1:2017/01/23(月) 17:07:42.45 ID:
 
松本伊代、番組映像お蔵入りも 「警察動く可能性大」トンデモ写真投稿の波紋
2017.01.23

九州でモノレールの線路に中学生が立ち入り、たばこを吸ったり寝そべったりして非難が集まっているが、
タレントの松本伊代(51)と早見優(50)にも同様の非難と“バカ”の声が集まっている。

「2人が線路に侵入した写真を伊代さんがブログにアップしたのは14日。
すでに写真は削除されているのですが、写真には“撮影禁止”と書かれた看板も映り込んでいました。
そして写真を撮っている際、踏切が鳴りだし、慌てて逃げる様子も載っていました。
今後警察が動く可能性大です」(スポーツ紙記者)

線路内に侵入したことだけでも大問題なのだが、問題はそれだけではない。

「なんと二人は、読売テレビの『クチコミ新発見!旅ぷら』という番組のロケで京都にやってきていたようで、
せっかく撮影した映像もお蔵入りになってしまうかもしれません。また、場合によっては番組自体に影響が出る
可能性まであります」(前出・スポーツ紙記者)

2人はすでに謝罪コメントを発表しているが、伊代はまだ、精神年齢16だから~♪では済まされないバカさ加減だ。

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170123/enn1701231130009-n1.htm
3:2017/01/23(月) 17:08:24.50 ID:
ヒロミも連帯責任
4:2017/01/23(月) 17:08:28.92 ID:
可能性じゃなくて動けよ!
6:2017/01/23(月) 17:09:47.71 ID:
>2人はすでに謝罪コメントを発表しているが、伊代はまだ、精神年齢16だから~♪では済まされないバカさ加減だ。

これ記者は面白いと思って書いてんの?
7:2017/01/23(月) 17:10:15.91 ID:
16歳の小娘のしたことだ穏便にな
10:2017/01/23(月) 17:10:58.95 ID:
バカだな

息子とじゃれてるくらいにしてろよ
12:2017/01/23(月) 17:13:51.01 ID:
ニュースで散々やってたのにな
15:2017/01/23(月) 17:17:37.55 ID:
死ねばいいのに
17:2017/01/23(月) 17:20:09.13 ID:
>>1
いい年して馬鹿すぎる

19:2017/01/23(月) 17:22:46.16 ID:
そんなに目くじら立てる程の事でもないと思うが
20:2017/01/23(月) 17:24:40.81 ID:
松本伊代(51)と早見優(50)
24:2017/01/23(月) 17:27:41.02 ID:
早見優は一応インテリ文化人で押してるんだろ
26:2017/01/23(月) 17:30:48.20 ID:
てか踏切から二、三歩踏み出した程度だからなぁ。


33:2017/01/23(月) 17:48:50.76 ID:
番組中止
伊代謹慎
ヒロミ・・・どうするんだよぅ

と嘆く
35:2017/01/23(月) 17:58:05.50 ID:
何でブログに載せたのよ…炎上狙いかな。
36:2017/01/23(月) 18:08:20.98 ID:
何故 早見優がいながらこうなるのか?
37:2017/01/23(月) 18:10:58.56 ID:
伊代はまだ・・・
39:2017/01/23(月) 18:12:17.67 ID:
またマチャアキに干されろ
41:2017/01/23(月) 18:13:10.77 ID:
どうしてこの場所で撮ろうと思ったんだ?
線路が真っ直ぐだからか?
43:2017/01/23(月) 18:20:57.30 ID:
伊代はもう~51なのに~♪
45:2017/01/23(月) 18:21:32.61 ID:
侵入禁止の看板も入れてるけど、撮った人わざとかな?
47:2017/01/23(月) 18:22:32.46 ID:
ヒロミ号泣謝罪
48:2017/01/23(月) 18:24:48.80 ID:
ごめんなさいの一言で済む話なのに、やけに大げさな記事だな
57:2017/01/23(月) 18:40:56.64 ID:
ヒロミは保護者として監督責任あるだろw
62:2017/01/23(月) 18:50:38.65 ID:
これ逮捕されなかったら撮り鉄、線路入り放題なるぞ
64:2017/01/23(月) 18:56:27.24 ID:
なんでんかんでん画像アップすんなよ
71:2017/01/23(月) 20:04:21.06 ID:
一般人なら逮捕なんだから伊代でも逮捕だよな早見優も
ヒロミ代わりに泣いて謝れよ
80:2017/01/23(月) 20:13:54.66 ID:
わし小学生の頃、線路で遊んでたわ。すまん。
82:2017/01/23(月) 20:31:52.85 ID:
子供にやってはいけないことと教えなきゃいけない大人がすることじゃないよ
悪いことです
99:2017/01/23(月) 21:59:17.25 ID:
身体は50才でも頭は16才の伊代ちゃん