1:2017/01/17(火) 20:50:51.06 ID:
2017年01月17日 17:40

・なんと、この度「看護の日」PR大使に任命して頂きました! [lespros_umika ]



川島海荷が5月12日の「看護の日」及び「看護週間」をアピールする2017年“看護の日”PR大使に任命された。
彼女はツイッターで任命証を披露して「とても光栄ですし、きちんと任務を努めたいと思います」と決意を示した。歴代の“看護の日”PR大使にはこれまで様々な著名人・芸能人が就任しているだけに、川島も気合が入っているようだ。

1月17日、『川島海荷(lespros_umika)ツイッター』で「なんと、この度“看護の日”PR大使に任命して頂きました!」という川島海荷。早速、「ただいま『忘れられない看護エピソード』募集中なので、ぜひとも気軽に、とっておきのやつを、よろしくお願いします」と呼びかけている。

21世紀の高齢化社会を支えていくために「看護の心、ケアの心、助け合いの心」を分かち合おうとの趣旨で1990年に旧厚生省が「看護の日」を制定、近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ5月12日をその日とした。

日本看護協会は5月12日の「看護の日」とそれから1週間を「看護週間」として「看護の心をみんなの心に」をメーンテーマに、さまざまな事業を実施している。その一環として、看護職や一般の方々から看護の場面で出会った「忘れられない看護エピソード」を募集している。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

出典:https://twitter.com/lespros_umika
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


http://japan.techinsight.jp/2017/01/maki01171450.html
2:2017/01/17(火) 20:53:02.94 ID:
肩書きで勝負する人は嫌いなんだ
実質で勝負する人が好きなんだ

この人は可愛いけど大学出だよね~
3:2017/01/17(火) 20:59:49.89 ID:
ぼくの忘れられないエピソードは実習生(18)に座薬入れられたことですね
4:2017/01/17(火) 21:02:30.66 ID:
優等生には優等生的な仕事が舞い込むな
5:2017/01/17(火) 21:05:03.06 ID:
ナース服着てよ
6:2017/01/17(火) 21:06:39.73 ID:
せーのZIP
7:2017/01/17(火) 21:06:49.34 ID:
 
 一方で、患者を殺すぐらいに追い込まれている看護師。
 大口病院の謎は解けないか。
 
8:2017/01/17(火) 21:08:19.72 ID:
エッチな看護
9:2017/01/17(火) 21:11:24.35 ID:
チンコ拭きしてもらった事かな。一緒にシャワー入る約束は果たせなかったけど。
13:2017/01/17(火) 21:16:51.93 ID:
能年玲奈の方がかわいい
15:2017/01/17(火) 21:17:18.49 ID:
うみにー
18:2017/01/17(火) 21:27:11.26 ID:
海荷ちゃん美人
20:2017/01/17(火) 21:30:22.53 ID:
星守る犬の演技下手糞すぎだろ
23:2017/01/17(火) 21:38:53.00 ID:
存在忘れてたわ
25:2017/01/17(火) 21:46:06.39 ID:
なんか悪い方向に顔変わったな
26:2017/01/17(火) 21:49:39.15 ID:
NHKドラマの高校野球の薄命マネージャーの役は良かった(実話)。
ていうかそれのイメージしかない。
27:2017/01/17(火) 21:59:38.49 ID:
顔でけ
29:2017/01/17(火) 22:05:14.63 ID:
はいはいレプロレプロ
31:2017/01/17(火) 22:09:46.23 ID:
枕容認と枕拒否の違い
32:2017/01/17(火) 22:23:05.56 ID:
レプロ芸能人かわいそうだな
33:2017/01/17(火) 22:25:47.72 ID:
ビジュアル的にも仕事的にもパッとしないな、事務所は手を抜いてるのか?
34:2017/01/17(火) 22:40:27.89 ID:
ZIPも最初の頃はなんだこのブス、きいに戻せよコラ
くらいの感じだったけど最近かわいく見えてきた不思議
40:2017/01/17(火) 23:21:11.49 ID:
うみにー
43:2017/01/17(火) 23:30:44.52 ID:
能年と同世代の女優のスレを次々と荒らし回るゴキブリのんヲタw
46:2017/01/17(火) 23:39:20.82 ID:
なんら関係の無い吉岡里帆のスレを荒らしてたのはのんヲタ、
吉岡里帆を罵倒してるヤツに能年をバカにするレスを付けたら直ぐにのんヲタの正体を現したw
47:2017/01/17(火) 23:42:21.63 ID:
能年玲奈が長年コンプレックスを抱いて居て文春を使って叩かせた曰く付きの『川島海荷』のスレだからのんヲタが絶対荒らしに来ると思ったら案の定であるw
48:2017/01/17(火) 23:44:22.12 ID:
のん工作員の嫌がらせに負けないでほしい
かわいそう
51:2017/01/17(火) 23:49:55.30 ID:
何の取り柄もない子。
52:2017/01/17(火) 23:52:14.23 ID:
9nine解散したのか?
53:2017/01/17(火) 23:57:01.62 ID:
前髪パッツンのが似合ってたな
54:2017/01/18(水) 00:03:35.43 ID:
のんオタよくきけー
このスレの流れのとお。、もうおまえらの包囲網は形成したぞ
荒らそうとおもっても無駄だ
みんなでのんオタを2chから追放しようぜ!
56:2017/01/18(水) 00:22:02.42 ID:
では、ZIP降板してください

北乃きいもないと思ったけど、こいつ見てるとまだ北乃きいの方がマシだったと思えるレベル

早くやめてくれ。頼む。