1:2017/01/21(土) 01:01:35.11 ID:
EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典がヘアスタイルをチェンジ。ファンの間で反響を呼んでいる。

岩田は現在、メンバーのNAOTO、小林直己、登坂広臣らとともにフランス・パリで開催されている2017-18秋冬メンズコレクション」を訪問中。
Instagramでコレクションを楽しむ様子を報告しているが、その髪型にファンからのコメントが殺到している。

◆岩田剛典の短髪に絶賛の声

昨年出演したTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(毎週金曜よる10時)での役柄に合わせ、
最近は黒髪の前髪をおろしたナチュラルなスタイルが定着していたが、年明け頃明るい茶髪に戻し、長さもさらに短くカットしたよう。

20日付の投稿した米歌手のアッシャーやラッパーのトラヴィス・スコット、NAOTOとの写真では、前髪を上げたウルフスタイルに。

過去に似た髪型をしていた時期もあり、ファンからは「がんちゃんのこの髪型めっちゃ懐かしいー!最高にイケメン」「この髪型が一番好きです!」
「前髪上げるのは反則だー!」など絶賛の声が上がっているほか、「臣と同じ髪型?」など登坂の髪型と似ているとの声も寄せられている。

2017年01月20日 13時38分提供:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20170120-527/

写真


左から:岩田剛典、アッシャー、NAOTO/岩田剛典Instagramより

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video
http://www.youtube.com/embed/4-Gw0TAM6-Q
2:2017/01/21(土) 01:02:26.22 ID:
ゴリってるよね
3:2017/01/21(土) 01:02:59.48 ID:
あんあん言わせたい(;´Д`)ハァハァ
4:2017/01/21(土) 01:03:26.82 ID:
俺のガンちゃん(*´Д`)
5:2017/01/21(土) 01:04:07.82 ID:
岩ちゃんのチンチン咥えながらNAOTOとチュッチュ(^з^)/チュッしたい
6:2017/01/21(土) 01:05:16.29 ID:
いつからこんなに真っ黒になった
11:2017/01/21(土) 01:10:00.84 ID:
>>1
岩田は慶應出てんのにこんな輩たちと話が合うんかいな
12:2017/01/21(土) 01:10:40.66 ID:
生方コーチ
13:2017/01/21(土) 01:11:03.72 ID:
1億円で買い物した人能無しクループの人ですか?
14:2017/01/21(土) 01:11:05.78 ID:
もっと髪の毛短いならかっこいいけどなあ
降ろした時のこと考えんなや
15:2017/01/21(土) 01:11:39.01 ID:
岩ちゃんは話し方がアホっぽい
16:2017/01/21(土) 01:12:01.59 ID:
砂の塔みたけど、165センチくらいだよね。
17:2017/01/21(土) 01:13:53.62 ID:
俺も一回プロの手で髪型セット、メイク、照明当てられて写真撮りたい
そこまですれば相当イケメンになれるはず
18:2017/01/21(土) 01:14:00.82 ID:
こんなイケメンだったんだ
19:2017/01/21(土) 01:18:31.08 ID:
ガンちゃんは男前、それは認める
ただし、岩だぞ、岩。
ほぼ例外ないからな
20:2017/01/21(土) 01:19:23.39 ID:
マドラス岩田
21:2017/01/21(土) 01:19:41.61 ID:
ずいぶん短くしたな
日焼けしすぎだしヒゲまで生やしてんのか
22:2017/01/21(土) 01:21:53.06 ID:
>>1
コイツ高学歴でインテリとか持ち上げられてるけど、A-studioで「よく存じ上げ頂いてうれしいです」
とかメチャクチャな日本語使ってたぞ(笑)
23:2017/01/21(土) 01:22:59.09 ID:
左?
全然イケメンじゃないじゃん
24:2017/01/21(土) 01:23:55.70 ID:
サザエさん世界なら美人
25:2017/01/21(土) 01:24:20.85 ID:
短髪似合わないな

基本的に短髪自体、色気が無い

短髪が似合うやつ=不細工だからな

キムタク、滝沢クラスの超絶イケメンになると何でも似合うが
26:2017/01/21(土) 01:24:21.40 ID:
非常に芳ばしいお名前ですね
28:2017/01/21(土) 01:28:35.03 ID:
ナオトださいなあ
29:2017/01/21(土) 01:28:52.65 ID:
アッシャーにしか目がいかんのじゃ
30:2017/01/21(土) 01:34:47.30 ID:
>>22
見てたけど、一瞬スタジオが変な空気になったよなw
32:2017/01/21(土) 01:36:06.26 ID:
バカボンにいそうな顔だよね
33:2017/01/21(土) 01:36:23.86 ID:
tokioの長瀬と松岡はどんな髪形でもイケメンだったな
34:2017/01/21(土) 01:36:51.66 ID:
やんちゃな中高生のカリスマ
糞みたいな感性のマイルドヤンキーどもの卑し。
軽ワゴン車のカーステレオから流れる一瞬で消費される音楽、威嚇ダンス、そんな大衆に支持されているね
35:2017/01/21(土) 01:37:52.83 ID:
>>5
咥えながらチュッチュは無理じゃね?
43:2017/01/21(土) 01:44:42.68 ID:
経験上コイツの屁は白菜が腐った匂いがしそう
間違いない
44:2017/01/21(土) 01:45:31.98 ID:
世の中イケメンは沢山いるね
45:2017/01/21(土) 01:47:44.49 ID:
こんなのウルフではないな
48:2017/01/21(土) 01:48:46.31 ID:
岩◯って苗字の奴は一度はガンちゃんって呼ばれるよな
49:2017/01/21(土) 01:49:12.71 ID:
AKBと同じでグループの中にいないとイケメンに見えないな
50:2017/01/21(土) 01:50:25.85 ID:
シジミ目が大きくなりましたね
切ったりカラコン入れたり忙しいね
51:2017/01/21(土) 01:52:10.40 ID:
おしゃれ姿
54:2017/01/21(土) 01:53:02.86 ID:
田舎者ヤンキーに人気がある人達ですか
 
55:2017/01/21(土) 01:53:14.91 ID:
量産タイプのイケメンだな
イケメンはイケメンだけど濡れないな
56:2017/01/21(土) 01:53:43.05 ID:
オカマか韓流俳優みたいじゃねw
いつも思うけどこの岩ちゃんてのは女性ホルモン多そうw
59:2017/01/21(土) 01:55:27.49 ID:
登坂のが美形
61:2017/01/21(土) 01:57:21.43 ID:
坊っちゃんなんだってなあ
そもそも韓国人かと思ってたしw
62:2017/01/21(土) 01:58:01.92 ID:
洋服の青山の看板の岩ちゃん可愛いーー