1:2017/01/25(水) 05:39:53.28 ID:
 AKB48入山杏奈(21)が、3月22日に初のソロ写真集「美しい罪」(幻冬舎)を発売することが24日、分かった。

 日刊スポーツが入手した1枚は、一見は一糸まとわぬヌードにも見えてしまう、ランジェリー姿。20歳最後の昨年11月に台湾で撮影され、セクシーなランジェリーやビキニ姿でバスルームやプールで妖しく濡(ぬ)れる写真も、多数掲載される。入山は「自分でも想像しなかった私がいっぱい撮られていて、最高に満足のデキです」という自信作だ。

[2017年1月25日4時54分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1769722.html


■入山杏奈、念願の写真集デビュー!「ようやく出せた」
2017年1月25日5時0分 スポーツ報知

入山杏奈の水着ショット。腰回りがとてもセクシーなのだ
入山杏奈の水着ショット。腰回りがとてもセクシーなのだ

台湾でおかゆ。一緒に朝ごはんを食べるあんにんをパシャ!…。そんな妄想をかきたてる1枚だ
台湾でおかゆ。一緒に朝ごはんを食べるあんにんをパシャ!…。そんな妄想をかきたてる1枚だ

 AKB48の入山杏奈(21)が24日、ファースト写真集「美しい罪」(撮影・曽根将樹、幻冬舎刊)を3月22日に発売することが分かった。


 AKB随一の美貌を誇る入山が、念願の写真集デビューだ。このほどスポーツ報知の取材に応じた入山は「17歳ぐらいから『10代のうちに写真集を出したい』と公言していて、ようやく出せました」と笑顔をみせる。

 撮影は昨年の11月、初舞台を踏んだ「歌姫」(作・演出=宅間孝行)の大千秋楽を迎えた翌日に、台湾で行われた。「舞台のことで頭がいっぱいで、実は自宅にパスポートを忘れてきてしまったんです。こんなことは初めてで…」と苦笑いするほど、舞台にすべてをささげていた。翌12月には21歳の誕生日を迎えたため、これが20歳最後の入山の姿。眠っていた感情を「歌姫」を通じ解放したからこそ、写真集でも多彩な表情が写し出されている。

 夜市をさまよっては台湾グルメに舌鼓を打ったり、変顔も惜しみなく披露。クールビューティーのイメージを取り払う開放的なショットも収められている。水着やランジェリーなどのドキリとする一枚もあるが、スタッフも「舞台で経験したことをすべて自分の糧にして戻ってきてくれた。少し肌の露出があるシーンでも、今の『あんにん』なら任せられると思った」と成長に目を細めるほど、度胸よく心ごとさらけ出した。

 タイトルはプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた渾身(こんしん)の一冊。「ファンの方にも、私のことを知らない方にも楽しんでもらえたら」と呼び掛けた。後日、発売を記念したイベントも実施する予定だという。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170124-OHT1T50127.html


2:2017/01/25(水) 05:40:37.92 ID:
修正されまくった写真集に何の価値もない
3:2017/01/25(水) 05:40:57.62 ID:
あんにんのマンコは
フルーツ味
異論は認めん
4:2017/01/25(水) 05:43:03.54 ID:
フォトショ写真集
5:2017/01/25(水) 05:44:00.94 ID:
目頭切開しすぎで怖い
6:2017/01/25(水) 05:45:04.66 ID:
地味に太いからなあ
しかも貧乳
7:2017/01/25(水) 05:45:56.86 ID:
もう傷跡もすっかり治ったのかのお
8:2017/01/25(水) 05:46:05.74 ID:
ところで発売記念イベントって握手すんの?
9:2017/01/25(水) 05:46:35.67 ID:
>>3
もしかさて、杏仁豆腐の味がする?
実にキモい
10:2017/01/25(水) 05:46:37.09 ID:
下着でも2枚穿きなら意味が無い
12:2017/01/25(水) 05:48:16.15 ID:
俺のちんこは反応せず
13:2017/01/25(水) 05:48:59.93 ID:
またへんな奴が握手会に興奮してやってくるぞ
14:2017/01/25(水) 05:49:16.32 ID:
あんにんゾーン当たらなすぎ
17:2017/01/25(水) 05:51:29.20 ID:
でもお前ら
あんにんからマンコ舐めさせてあげる、って
言われたら舐めるんだろ?
19:2017/01/25(水) 05:54:50.96 ID:
目頭切開+強化二重
このセットだと目の形が女性器に見える
これマメな
そうとしか見えないからマジで
厚めの二重でクリクリしてるロリ目は整形では作れない
20:2017/01/25(水) 05:56:01.81 ID:
一昨年、京都いろどり日記にゲストで出た回は良かった印象がある。
21:2017/01/25(水) 05:58:51.60 ID:
右手は治ったのけ
22:2017/01/25(水) 06:00:37.30 ID:
もうちょい顔が小さかったらなあ
24:2017/01/25(水) 06:02:37.42 ID:
傷口見せろ!
26:2017/01/25(水) 06:08:09.26 ID:
AV女優のような整形顔
27:2017/01/25(水) 06:08:17.69 ID:
傷口見たい
28:2017/01/25(水) 06:15:54.81 ID:
フィリピン人のオカマにしか見えん
29:2017/01/25(水) 06:17:15.49 ID:
男顔だよねえ
30:2017/01/25(水) 06:17:47.27 ID:
さっさとAV
32:2017/01/25(水) 06:19:57.16 ID:
寸胴なんだよね
33:2017/01/25(水) 06:27:33.54 ID:
目頭切開丸出しキモい
34:2017/01/25(水) 06:27:58.50 ID:
松方さんが釣り上げた
マグロみたいな身体
35:2017/01/25(水) 06:29:01.99 ID:
本当AKBって脱ぐの全然抵抗ないビッチばっかね。
ソロデビューに喜んで、水着に抵抗していたおニャン子は良かったなぁ。

こんな娘達を ピュアとか清純とか本気で思ってんのかな
普通 人前で水着になんかならないからね
水着撮影とかあり得ないから
36:2017/01/25(水) 06:34:05.33 ID:
>>35
おニャン子はAKBと違って清純とか思ってんの?
頭大丈夫?
37:2017/01/25(水) 06:37:27.97 ID:
>>29
そこがええんや
38:2017/01/25(水) 06:39:27.45 ID:
杏奈イクー!!!!ドピュ!!!!
39:2017/01/25(水) 06:39:49.00 ID:
整形の二重だね
40:2017/01/25(水) 06:42:53.04 ID:
AKB嫌いこじらせて普通に可愛い女も
ビッチ呼ばわりしなければならんハメになった2ちゃんゴミども(笑)
41:2017/01/25(水) 06:43:52.57 ID:
握手会で川栄とノコギリで襲われた人でしょ
42:2017/01/25(水) 06:44:41.22 ID:
まさかこんなニューハーフのゴリラ顔に成長しちまうとは思わなんだ
46:2017/01/25(水) 06:49:03.71 ID:
この娘芯が強いね
握手会であんな目にあったのに
48:2017/01/25(水) 06:54:24.10 ID:
知ってるの?おじさんも興味なし!
50:2017/01/25(水) 07:02:04.82 ID:
最近テレビほとんど見ないんだけど、akbの子達って見るたびに顔変わってる
この子もう少し可愛いかった気がする
51:2017/01/25(水) 07:02:13.09 ID:
弓道体験みたいな番組で先生に注意されてふてくされてたの見てからコイツ大嫌い
52:2017/01/25(水) 07:02:40.88 ID:
こいつ態度悪いよなあ
53:2017/01/25(水) 07:13:43.71 ID:
まだ弓道の話してんのか。
55:2017/01/25(水) 07:17:55.62 ID:
まな板に衣装w