1:2017/01/18(水) 13:58:06.45 ID:
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
報道された“ホスト狂い”による借金問題について「全くない」と断言した。

事前に撮影したVTRで番組に登場した坂口は元週刊文春記者の中村竜太郎氏からインタビューを受け、
“転身”へのきっかけや当時の心境などを赤裸々に語った。

2016年10月に突如として、デビューした坂口。
きっかけについては「好きな女優さんがいた。(それは)Rioさん。すごい憧れを持っていた。(その他には)お金をもらえるというのも大きかったですね」と語った。

お金の話が出たところで中村氏から「ホストクラブでたくさん散財したという噂が」と、報道された“ホスト狂い”について突っ込まれると
「それはないですね。そんな高額も使わないです。もう安く」と苦笑い。
さらに噂される借金問題についても「全くないです」と強い口調で否定した。

デビュー後の経済面については「本当にやりがいのある仕事。脱いでナンボの仕事じゃないですか、やった分だけ給料が発生するというのはすごくいいなと。(給料は)3桁はいくようになりました」と語った。

今後の芸能界復帰を問われると「バラエティー番組は出てみたいですね。楽しかったんで」と悩みながら“復帰”希望を口にした。
「バイキング」を勧められると「私怒られるんじゃないですか? 大丈夫ですか」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000021-tospoweb-ent

ANRIこと坂口杏里

2:2017/01/18(水) 14:00:45.23 ID:
借金が有るからこんな仕事に入ったんだろ。
3:2017/01/18(水) 14:00:51.39 ID:
1000円以下か・・・・
4:2017/01/18(水) 14:01:27.72 ID:
嘘ついてるな
5:2017/01/18(水) 14:01:35.58 ID:
999円?
6:2017/01/18(水) 14:01:47.01 ID:
この場合給料っていわないだろ。
7:2017/01/18(水) 14:02:06.81 ID:
3桁?
8:2017/01/18(水) 14:03:02.70 ID:
やった分だけって全然仕事もらえてないやん
9:2017/01/18(水) 14:04:01.40 ID:
真面目な話すると
この娘は病院行ったほうがいいと思う
11:2017/01/18(水) 14:04:53.35 ID:
需要がないのに勝手に供給するな
12:2017/01/18(水) 14:05:05.70 ID:
プロの男優とエッチしたいだけ!
13:2017/01/18(水) 14:05:22.85 ID:
このくらい堂々と嘘をつかないといけない
14:2017/01/18(水) 14:05:28.57 ID:
こんな人生いやだよ
15:2017/01/18(水) 14:05:33.87 ID:
単位が千円の場合999千円が限界なんだけど
16:2017/01/18(水) 14:05:44.55 ID:
ホストクラブには行ってるのかよ
17:2017/01/18(水) 14:05:44.70 ID:
坂口良子さんが失神すると思うよ。
18:2017/01/18(水) 14:06:04.35 ID:
この娘はすごいうそつきメンヘラだし
19:2017/01/18(水) 14:06:12.27 ID:
ケツ毛を何とかしろよ
20:2017/01/18(水) 14:06:14.28 ID:
おわた
21:2017/01/18(水) 14:06:37.37 ID:
どちらにしても救いようがない理由
22:2017/01/18(水) 14:06:42.80 ID:
怒られるって思ってるやつがWhat a day!とかby KINGとかつけねえよwwwww
23:2017/01/18(水) 14:06:59.50 ID:
いつからAV嬢をセクシー女優と呼ぶようになったの?
24:2017/01/18(水) 14:07:31.31 ID:
嘘もつき続ければ本当になる
25:2017/01/18(水) 14:07:40.23 ID:
え、給料制なの?
26:2017/01/18(水) 14:08:31.85 ID:
尻毛を抜くような業界
27:2017/01/18(水) 14:08:37.38 ID:
こいつ九九言えるんかなあ
28:2017/01/18(水) 14:08:48.39 ID:
かわいそうに
働いてお金をもらう仕組みをきちんと学習させてもらえなかったんだな。。
29:2017/01/18(水) 14:09:16.50 ID:
呼び水要員
30:2017/01/18(水) 14:09:27.08 ID:
小峠匂わすタイトルなら男優もハゲでお願いします。
31:2017/01/18(水) 14:09:49.03 ID:
店見てみたらどこもANRIの作品を、軒並み陳列を凄い減らしてて笑うw
最初は馬鹿みたいに入荷して陳列しまくってたのになw
対称に、たかしょーは凄くて、メーカー棚違うのにアチコチに
作品郡陳列しまくってて売上絶好調だな
32:2017/01/18(水) 14:10:12.79 ID:
預貯金額の話だろうね、とんでもない嘘つきか頭が悪いか
34:2017/01/18(水) 14:10:54.28 ID:
3万5千円を3桁とか言ってそう
36:2017/01/18(水) 14:11:27.94 ID:
一応礼儀として一度は抜いたよ
37:2017/01/18(水) 14:11:37.87 ID:
時給900円?
38:2017/01/18(水) 14:11:39.55 ID:
ハッキリ言って全く魅力がない。
こいつでは抜けないから需要先細りだろう。
最終はソープじゃないか?
39:2017/01/18(水) 14:11:45.91 ID:
嘘ばっかりだなこいつ
40:2017/01/18(水) 14:12:02.86 ID:
重盛また頼むよ
41:2017/01/18(水) 14:12:24.93 ID:
ホスラブ住人ですが、何年も前から個スレ立ってるホス狂いで有名な人ですよ
親の遺産全部ホストに貢いで使い切って次はAVとか馬鹿としか言いようがない
42:2017/01/18(水) 14:13:06.37 ID:
騙されてるんでね?

最低賃金は貰えよ
43:2017/01/18(水) 14:13:59.32 ID:
何年需要あると思ってんだ?ブサイク!
44:2017/01/18(水) 14:14:10.13 ID:
>>41
障害あるんだろうね。

本人に検査する気がないと身体障害以外は放置されるからねえ。
45:2017/01/18(水) 14:14:34.22 ID:
やった分だけ給料が発生
冷静になると売春婦と一緒だな
46:2017/01/18(水) 14:14:55.37 ID:
メンヘラだから嘘なんて言ってないって思ってそう
47:2017/01/18(水) 14:15:03.52 ID:
逆に言えばホスト狂いもしないのに憧れだけで人前でチンポしゃぶる仕事に就こうと考える神経が怖い
48:2017/01/18(水) 14:15:11.79 ID:
五年後どうするのかね、頭悪そうだからそんなの考えないか。
49:2017/01/18(水) 14:15:31.49 ID:
お母さんが生きてる頃
当時、中学生の美少女でピュアの子がこんなになるなんて…
久本の番組だから メレンゲの気持ちかな?
50:2017/01/18(水) 14:15:33.25 ID:
>>23
艶系女優なんて言い方も生まれた
51:2017/01/18(水) 14:16:00.31 ID:
身も心も汚い
52:2017/01/18(水) 14:16:03.04 ID:
まあ自分で作った借金
体で返してるんなら別に文句言う筋合いなんて無いけどな
53:2017/01/18(水) 14:16:33.67 ID:
時給90円が100円にアップ