1:2017/01/22(日) 22:33:22.00 ID:
 
 
お笑いタレントの有吉弘行がツイッターで、携帯電話を「便器に落とした」と投稿した。600万人以上のフォロワー持つ有吉は「さようなら」と別れを告げ、「イヤです」などの返信が続いた。

 有吉は21日に「小便まみれの便器に携帯を落としました」と力なく投稿。「まだ奇跡的に作動しております。しかしそれも時間の問題。皆様さようなら。。。」と携帯が使えなくなることを見越して、フォロワーに別れを告げた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000097-dal-ent

4:2017/01/22(日) 22:34:32.14 ID:
座っておしっこするの?
男って?
5:2017/01/22(日) 22:34:59.71 ID:
>>4
女どもが強制するから仕方なく
6:2017/01/22(日) 22:35:24.43 ID:
ユーチューバーみたいなことするのな(笑)
7:2017/01/22(日) 22:35:34.12 ID:
有吉が携帯として便器って誰の事だよ
8:2017/01/22(日) 22:35:48.96 ID:
二年くらい前に徐々にフェードアウトしてツイッターやめるって言ってたよね
9:2017/01/22(日) 22:36:13.41 ID:
田辺エージェンシー怖いな
10:2017/01/22(日) 22:36:18.69 ID:
なんかもう嫌になったんだろうね
11:2017/01/22(日) 22:36:19.44 ID:
尿潤人気にあやかろうと…
12:2017/01/22(日) 22:37:13.18 ID:
アカウントとパスワード覚えてたら移行出来るだろ
知っててふざけてるのか?
そんな事も知らない馬鹿なのか?
13:2017/01/22(日) 22:37:26.75 ID:
下らねえ・・・・

有吉ってこんな事で自分の支持者と会話してんのかよ
16:2017/01/22(日) 22:37:54.10 ID:
これ天然ボケなのか?
18:2017/01/22(日) 22:39:58.88 ID:
最近顔が病んでる
19:2017/01/22(日) 22:39:59.30 ID:
その後にツイートしてなかったか?
20:2017/01/22(日) 22:40:06.18 ID:
>>4
自宅ならそうだよ
22:2017/01/22(日) 22:40:26.10 ID:
夏目堕胎のショックが彼を狂わせた
23:2017/01/22(日) 22:40:37.80 ID:
>>16
明らかに受け狙いだろ
滑ってるけど
有吉のTwitterはこんなん寒い小ボケばっかだよ
24:2017/01/22(日) 22:40:44.59 ID:
ロンブーの件で自分達の場合を想像した太田プロダクションがツイッター禁止令だしたのかもな
所属タレントがうっかりバージャニ批判とか小さい事務所からしたらゾッとする話
25:2017/01/22(日) 22:41:15.43 ID:
>>4
1回で2000滴くらい壁とかに跳ね返るらしい
細かい小便が
26:2017/01/22(日) 22:42:24.17 ID:
なんでパスワード忘れたん?
28:2017/01/22(日) 22:43:19.60 ID:
たった今ツイートを見たのだが
30:2017/01/22(日) 22:44:40.85 ID:
携帯クソ野郎
31:2017/01/22(日) 22:44:46.15 ID:
しょうもな
32:2017/01/22(日) 22:45:51.94 ID:
自分で開設したものじゃないんだろ たぶん
一番ファンとの交流したがらないタイプの芸人じゃないの?この人って
34:2017/01/22(日) 22:46:06.91 ID:
水滴って上から落ちてきたほうが周りに飛び散るそうだ
そういうの知ってる人は自宅では座るようになったと思う
35:2017/01/22(日) 22:46:16.03 ID:
有吉も所詮はただのツマラナイ構ってちゃんか
36:2017/01/22(日) 22:47:13.05 ID:
水没芸
38:2017/01/22(日) 22:47:38.62 ID:
ラジオで新年会で酔っててスマホポケットから落ちてションベンかけたってさ
39:2017/01/22(日) 22:47:51.09 ID:
ゴキブリ松本人志が必死に媚び売っても有吉に勝てないっていう皮肉
40:2017/01/22(日) 22:48:00.13 ID:
普通に考えて、嘘でしょ

「おまえらバカの相手はもうしないよ」ってこと

全部言わせるなよ恥ず
41:2017/01/22(日) 22:48:02.35 ID:
脱糞してる
43:2017/01/22(日) 22:48:35.25 ID:
まあ今も普通にツイートしてるけどな
44:2017/01/22(日) 22:49:25.14 ID:
夏目問題で、やはり今年から仕事干されるのかな。
45:2017/01/22(日) 22:50:08.53 ID:
前からこういう系のツイートしてたのに
今回だけ記事になるってなんか大変だな
面白くないけど、一応ボケてるんだろ
46:2017/01/22(日) 22:52:40.37 ID:
関係ないスレで松本を叩くゴキブリがいるぞ(笑)

とんねるずでもみてオナってろ(笑)
47:2017/01/22(日) 22:55:10.37 ID:
便器(ベッキー)落としました

という意味の解釈で間違ってない?
48:2017/01/22(日) 22:55:13.77 ID:
最近のスマホって防水じゃないか?
ダメでも機種変すればいいじゃん
何なん?
49:2017/01/22(日) 22:57:45.81 ID:
なんなの死ぬ準備(´・ω・`)?かまってちゃんなの?
52:2017/01/22(日) 22:59:03.11 ID:
安定のつまんなさ
53:2017/01/22(日) 22:59:32.17 ID:
ユニットバスって便器丸洗い出来るから一人ならアリかなと思うようになってきた
55:2017/01/22(日) 23:02:13.98 ID:
同じ事務所のパーマ大佐の飛び火対策か
57:2017/01/22(日) 23:05:15.80 ID:
嫁と見てたTVで、立ちションの飛沫がほぼ360°散りばめられるのを見てから、座らざるを得なくなった。
58:2017/01/22(日) 23:06:33.81 ID:
先週ラジオで
もらったものは無くしたという体で
捨てるって言ってたよな

たぶん今回も・・・
59:2017/01/22(日) 23:07:34.51 ID:
トイレにスマホドボンはいかんでしょ
60:2017/01/22(日) 23:10:43.07 ID:
夏目の堕胎の事を訊かれたくなくて
わざと携帯を便器に落とす有吉
フォロワーに別れ「皆様さようなら」