1:2017/01/17(火) 18:14:24.54 ID:
女優の剛力彩芽さんが17日、
横浜市内で行われたTBSのドラマ「レンタルの恋」の会見にオードリー・ヘップバーンをイメージした大女優ふうのコスプレ姿で登場した。

ドラマ内で、巫女(みこ)やナース、はてはエヴァンゲリオン初号機のコスプレを披露している剛力さんは、
一番気に入ったコスプレについて「スケバン。昭和風で、スカートも長く、髪形も一昔前です」と笑顔で語った。

剛力さんと高校の同級生だったという太賀さんは「僕がグッと来たのは女子高生スタイル。
なぜかといえば、剛力さんの高校時代はロングヘアーで、お互いに制服になったら懐かしかった。
高校時代の剛力さんはもの静かで、あとは群を抜いてダンスがうまかった。超カッコよかった」と話した。

またやってみたいコスプレについて聞かれて、剛力さんは
「何だろう? (太賀さんが挙げた)ピコ太郎」と答えると、
太賀さんから「自分で考えろよ」と突っ込まれ、同級生らしい仲の良さをみせていた。

「レンタルの恋」は、“彼女”をレンタルする会社「Rental Lovers」に在籍し、
客からのどんな無理難題も断らないナンバーワンの“レンタル彼女”高杉レミ(剛力さん)が、
さまざまな男性とデートをして、瞬く間に心をつかんでしまう……というストーリー。

剛力さんが毎回違ったコスプレを披露する“七変化”が見どころだ。
18日深夜0時10分から毎週水曜日深夜に放送される。

まんたんウェブ 1/17(火) 17:19配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000006-mantan-ent

写真









2:2017/01/17(火) 18:18:12.38 ID:
わぁ、ドブスのスケ番
3:2017/01/17(火) 18:19:56.26 ID:
ブス番
4:2017/01/17(火) 18:20:20.87 ID:
よし、今夜のおかずはめごっちに決定
6:2017/01/17(火) 18:20:47.79 ID:
すけぱんなら見てやってもいい
7:2017/01/17(火) 18:21:49.81 ID:
なんかめごっちは最近嫌いじゃなくなってきた
9:2017/01/17(火) 18:22:31.59 ID:
ロボットが一番似合ってるな
10:2017/01/17(火) 18:23:44.48 ID:
何がオードリーだ鳳啓介が関の山だろ
11:2017/01/17(火) 18:25:08.29 ID:
>>1
> 剛力さんと高校の同級生だったという太賀さん

ということはホリプロの足立梨花も居たって事か。
12:2017/01/17(火) 18:25:22.37 ID:
剛力「一番お気に入りのコスプレは『スケパン』」

太賀「ヴォエッ」
13:2017/01/17(火) 18:25:34.51 ID:
最近見なくなったな
15:2017/01/17(火) 18:31:40.44 ID:
千年に一人のブス
17:2017/01/17(火) 18:44:45.28 ID:
一堂零が天野邪子のコスプレを
18:2017/01/17(火) 18:46:17.16 ID:
なんで全部首になんか巻いてるの?
19:2017/01/17(火) 18:59:46.07 ID:
おまんら許さんぜよ!
20:2017/01/17(火) 19:00:58.33 ID:
ねぇ? なんでコイツTV出てんの? ギャラ格安なの?
26:2017/01/17(火) 22:52:25.48 ID:
何をどうやってもブサイク
27:2017/01/18(水) 00:30:41.50 ID:
巫女さんと魔女っこが好きだな
29:2017/01/18(水) 00:40:55.76 ID:
またブス共が嫉妬してんのか
30:2017/01/18(水) 01:31:23.03 ID:
ブサイクとはいわんがナースルックでかわいくもエロくもならないのはある種の才能だな
31:2017/01/18(水) 01:56:37.01 ID:
ゴリ押し期間は過ぎたようだね
最近CMでも見ない
33:2017/01/19(木) 17:15:41.41 ID:
伸びねースレだな
さすが1.3%
34:2017/01/19(木) 20:15:15.56 ID:
なんか好きになってきている自分
38:2017/01/20(金) 00:48:24.82 ID:
剛力、お前はもう芸能界引退するか、それがどうしても嫌というなら

オスカービルの屋上から飛び降りて死ねよ

お前が死んだらお前は初めて視聴者から喜ばれるぞw
39:2017/01/20(金) 00:49:49.78 ID:
スケバンってーとパンチパーマでコケシみたいな感じかね?
40:2017/01/20(金) 00:53:40.00 ID:
千秋に見えるものがいくつかある
45:2017/01/20(金) 01:17:25.89 ID:
アンビリーバボ見たんだけど、前みたいに目の周り真っ黒にしてごまかすのやめて、素に近い感じで小さい目隠さなくなったんだな
そこは好感持てる
46:2017/01/20(金) 01:18:04.53 ID:
透けパンと聞いてやって来ますた
画像は、どこですか?
49:2017/01/20(金) 04:47:47.65 ID:
ナースのコスプレ姿
中々艶かしくて色っぽいじゃん

てか剛力、ボブ似合うな
ロングに戻さないならボブにしろよ
その方がいい
50:2017/01/20(金) 04:55:10.25 ID:
グラップラーバキの顔面コスプレいつもしてるじゃん
52:2017/01/20(金) 05:44:22.76 ID:
髪の短い千秋
若い大沢逸美
生きたコケシ

それにしか見えません