1:2017/01/25(水) 05:21:49.18 ID:
2017-01-24 15:25

女優でタレントの河北麻友子が、24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年3月号(ライトハウスメディア)に登場する。

旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」にてインタビューに応えた河北。昨年25歳になった彼女のライフスタイルに迫るインタビューでは、その人気を裏付ける内面やプライベートのリラックス方法から2017年の自身のテーマなどについて語っている。

カメラマンには2月号に引き続き藤代冥砂を迎え、終始スタッフとの会話を楽しみながらリラックスした雰囲気の中で撮影が進み、時折見せる大人の表情がフィルムに焼き付けられている。河北が「去年はあっという間にすぎた年でした。25歳になったので、2017年のテーマは『大人化』。いまがすごく楽しいんですけど、年齢的にも少し大人になることを意識して過ごしていきたいなと思っています」とコメントを寄せている通り、本編ではその「大人化」が伝わる美しすぎるデコルテも披露している。

◆「OCEANS」初の女性連載企画

本連載は、アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12 年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、同誌初となる女性にフォーカスを当てた企画。第1回には戸田恵梨香、第2回は有村架純、第3回は水川あさみが登場し話題を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:ライトハウスメディア


https://mdpr.jp/review/detail/1657862


∥画像∥


2:2017/01/25(水) 05:22:36.84 ID:
正直、馬面じゃね?
3:2017/01/25(水) 05:22:53.28 ID:
アナルの方がいいです
4:2017/01/25(水) 05:23:12.56 ID:
>>1
劣化しすぎ
5:2017/01/25(水) 05:23:57.31 ID:
肋浮きそうな貧相なデコルテ
6:2017/01/25(水) 05:25:07.35 ID:
父はどこに行ったのか
7:2017/01/25(水) 05:27:48.28 ID:
早くいってQに戻って出川と絡んでくり~
8:2017/01/25(水) 05:27:55.84 ID:
川北じゃなくて、河北ね
なるほど
9:2017/01/25(水) 05:28:58.17 ID:
細すぎる
本人も細いと言われるの事を喜んでるのが恐ろしい
10:2017/01/25(水) 05:30:10.20 ID:
まったく知らん
11:2017/01/25(水) 05:30:57.54 ID:
松本の嫁みたいな朝鮮顔だよね
12:2017/01/25(水) 05:31:56.71 ID:
犯された後みたいな顔してる
13:2017/01/25(水) 05:33:54.47 ID:
この人バイオリンなんだっけ?
14:2017/01/25(水) 05:34:29.25 ID:
カメラマン変えた方がいいんじゃね?
15:2017/01/25(水) 05:39:21.25 ID:
誰かに似てる
16:2017/01/25(水) 05:52:35.46 ID:
下半身ガリガリでキモイ
17:2017/01/25(水) 05:57:21.17 ID:
鶏ガラすぎるわー(;´д`)トホホ…
18:2017/01/25(水) 06:04:21.61 ID:
こんだけガリガリでやっと見れる顔なんだから、普通位の体重あったらアンパンフェイスか顔面センターになって見れたもんじゃないんだろうな。
19:2017/01/25(水) 06:09:32.50 ID:
こういう顔好きだな 育ち良さそう
名前知らんが岸和田少年ryに出てた女の子もこれ系の顔
20:2017/01/25(水) 06:13:28.58 ID:
河北の声が苦手
22:2017/01/25(水) 06:26:11.52 ID:
ガリ
23:2017/01/25(水) 06:35:22.80 ID:
おでこかとおもった
24:2017/01/25(水) 06:44:53.17 ID:
この子のお姉さんテレビ出たけど、意識高い系のチョンだったね
あとこの子演技ド下手くそでビックリするよね
25:2017/01/25(水) 06:53:25.37 ID:
>>7
最近インスタに出川とのツーショアップしてたよ
海外ロケっぽかったから多分イッテQ
29:2017/01/25(水) 07:07:44.33 ID:
谷間なし
33:2017/01/25(水) 07:41:27.72 ID:
河北麻友子と吉高由里子と佐々木希とで3pするのが俺の夢
夢のためなら19万出せる
34:2017/01/25(水) 07:42:43.52 ID:
完全なる上級国民
35:2017/01/25(水) 07:48:30.84 ID:
鎖骨は浮き出てるとなんかエロよりも不健康が勝ってしまう
36:2017/01/25(水) 07:50:08.96 ID:
眉毛が故松方弘樹だおね(;・ω・)
生理的に無理だお
38:2017/01/25(水) 08:10:42.52 ID:
俺は2ちゃんねらーみたいにデブ好きちゃうから、この子の体型好きやな
39:2017/01/25(水) 08:10:44.53 ID:
むしろ凹ルテ
40:2017/01/25(水) 08:12:58.98 ID:
イッテQ帰ってきてくれよ
42:2017/01/25(水) 08:27:30.11 ID:
まずは5キロ太ってみろ。評判良かったらさらに5キロ太れ
43:2017/01/25(水) 08:42:11.89 ID:
雨トークで蛍原がクリボーみて「クリちゃん?」て言ったの聞いて恥ずかしながら笑ってんのみてファンになった
44:2017/01/25(水) 08:46:59.64 ID:
>>33
3Pならお前は入れないじゃん
46:2017/01/25(水) 08:54:55.73 ID:
やつれてるじゃねーか。
47:2017/01/25(水) 08:56:32.43 ID:
この人は流石に痩せすぎだと思うわ
拒食症なのかな
48:2017/01/25(水) 08:57:55.96 ID:
この子はどこにでも出てくるなw
49:2017/01/25(水) 08:59:01.97 ID:
何処が綺麗なのか?こんな鎖骨は病的
50:2017/01/25(水) 08:59:37.51 ID:
ブスで馬鹿なのにVOCE等でゴリ押しらされててウザイ
大手スポンサーの娘かな
51:2017/01/25(水) 09:00:27.49 ID:
手足が棒だからなあ
いくら可愛くても不健康なのは見てて痛々しい
52:2017/01/25(水) 09:02:04.80 ID:
顔は可愛いし出川との絡みを見てると性格も悪くない
細すぎるのだけが兎に角残念
53:2017/01/25(水) 09:04:59.12 ID:
美人だし喋れるし身体も張れる
特に叩く要素はないw
54:2017/01/25(水) 09:09:07.23 ID:
ごり押ししても存在感がないし人気が出ない人
55:2017/01/25(水) 09:14:47.55 ID:
美人だけど、エロさもカワイさもない。
男顔だからかな。
石原軍団みたいな顔。
56:2017/01/25(水) 09:17:18.98 ID:
単に痩せてりゃいいってもんじゃない人の典型だな。
この身長体重だともっと骨張ってても良いはずなのにそうではない
という事は、多分体脂肪率は異様に高く、骨格筋率が異様に低い。
30超えたらガリのままぶっ弛んで見る影も無くなる。
57:2017/01/25(水) 09:20:05.70 ID:
うまいこと天真爛漫キャラやってるけどふとした時に性格悪いの露呈してる感じが苦手