな13年ヘビースモーカーだった俺も禁煙して5年経つ
36:2017/01/18(水) 22:36:43.41 ID:
旨いと思って吸ってる人いないだろ。
久し振りに吸う一本ぐらいであとは惰性。辞めた方がいいよ
37:2017/01/18(水) 22:37:13.05 ID:
こいつ30代で前髪がスカスカになって今は完璧なズラ被って復活してる。
38:2017/01/18(水) 22:37:58.55 ID:
確かにこいつと哀川翔はズラっぽい
頭が不自然だもの
39:2017/01/18(水) 22:38:00.88 ID:
COPDで死にそう
40:2017/01/18(水) 22:39:27.17 ID:
禁煙するのなんて簡単だろ?
買わなきゃいいじゃん
ねぇ、喫煙者って馬鹿なの?死ぬの?
41:2017/01/18(水) 22:39:42.41 ID:
禁煙なんて簡単。5回成功した。
42:2017/01/18(水) 22:39:46.77 ID:
タバコは一気に辞めないと無理だよ
俺が辞めた方法
タバコを吸いたい欲求は大体15秒くらい
たった15秒我慢するだけ
これを続けてるといつの間にかタバコを忘れてる
43:2017/01/18(水) 22:39:54.77 ID:
どうしても吸いたい時はニコチンレスのエクスタシーで凌いで禁煙に苦しんでたころが懐かしいわ。
45:2017/01/18(水) 22:41:33.49 ID:
禁煙してから太るわ謎の眠気続くわ便秘になるわで良い事あんまりねえな
もう40後半とか止めんでもええやろ
47:2017/01/18(水) 22:42:54.23 ID:
俳優の仕事あるの?全然見ないけど。
48:2017/01/18(水) 22:43:24.32 ID:
休煙だの節煙だの
基地煙者たちの思考って狂ってるわな。
49:2017/01/18(水) 22:43:52.74 ID:
中途半端に、やめていたタバコをまた吸い出すと脳梗塞とか脳卒中になる確率が高くなるらしいぞ。
50:2017/01/18(水) 22:44:31.40 ID:
台詞ボー読みなんだから俳優なんて無理
何様って感じですわ
52:2017/01/18(水) 22:46:04.53 ID:
自分の家とか喫煙所でしか吸わないなら
おっさんは無理してやめないでそのまま納税してくれてればいいんだけどねえ