1:2017/01/23(月) 00:47:20.94 ID:
 
<AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100>◇22日◇2日目夜◇東京ドームシティホール◇2000人

 NMB48須藤凜々花(20)が、SKE48松井珠理奈(19)と両グループのファンをいじり倒した。

 グループの先輩からアイドル哲学を学ぶMCコーナーに松井を呼び、「常日ごろから、珠理奈先輩から哲学を感じ取ってます」と絶賛。「アンチに反論しないんですよ。小学生から入って、第一線で活躍してきたから、嫉妬の嵐でいろんなアンチが付いたはずなのに。だからこのコーナーで、今までの不満をぶつけていただきたい」と提案した。

 松井が尻込みしていると、須藤は満を持して「じゃあ、私から言います」と、松井がツイッターでの不用意な発言からNMB48のファンを怒らせ、SKE48ファンも巻き込んだ騒動になったエピソードを披露した。
松井が「言葉足らずなんですよ」と反省を口にすると、須藤が「珠理奈先輩はピュアなんです! バカなんです! 『少年ジャンプ』なんです! (ワンピースの)ルフィだって、(ドラゴンボールの)悟空だってバカなんです!」と恐れ知らずの奔放発言で、会場を爆笑に包んだ。

 11歳でSKE48に加入してから、48グループの中心メンバーとして活躍してきた松井は最近、同じグループの山田樹奈にもジョークのネタにされるなど、いじられキャラとしての一面を見せつつある。須藤は「いじるのは山田樹奈さんにお任せして、私は珠理奈先輩をかわいがる後輩になります」と宣言。
最後は両グループのファンをやゆする表現を使って「難カス(NMB48ファン)も、みそカス(SKE48ファン)も、仲良くしましょう!」と呼びかけるなど、言いたい放題だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1768810.html
2:2017/01/23(月) 00:48:52.82 ID:
金貰いすぎておかしくなったよな
3:2017/01/23(月) 00:48:58.81 ID:
うるせえ!ちんこみたいな顔しやがって
4:2017/01/23(月) 00:49:09.71 ID:
 (ワンピースの)ルフィだって、(ドラゴンボールの)悟空だってバカなんです!
5:2017/01/23(月) 00:50:29.53 ID:
この子が珍百景に出てた。
超絶かわいい素人かと思ったら
アイドルだったのでちょっと覚めた…
6:2017/01/23(月) 00:52:07.59 ID:
ファンのことカス呼んでるの?
公式?
7:2017/01/23(月) 00:53:17.86 ID:
SKEが味噌カスならNMBは珍カスだろ
ちゃんとしろよ
10:2017/01/23(月) 01:07:44.79 ID:
悟空はバカじゃないぞ
挑発とか駆け引きとかけっこうしてる
11:2017/01/23(月) 01:11:38.81 ID:
なんだこいつ
13:2017/01/23(月) 01:15:50.46 ID:
完全にヲタ舐めてるな。
14:2017/01/23(月) 01:16:59.02 ID:
人としてどうなんだろう
15:2017/01/23(月) 01:17:05.14 ID:
ドラフトの星
17:2017/01/23(月) 01:18:26.41 ID:
自分達のファンをカス呼ばわりか
18:2017/01/23(月) 01:18:42.86 ID:
まあいくら下手なプロレスしても指原には敵わない、という
19:2017/01/23(月) 01:19:32.89 ID:
ネットのノリをリアルでやるのは難しいぞ
現場の反応がどうだったか知りたい
20:2017/01/23(月) 01:20:04.07 ID:
頬に何入れたんやぶす
21:2017/01/23(月) 01:21:19.10 ID:
オタはカス扱いか
22:2017/01/23(月) 01:21:22.66 ID:
悟空は戦闘に関しては老獪な所も見せるがそれ以外の全てに基本無関心。
地球生物じゃないから人間の分類が当てはまるか不明だがバカというよりどアスペ。
23:2017/01/23(月) 01:22:55.65 ID:
カスw
24:2017/01/23(月) 01:23:31.85 ID:
カス48はAVデビューする為の前ふり
26:2017/01/23(月) 01:25:56.23 ID:
指原の後継者はこの子だなw
28:2017/01/23(月) 01:28:52.32 ID:
松井珠理奈がアンチに向けて発言したら止まらなくなるだろうなww

味噌カスって中日ファンの中でも糞みたいなファンの総称というイメージだけどSKEのファンもそれと同様扱いなのかw
29:2017/01/23(月) 01:29:03.02 ID:
珍カスはさすがに言えなかったってことか
30:2017/01/23(月) 01:29:37.09 ID:
名古屋人の陰湿さを知らないのかな
タモリに30年前に言われたことを根に持ってるところ
32:2017/01/23(月) 01:37:29.26 ID:
すげーwww
松井珠理奈イジリ倒すとか大丈夫なのか?w
34:2017/01/23(月) 01:41:57.87 ID:
なんだっけ百人一首が得意な子だっけか?
普通に賢そうでかわいいよな
36:2017/01/23(月) 01:43:31.04 ID:
カワイイ、ツバのニオイ嗅ぎたい
39:2017/01/23(月) 01:49:24.21 ID:
SKEはブスばっかり
40:2017/01/23(月) 01:56:10.30 ID:
10代とは思えないベテラン感だよな
43:2017/01/23(月) 02:04:50.71 ID:
あんまり学校に行ってなかったらしいからね…
まあー AKBは全員バカって事でしょう
44:2017/01/23(月) 02:11:55.02 ID:
松井Jのヲタって攻撃的でヤバそうな奴ばっかだと思ってたのにツイッター見たら須藤に感謝してた
よくわからんw
45:2017/01/23(月) 02:12:04.47 ID:
須藤は2ちゃんでスレ立てや書きこみしてることを公言してるお前らのお仲間だぞw
なんカスもみそカスも地下用語だしな
46:2017/01/23(月) 02:17:20.28 ID:
こいつ麻雀番組始めて2年近く経つのに全く上手くならなくて相当頭悪いと思う
47:2017/01/23(月) 02:18:30.24 ID:
カスw
48:2017/01/23(月) 02:21:33.14 ID:
どっちもオワコンどうし傷の舐め合いか
49:2017/01/23(月) 02:36:47.67 ID:
バカの前にブスで音痴でしょ
50:2017/01/23(月) 02:42:29.93 ID:
主人公だってageてくれる後輩なんてなかなかいないからね
感謝もするさ
52:2017/01/23(月) 04:02:32.83 ID:
須藤は、生まれた時はタクシーで頻繁にディズニーランドに行くような、大金持ちの家に生まれ、高級住宅地に住んでたが、8歳くらいの時に急に6畳くらいのワンルー厶のアパートに引っ越し、貧乏生活に。
仕事が忙しい母にかわり、家事すべてと、幼い弟の保育園送り迎えも全部やっていて、世の中を冷めた目で見ていて、玉の輿にいつか乗ってやる、
と思ってたが、関西の、本音を言う人間多いNMB48に入り、自分は変わったと
言ってたね。
今でも見られる彼女の過去のブログに上記のことはもっと詳細に
書いてある。
大金持ちから貧乏へ、を体験した彼女が、人生を考える哲学に惹かれたのも
わかる気がする。
過激発言キャラができるのも。