1:2017/01/18(水) 13:13:32.89 ID:
指原莉乃の勢いが止まらない。

アイドルとして、2016年は信じられないようなテレビ出演本数を誇り常に注目を浴び続けた。
昨年末の紅白歌合戦での「夢の紅白選抜」では2位という順位に終わったが、公式ツイッターで「2位でした?!
お金持ちのファンがいるだけと思われてるだけなのが嫌だったから、まじで嬉しいよ?!←正直すぎる感想。笑

みんなありがとねえ?? さやねえ、おめでとう! 大好き!あこがれ!しーちゃんおめでとう!好き!」とコメント。
総選挙でダントツな1位を取りながら、「夢の紅白選抜」では山本彩に負け、直後にこのつぶやきをすぐにできるところが、
指原のスゴいところだ。反射神経の良さと、笑いや話題もしっかりと交えられるコメントセンスがアイドルとしての域を超えている。

また、2017年に入っても正月から見ない日はないほどにテレビ出演をし、どの番組も大きな話題となっている。

MCからひな壇までこなし、このままならば2017年は、
テレビ出演本数で女王の座を争っている本当に小島瑠璃子やハリセンボン近藤春菜に迫る勢いを見せるのではないかと期待されるほどだ。

ここ最近では確実にトークスキルもロケ技術も向上。「HKT48のおでかけ!」(TBS系)にて共演する後藤からは「見ましたか、技術1つ入りましたよ」

「喋っている最中にカメラが寄れるようにこいつはやっていました。24歳とは思えません」と絶賛したのは、「梅が枝餅」を紹介する際、
話しながら手元を固定して餅を割って美味しそうな中身を見せるという、ロケの多い芸人も真っ青な撮影技術だった。

さらに、アイドルとしても2017年は話題を集める年になりそうだ。まずは、総選挙。今年も例年通りに行われるならば、指原が出場するのか?が大きな鍵となる。
勝ち逃げはしないと本人も考えているようなので、「紅白のリベンジ」というテーマで山本彩との一騎打ちも見どころになりそうだ。

さらに、その類まれなるプロデュース能力は自身が所属しコンサートなどでのプロデュースに関わるHKT48以外にも発揮されそうだ。
また、「新春!チーム8祭り」にて開催されたAKB48小栗有以のソロコンサートでも「実はセットリストのお手伝いをさせてもらったの!」と指原が発表し話題となった。
これからは、HKT48以外にもAKB48グループでプロデュースをする案件が多くなっていく可能性も高そうだ。

しかも、指原莉乃とモーニング娘。のコラボレーションユニット、その名もサシニング娘。
(指原莉乃&モーニング娘。’17)プロジェクトまで発表され、もはやAKB48グループを越え話題を提供しそうだ。

もはや、アイドルとしては前人未到の領域に踏み込み始めている指原。
決して王道ではないが、アイドルの歴史の中で確実に指原が新たな可能性を切り開いている。注目していきたい。(編集部/高橋学)

dwango.jp news / 2017年1月15日 23時43分
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_118996/

写真


2017/01/16(月) 01:05:37.09
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484496337/
3:2017/01/18(水) 13:18:15.85 ID:
二重瞼の整形やってて笑った
4:2017/01/18(水) 13:18:30.40 ID:
女子受け狙って平身低頭だからなぁ。
そら使いやすいキャラやわ。

男から見たら魅力無いけど。
6:2017/01/18(水) 13:18:59.62 ID:
確かによく見る。少なくとも稲垣吾郎ちゃんよりは見る。
8:2017/01/18(水) 13:21:46.23 ID:
私お笑い分かってます感出してるクセに
リアクション古いし下ネタ頼りの無個性なフリとかなんとかしてくれ
観てて恥ずかしい
9:2017/01/18(水) 13:21:51.58 ID:
見るも不快なゲロブス
10:2017/01/18(水) 13:22:07.05 ID:
番組を見ている人の視界に入らない感じが受けてるんじゃないかな
11:2017/01/18(水) 13:22:55.85 ID:
鼻が変
12:2017/01/18(水) 13:23:48.41 ID:
毎日テレビ局の楽屋やトイレでセックスしてそう
13:2017/01/18(水) 13:24:21.92 ID:
キャスティングは人気や実力以外の力が作用してるからね
14:2017/01/18(水) 13:24:52.83 ID:
前スレであまりの不評ぶりに本人がムカついて書き込んでる疑惑
15:2017/01/18(水) 13:26:09.36 ID:
丁度良くブスだから
16:2017/01/18(水) 13:27:50.29 ID:
指腹はパイパンなので好感持てる
17:2017/01/18(水) 13:29:36.35 ID:
ワイドナショーでしか見ないが、自分の役どころを理解して、リアクションも悪く無いから、番組製作者としても使いやすいんじゃないの。
21:2017/01/18(水) 13:30:47.82 ID:
だからTV視聴率が右肩下がりなんんだろ
22:2017/01/18(水) 13:30:48.90 ID:
アンチは鬱陶しいからスレ伸ばすな
鬱陶しい
23:2017/01/18(水) 13:32:00.85 ID:
まともか?
くだらない。
らんし。
25:2017/01/18(水) 13:33:00.32 ID:
こいつほとんど空気だろ周りもスルーしてるしIMARUみたいなもん
26:2017/01/18(水) 13:33:54.92 ID:
美人じゃないから飽きもこないし、アイドルだけどお笑い芸人みたいに扱える
とかかな?
27:2017/01/18(水) 13:35:07.43 ID:
>>26
飽きる飽きない以前にあんまり見たい顔じゃない
28:2017/01/18(水) 13:35:37.77 ID:
正月からみない日がない、、、うちのTVと記者のTVは違う放送がされてるのか?
少なくてもゴールデン帯の番組ではほぼみないけど、最近北斗晶がですぎ。
29:2017/01/18(水) 13:35:44.78 ID:
適度にブスでエッチで下品
30:2017/01/18(水) 13:35:51.28 ID:
AKB48や乃木坂46などの秋元グループはアイドルではなく売春組織
在日広告代理店の電通などと枕営業をしてテレビ出演しているだけの淫売女しかいない
31:2017/01/18(水) 13:36:14.22 ID:
この話はゴリ押しで一件落着してるんだよ。信者や太田プロの芸人が上げ書き込みをしても無理。世間では通らない。他のメンバーにも金が欲しけりゃどんどん下品な話をして耳目を集めろと指導しろよ。ゴリ押しで場数が増えれば話もだんだんと上手くなるよ。
36:2017/01/18(水) 13:42:10.57 ID:
人気より製作者とスポンサーに気に入られたらOK
37:2017/01/18(水) 13:43:46.12 ID:
彼女は視聴者受けするタレントより、業界人受けするタレントに狙いを定めてると思われる。
視聴者の意見は賞賛もヘイトも参考程度にしか扱われず、結局誰をキャスティングするかは
業界人の意見で決められてるというのを見抜いてるんだろう。
38:2017/01/18(水) 13:44:23.37 ID:
雑用係的な立ち位置
39:2017/01/18(水) 13:44:46.69 ID:
今年になって見たことないや…(´・ω・`)
41:2017/01/18(水) 13:46:12.36 ID:
うるせえブスはうざくてしかたがない
42:2017/01/18(水) 13:47:35.32 ID:
あざとい感じが酷い
43:2017/01/18(水) 13:47:40.48 ID:
使いやすいから。
ある程度の容姿、ある程度の人気、ある程度のしゃべりで、ある程度の存在感を出せるのは他にいない。
44:2017/01/18(水) 13:48:04.66 ID:
簡単に言って好感度抜群で人気が高いからです
45:2017/01/18(水) 13:49:27.02 ID:
なんだかんだ言ってコメント力が高いからでしょ
今のテレビってちゃんとした番組作る能力がなくなってるからネットで拾ってきたネタを出演者にいじらせるような番組ばっかりじゃん
そうなると自虐でもなんでもいいから時間を繋いでくれるタレントが利用価値高いんだよ
46:2017/01/18(水) 13:51:08.90 ID:
俺AKBとかアイドル糞嫌いだけど
この子は別に可愛いとは思わんけど
コメントがやっぱり面白いわな
あと、普段ブスなのに角度でたまに可愛く見えるところもあるな
そこのギャップじゃない?
47:2017/01/18(水) 13:51:34.39 ID:
指原は両足がしっかりと地に着いてる安定感がある
48:2017/01/18(水) 13:51:43.46 ID:
出たがりブスってなんとかならんのかね
49:2017/01/18(水) 13:52:33.59 ID:
不思議とほとんど見なかったな
嫌いじゃないんだけどなw
50:2017/01/18(水) 13:54:58.04 ID:
中居の女バージョン
51:2017/01/18(水) 13:59:14.29 ID:
勝手に使ってるだけじゃん。ホントに需要あるんか
52:2017/01/18(水) 14:03:21.64 ID:
2チャンネルで鍛えたセンス
53:2017/01/18(水) 14:04:32.74 ID:
オウム信者が麻原彰晃の素晴らしさを力説しても一般には届かないの。指原莉乃の魅力も同じ。太田プロの芸人の上げ書き込みが鬱陶しいわ。早く卒業させて楽にしてやれよ。
54:2017/01/18(水) 14:08:04.42 ID:
指原以外消えたよな
55:2017/01/18(水) 14:14:52.04 ID:
ほかのAKBに比べたらずば抜けてバラエティで使えるコ