1:2017/01/25(水) 05:06:14.97 ID:
 
桐谷美玲「最も美しい顔」なのに女子力ゼロ役ドラマ
日刊スポーツ 1/25(水) 4:56

 女優桐谷美玲(27)がフジテレビ系4月期ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜午後10時)で、女子力ゼロの理系女子役で主演することが24日、分かった。

 桐谷はこれまで、米映画サイト「世界で最も美しい顔100人」に5年連続でランクインしているほか、昨年は美容誌が選ぶ、その年の「最も美しい顔」に選ばれた美貌の持ち主。


・フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」に主演する桐谷美玲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769725-nksports-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769725-nksports-ent
2:2017/01/25(水) 05:06:57.40 ID:
見た目がいいということがすべてなら

日本人の顔が今の顔であるわけがないw
4:2017/01/25(水) 05:10:24.36 ID:
どうせ、ひっつめ髪をほどいて眼鏡をはずしたら美人でしたってオチだろ

そもそも、学生時代の選考じゃなく、職業も理系の美人なんて皆無
6:2017/01/25(水) 05:14:26.08 ID:
美しい
って形容似合う顔ではないと思う
7:2017/01/25(水) 05:16:13.82 ID:
個人ブログなんだろ
なんでそんなの取り上げてここまで大きく報道するんだ?
8:2017/01/25(水) 05:16:54.61 ID:
俺は嫌いな顔。
何が良いんだ?
10:2017/01/25(水) 05:18:05.00 ID:
4%枠でドラマか
11:2017/01/25(水) 05:18:45.26 ID:
べつに顔射したいとも思わんな
12:2017/01/25(水) 05:18:53.48 ID:
一般人レベルな超美女だが
芸能人クラスなら、そこまででもないだろ

佐々木希や、北川景子の若い頃の足元にも及ばない
名前は分からないが乃木坂とかの中にも桐谷より美人は複数いるだろ

肌が汚すぎるのがヤバイ、顔も佐々木や北川みたいに整いすぎてるわけでもないし
13:2017/01/25(水) 05:19:23.76 ID:
剛力「ホンマやでぇ」
14:2017/01/25(水) 05:20:40.90 ID:
すげえ嫌味なドラマだなw
15:2017/01/25(水) 05:20:55.91 ID:
可愛いとは思うけどガリガリ系は苦手
16:2017/01/25(水) 05:24:47.10 ID:
めちゃくちゃ好みの顔だけど「美しい顔」かっつったら何か違う
17:2017/01/25(水) 05:28:15.93 ID:
可愛らしいが美人ではない
18:2017/01/25(水) 05:28:46.17 ID:
この整形ブスガリは何を勘違いしてるのかって位に勘違いしかしてないな
21:2017/01/25(水) 05:30:21.02 ID:
ガリはセックス時に痛いのでバックに限るw
22:2017/01/25(水) 05:37:30.77 ID:
顔がブツブツすぎて汚い
女なのにブツブツなの気持ち悪い…
24:2017/01/25(水) 06:05:18.32 ID:
とりあえず・・付けまつ毛だけでも外してもらおうか
実はふつうのブスだと分かるからw
26:2017/01/25(水) 06:12:23.44 ID:
まーよく見りゃ、歳相当の顔のフケかたをし始めるてるけどね。
27:2017/01/25(水) 06:13:37.22 ID:
前に誰か言ってたけど、今の女優って美人ばっかりで、原作で
ブサイクとかデブとかいう設定でも、そういう女優がいなくて
キャスティングに困ってるらしいね
ブサイクで実力があって主役が張れるような女優が少ないって
28:2017/01/25(水) 06:15:01.75 ID:
またフジがズレたことやってる
29:2017/01/25(水) 06:16:54.83 ID:
ブスではないがエロさがない
深キョンや菜々緒にたいなフェロモンが出てないので二度見はしないし物足りない
30:2017/01/25(水) 06:18:00.30 ID:
桐谷美玲推しのメンズ聞いたことない…
(・ω・`ωα)?
31:2017/01/25(水) 06:19:52.20 ID:
人は見た目じゃない
金持ってたら違うからなあ
32:2017/01/25(水) 06:22:50.63 ID:
ほそすぎなんだよな


http://gojyukyu.zombie.jp/f/1d31cd
34:2017/01/25(水) 06:29:00.39 ID:
同じ鶏ガラなら河北麻友子の方がいいよ
35:2017/01/25(水) 06:29:35.59 ID:
またかよ、去年もこのパターンで失敗してるだろ
大学のキャンパスにおばさんルックの桐谷登場
学生が皆ひそひそ冷笑「だっさ、何あの娘」

、、あるわけねーだろ、顔みろや、脚本醒めるわ
36:2017/01/25(水) 06:29:47.50 ID:
肌が荒れて可愛そうなときがあるよね、漢方飲めばいいのに。
37:2017/01/25(水) 06:30:00.88 ID:
声が小さいと外見が悪くなくても印象としてはキモい
38:2017/01/25(水) 06:32:58.86 ID:
堀内孝雄の声で再生された
39:2017/01/25(水) 06:37:03.13 ID:
整形で顔の筋肉が動かないのは石膏像とおなじ
障害というべきだろ
40:2017/01/25(水) 06:48:22.11 ID:
こいつ全く視聴率とれないのになんでここまでゴリ押しされるの?
韓流みたいだな。
41:2017/01/25(水) 06:49:01.08 ID:
また漫画原作かよ
43:2017/01/25(水) 06:52:48.17 ID:
痩せ過ぎてガリガリ
44:2017/01/25(水) 06:58:38.11 ID:
>>35
スミカスミレは評判良かったぞ
47:2017/01/25(水) 07:25:42.80 ID:
全然綺麗だと思わないわ
堀北真希なら分かるけど
49:2017/01/25(水) 07:26:59.85 ID:
結構皆きらいなんだな
普通に細くて可愛いとおもう
50:2017/01/25(水) 07:32:58.84 ID:
貧乳
51:2017/01/25(水) 07:33:31.69 ID:
猫目は嫌いだわ