1:2017/01/25(水) 12:07:37.50 ID:
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。
乃木坂46・白石麻衣の“女神すぎる”エピソードを明かした。

村本は昨年10月、同局系「NOGIBINGO!7」(毎週月曜25時29分)に出演。
「白石麻衣ちゃんが大好きで、テンション上がって好き好きってずっと言ってた」という村本だったが、
番組内で村本の印象を聞かれた白石は「中の下」とコメントし、リアルな発言で番組を盛り上げた。

◆白石麻衣の“神”対応

「さんま御殿!!」では“私がキュンとする異性の言動”というテーマにて、村本が当時の裏話を紹介。
白石のコメントに対し「リアルすぎて傷ついた」という村本は番組終了後、ショックで早足で帰ったそう。
しかしエレベーターに乗ったところ、白石が追いかけてきたそうで「『さっきの嘘ですよ。好きですよ』って言ったんです!」と興奮した様子で明かした。

◆白石麻衣にキュン!大島優子も「羨ましい」

村本は「(白石は)気遣いで言ってくれたんですけど、わざわざ言ってくれたっていうのが(嬉しかった)」と振り返り、
司会の明石家さんまも「持って生まれた才能やねん。そういうの出来る子って」と白石の“神対応”に感心。
スタジオゲストの大島優子も「素直に出来るってことは羨ましい」と語っていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1658128/

「踊る!さんま御殿!!」
 


 





 
 
 

3:2017/01/25(水) 12:08:04.96 ID:
肉便器
5:2017/01/25(水) 12:08:35.96 ID:
男ってアホだね
7:2017/01/25(水) 12:09:39.63 ID:
白石キャバ嬢向いてるわ
9:2017/01/25(水) 12:11:15.46 ID:
水商売で成功しそう
10:2017/01/25(水) 12:11:20.54 ID:
あ、はい
11:2017/01/25(水) 12:12:33.54 ID:
AVでも3回くらいで飽きる顔だな
12:2017/01/25(水) 12:14:14.05 ID:
つまらない抜群の美人。橋本も同様。
13:2017/01/25(水) 12:14:27.03 ID:
この人グループでいると老けすぎて父兄参観みたいになってるよ
14:2017/01/25(水) 12:15:15.91 ID:
実際に白石さんにこれ食らったら
かなりいい気分だってのは間違いない!

そこらの女の子でもこれは使えるぞ!
15:2017/01/25(水) 12:16:11.08 ID:
写真集発売控えてるから宣伝だろ
16:2017/01/25(水) 12:16:30.64 ID:
炎上クソ芸人早く死ねよ
19:2017/01/25(水) 12:19:53.65 ID:
さすがまいやん様
20:2017/01/25(水) 12:19:59.87 ID:
日村ドッキリから学んでるな
21:2017/01/25(水) 12:20:15.30 ID:
熟女か
22:2017/01/25(水) 12:22:46.46 ID:
ウーマン村本はクズだがウーマンの漫才は評価する
ザマンザイ出てきたときは衝撃受けたわ
24:2017/01/25(水) 12:28:55.42 ID:
死んでもいいからまいやんとヤリたい
村本早く芸能界から消えろカス!
26:2017/01/25(水) 12:31:34.56 ID:
台本どうり
27:2017/01/25(水) 12:33:41.25 ID:
>>5
いや、美人だからこそなせる業だぞ
ブスのお前には無理
28:2017/01/25(水) 12:33:47.63 ID:
嘘くせー
29:2017/01/25(水) 12:34:19.24 ID:
偏差値35の小松原女子高出身のDQNか
30:2017/01/25(水) 12:34:32.76 ID:
どうり
31:2017/01/25(水) 12:34:40.69 ID:
ちょろいなあ
32:2017/01/25(水) 12:35:26.35 ID:
~すぎるwww
35:2017/01/25(水) 12:39:15.55 ID:
芸能人同士の擁護の仕合いってホントみっともないよね
と今ワイドショーで坂上の江角マキコ擁護見ててそう思った
36:2017/01/25(水) 12:41:01.91 ID:
白石「ちょっろwwこいつちょっろww」
37:2017/01/25(水) 12:43:38.00 ID:
こいつの話がとにかくつまんなすぎて場がシラけてたよな
39:2017/01/25(水) 12:47:44.18 ID:
たまには面白い話お願いします村本さん
40:2017/01/25(水) 12:47:50.96 ID:
村本さんま御殿のレギュラーになったのか?
毎回出てるだろ
たぶん
42:2017/01/25(水) 12:51:42.66 ID:
わざわざ言いに来てくれたら悪い気はしないわな
43:2017/01/25(水) 12:53:19.63 ID:
男って簡単だよな
44:2017/01/25(水) 12:57:05.50 ID:
白石麻衣は群馬だから土人
46:2017/01/25(水) 12:59:10.98 ID:
群馬からこんな美人が生まれるとか奇跡だわ
47:2017/01/25(水) 13:04:18.18 ID:
美人で優しいから、群馬でいじめに遭ったのか
群馬には行きたくねーな
48:2017/01/25(水) 13:05:16.50 ID:
群馬のどこ?
49:2017/01/25(水) 13:08:08.37 ID:
これはキャバクラ嬢の手口だぞ、
おまえら気をつけろ
典型的と言ってもよいくらいだ
51:2017/01/25(水) 13:23:26.62 ID:
「うるせー。そんな言葉で踊らされねえぜ」
と言って小躍りして帰って行った。
とか話を付け足せよ
52:2017/01/25(水) 13:29:36.26 ID:
こんなん惚れてまうやろ
53:2017/01/25(水) 13:30:37.44 ID:
坂口にすりよる姿が気色悪かった